■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
衣替え
                                    2013.10.9

10月に入りました。
北の方では木々も紅く染まりだし、冬を迎える準備が始まっています。
冬になる前に秋を満悦したいですね。



AACIMG4099縮小01

お伊勢さんへの旅行でトリミングに行くタイミングが無かったので
明日はトリミングに行きます。
お風呂にも入れて気持ちいいんだけど…(炭酸泉に入るんだよ!)
 一人置いて行かれるのが寂しいから、いつもトリマーのお姉さんに
渡されるときパパにしがみついてみんなに笑われるんだ。



CIMG5037縮小01A

トリミング後のボクです。可愛くカットして貰いました。
お顔をまんまるにするから“ぬいぐるみ”みたい!と言われるよ。





CIMG5042縮小01A2

時々、女の子ですかと聞かれるけど、
「どうだい!このポーズは、ワイルドだろ。」(決まったね)






CIMG5073縮小01I1

10月に入ったので衣替えの季節だとママが言って
ボクの外出着(散歩だけどね)の虫干しをしました。
たくさんあるでしょう。パパがホームセンターの
売り場を見つけると直ぐにさがしだすんだよ。
まだまだ増えるよ(ボクは嬉しい。ママは呆れ顔)






CIMG5065縮小01F

お兄ちゃんがTシャツに名前を入れてくれた!
“SION”てね。 
世界にひとつだけのボクのお気入り。





つぎは・・・
CIMG5051縮小01D

CIMG5055縮小01E

これ、イチゴ
先日、また送ってくれたんだ。冬用のお洋服。
真っ赤なお洋服にグリーンの葉っぱが付いて
ボク、イチゴマンになっちゃった。おいしそう?






CIMG5067縮小01G

これは上のお兄ちゃんがニューヨークに遊びに行ったときのお土産。
ヤンキースのイチローを見たんだって!
  ただ、ボクは西武ライオンズファンだけどね。(これは内緒)
  お兄ちゃんはジャイアンツファン







最後は・・・
CIMG4206縮小01C

雨の時の散歩用レインコート。
雨が降ったら散歩しないからいらない!とパパに言われたんだけど
ママが、絶対要る!と。 
だから霧雨くらいのときもお散歩できるようになったんだよ。


でも、このごろは朝も寝坊しちゃうし、夜は早く真っ暗になっちゃうし…
お散歩も楽じゃないね。
 太らないよう、頑張って運動しなきゃ! パパママ、よろしくお願いしますよ!


日記 | 09:30:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

