■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トリミング

今日はトリミングデーでした




前回から、新しいトリミング室に行ってみています。

0010DSC_0388.jpg
ガラス張りなので、外からよく見えます。



0011DSC_0272.jpg
たっぷりとブラッシングされています。
家では暴れまくる足とお尻のブラッシングもされるがままで耐えてますね。



0012DSC_0274.jpg
ガラス越しに見ているとトリマーさんの言うことを良く聞いておりこうさんにしています。
時折、目が合うと助けを求める視線を送ってくるので 「胸キュン!!」 になります。




0013DSC_0275.jpg
我慢、我慢していると可愛く、綺麗にしていただきました。




0020DSC_0387.jpg
出来上がりました。
まんまるふわふわです。




0030DSC_0374.jpg
トリミング室のお隣にはボクの病院の分室があります。
偶然、分室にいた担当の先生が出てこられて、「シオンちゃん」と声をかけていただきました。
シオンちゃん、トリミングの後は診察と思ってパニクってます。(笑い)




0040DSC_0379.jpg
先生からパパに戻されて、診察じゃないと分かって安心したよ。
 「あ~~、びっくりした!!」


ボクは女の子じゃないんですけど、ピンクのお飾りつけてもらって、なんか照れちゃいます。
2時間コースのトリミングでしたが終わったあとは緊張が解けたのか、たくさんのお水を飲んで
のどを潤していました。
次のトリミングを予約してパパとママとお兄ちゃんと一緒に帰宅しました。 その後は爆睡です。

スポンサーサイト


お出かけ&トリミング | 18:37:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
シオン君~可愛い!メチャ可愛いですーー。
ピンクのバンダナつけてもらい
女の子みたいです。
シオン君、涙やけとかも全くないんですねーーー!
トリマーさんの言いつけも良く聞き優等生ぽいですね。
新しいトリミング室、清潔そうで
ガラス張りで様子も見られるしなかなか良いですねー。
そちらは色々あって羨ましいです。
2016-11-15 火 14:19:57 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさんへ
トリマーさん、女の子と間違えたかなと思いましたが、お腹回りも見ていただいてるのだから、間違えませんよね???
 (あれ??ちっちゃすぎたかな)
可愛いと誉めていただき、ありがとうございます!
おうちではなかなかお手手にスリッカーをあてさせてくれないシオンですが、見事にトリマーさんの言いなりになってます。
でもビションさんのようにコシのあるコートではないからでしょうか、
まん丸にしてもらうのは難しいようです。
「お耳の存在」隠しきれず、歩くとぴょこぴょこ浮いているのですが
これまた可愛いかな?なんて後ろ姿を見ながらお散歩しております。
トリミング室、こちらはそれなりに数あるのでしょうが、相性がなかなか・・・という感じはきっとフィード君地方と同じです。 
2016-11-16 水 12:35:44 | URL | シオン ママ [編集]
 先日のオフ会ではお世話になりまして、
ありがとうございましたm(__)m
 シオン君、トリミング中もとてもオトナシクしているのですね。
その最中に、ママさんを見つけて熱い視線^^
キュンするお気持ちもわかります~わかります♪
可愛いシオン君に見つめられたら、間違いなく私も^^キュンです!
 その後、病院じゃなくて良かったね♪シオン君^^
お疲れさまでした。
ではまた、お会いできる日を楽しみにしています♪
2016-11-16 水 20:28:29 | URL | ビアンコ母 [編集]
ビアンコ母さんへ
オフ会お天気も良く、とても楽しかったですね。
  お世話になり、ありがとうございました。<(_ _*)>
トリマーさんの手にかかればおりこうさんになるシオンです。
お顔を見せるとパパママの元に戻りたくて、ちょっとジタバタする様子も
見られました。
だからこれからは、物陰から見るようにしましょう。
でも、見ているお客さんが、「ふわふわ もこもこだ~、 可愛い!」と
言ってくださるのを聞くのも嬉しいですね。(◎´∀`)b
2016-11-18 金 12:19:23 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

