■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
秋の八ヶ岳ドライブ
10月も半ばとなり寒さも増してきましたね。
連休のある一日に、パパの思いつきで八ヶ岳のドックランに
遊びに行くことになりました。
昨年9月に旅行で訪れた、「八ヶ岳自然文化園」です。
ここのドッグランがとても気持ちよくって…
今回は日帰りです。

                                         2013.10.13

110CIMG5092縮小
一直線の道。アメリカ大陸のハイウェイーって感じかな?
正面の八ヶ岳が素晴らしい眺めでした。




115CIMG5106縮小
八ヶ岳の自然文化園のドックランは紅葉が始まっていました。
連休で最高のお天気だったのでたくさんの来園者が訪れ、
駐車場も渋滞して入場するのが大変でした。




120CIMG5107縮小
入ったらまっすぐドッグランへ。
広いドックランで思いっきり走りましたよ。
ボクはここの芝生を走るのが、大好き!
ボクもパパもここが気に入ったから、遠いのに会員になっちゃいました。
これからは時々来れるかしら… 嬉しいな。




130CIMG5103縮小
この台は前に来た時は登れなかっただけど、今日はスイスイとなぜか
登れたんだよ。ボクもなぜできたか分かんない。寝ぼけてたかも?
パパもママもお兄ちゃんも、とってもビックリしていたよ。




140CIMG5118縮小
秋の日差しがやわらかく、ゆったりした時間を過ごしています。



200CIMG5116縮小
ボク、猟犬に狙われているのかな?(本当は優しいお友達でした)



210CIMG5109縮小
女の子が近づいて来るとボク恥ずかしいから少し離れるんだ。



260CIMG5126縮小
余りに気持ち良い日和だったのでついお腹も日光浴させたんだよ。
しばらくゴロゴロゴロゴロ転がってました。




280CIMG5100縮小
公園の散歩道を散歩しているところじゃなく、ここは
ドックランの中だよ。紅葉が綺麗だったからママと記念写真。




290CIMG5133縮小1
レストランのベランダでお茶しました。ボクはおやつを食べて
喉が渇いたのでお水を飲みました。
今日は朝から好天で雲ひとつない青空で大満足のドックラン日和
でした。
帰りの高速は事故渋滞も重なり大変な帰路になりました。(翌日は爆睡でした)



お出かけ | 21:21:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

