■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2016年 秋のオフ会@山中湖 Woof
ボロニーズ秋のオフ会@山中湖Woof


「秋のボロニーズオフ会」が山中湖の”WOOF”で開催されました。
今年は11月3日「文化の日」に。 最もお天気率の高い一日です。
朝から最高のお天気に恵まれ、32ワンズ(ボロニーズは27頭)40名の常連さんや初めて参加される方などで楽しい一日を過ごしました。



0010CIMG0415.jpg
ドライブを満喫しているシオンです。
パパとママと車に乗ってるのが大好きなので嬉しい時間です。






0011CIMG0418.jpg
車は山中湖を目指して快走中。 
いつもは遠くに眺める富士山が目の前に迫り、その美しさに見惚れてしまいました。




0012CIMG0421.jpg
事故も渋滞も無く予定よりも早くに会場に到着しました。
玄関の横で富士山を背景に記念の一枚。 やっぱりお天気が良いと気持ちがUP↑




0013IMG_2603.jpg
シオン君、ひとりで寂しいけど、 ”ウェルカムフォト” 撮りました。




0020IMG_2519.jpg
放牧後、しばらくして恒例の集合写真を撮りました。
集合写真が成立する前はいつものことながら大騒ぎになりますが、揃った写真を見ると皆さんの頑張りの良い記念になっていますね。
   皆さま、お疲れ様でした。



今回もしっかりお写真を撮れなかったママなので、写ってるお友達と撮れなかったお友達のばらつきあり、ごめんなさ~い。
ですので、主にシオンが絡んでいる写真を中心に載せようと思います。


さっそく、
0030IMG_2514.jpg
シオンも少しはお座りできるようになったので「桃ちゃん」・「太郎ちゃん」ご姉弟とのスリーショットをお願いしました。
貴重な一枚です。




0040IMG_2523.jpg
今回もまたお世話になった、みんなのアイドル、フィード君とチロルちゃんです。
「フィード君、今日は眼光が鋭いですね!」
晴れ女チロルちゃんのおかげで最高のお天気になりました!




0050IMG_2579.jpg
白いもふもふたちは放牧されると、おやつをくれるママさんのもとに集まります。




DSC_0330.jpg
ワタチのママですよ~、とれなちゃん。 スレンダーなお洋服がとてもお似合い。
テケテケ忙しそうにあちこち歩き回っていましたね。




0051IMG_2456.jpg
おやつをくれるママさんを見上げるみんなの真摯なまなざし・・・




0060IMG_2462.jpg
ボクはおやつにはつられません。とそら君はやっぱりパパさんのそばにいましたね。
今回ママはスタスタ走るそら君とシオンを間違えそうになりました。
やっぱり似てますね。



0061IMG_2463.jpg
そして、ボクもおやつにはつられないんです、とシオンはスマイル君と遊ぶのに忙しそう。




0062comb1478426203.jpg
スマイル君、たくさん遊んでくれてありがとうね。




0063IMG_2434.jpg
こちらスマイル君の同居犬のシェルティのジャック君。 二人で追いかけっこするとそれは迫力ありますね。




0070comb1478424783.jpg
きらり君も遊んでくれました。
ボクよりずっとお兄さんなのに、いつまでもパピーちゃんのよう。 
ママにもなでなでさせてくれて、ありがとうね。




0080CIMG0457.jpg
今回ボクが気になったのは、仲良し兄弟の大吉君と福助君。




0081comb1478434012.jpg
 シオン「遊ぼうよ~」   大福ちゃん「ママ、なんか誘ってくる子がいるんですけど~」
 シオン「ねぇ、遊ぼうよ~」  大福ちゃん「ママ~、かなり迫られてますけど~」
こんな感じで遊びに誘っていたシオンでした。




0082IMG_2539.jpg
この、立っちしてる姿が超キュートでママはたまりません!!





1010IMG_2572.jpg
シオンはふらふら歩き回ってそれなりにオフ会を楽しんでいるようです。




1011IMG_2573.jpg
大進歩、と思ったのはドッグランのヘリばかりを歩いていたころに比べて、堂々と真ん中をうろつけるようになりました。
成長したんだね、シオン君。




2040IMG_2427.jpg
ぽんちゃん、もこちゃんとライ君です。




2041CIMG0448.jpg
ライ君、もこちゃんに 「後で一緒に走ろうね」とデートのお約束してるみたいです。





2042comb1478425050.jpg
にっこり笑顔がとてもかわいいもこちゃん。
ママのなでなでにお腹を出してくれて、ママは大感激でした。 もこちゃんありがとうね。
ぽんちゃんとも少しずつお近づきになれた気がしたママです。 そっと寄ってきてくれるのが嬉しかったよ。



2050CIMG0435.jpg
クオレ君、ロングコートをなびかせてママさんのそばにつかず離れずいましたね。




2051CIMG0482.jpg
クオレ君と同胎のやんちゃなパーチェ君。 ママさんに捕獲されているところです。




2060CIMG0441.jpg
ママさんのご都合がつかず、パパさんお一人でベスちゃんとチェロット君を連れて参加してくださいました。
ベスちゃんもチェロット君もとてもおりこうさんでしたね。




2070CIMG0438.jpg
ママさんが見えなくなると心配で~のビアンコ君。
ママさんのおっしゃる通り、なるほどチェロット君にも似てるかも、ですね。




2080comb1478435521.jpg
長野から参加してくださった、ビションのアデルちゃんと甘えん坊のシエルちゃん。
Woof に向かうPAでお会いしましたね。




2090IMG_2445.jpg
パーチェ君からのくんくんをじっとして受け入れてる?ミルミルちゃん。




2100IMG_2449.jpg
3頭が集まって、会議中?





2101IMG_2450.jpg
と思いきや、突然走り出しました。
シオンのダッシュする姿、珍しい!!




2110CIMG0493.jpg
ルルちゃんとアンジェロ君は仲良し姉弟君。
 ママさんに抱っこされてるトニー君の尻尾だけ見えます



2111CIMG0467.jpg
チャイニーズクレステットドッグパウダーパフのトニー君です。 とっても優しい男の子です。





2120IMG_2489.jpg
実は自信がないのですが、ファーファ君ですか?





2130IMG_2507.jpg
ルカーシュ君、まだ10か月のパピーちゃんですが、落ち着いてます。
一緒に遊んでもらいましたね。




2140IMG_2576.jpg
たぶん、ゆず君。 (違っていたらごめんなさい)
そして、みるくちゃんのお写真が見当たらないんです。 ごめんなさ~い🙇
やっとみるくちゃんとゆず君の区別がつくようになったのですが、カートの中、覗かなかったママの失敗です。




そんなこんなで、オフ会を
3000CIMG0488.jpg
  あ~堪能した~ のシオンでした。



                                 




翌朝、今日もお天気です!

3001CIMG0508.jpg
山中湖Woof を後にして向かったのは・・・




3010CIMG0511.jpg
河口湖のもみじ回廊です。 紅葉まつりはスタートしたばかりで、残念ながら極一部を除きまだ紅葉は色づいていませんでした。
でも平日にも関わらずたくさんの人出と車で交通整理のおじさんは大忙しでした。



3020CIMG0523.jpg
夜はライトアップするそうで紅葉の最盛期を迎えたら綺麗でしょうね。





3030CIMG0521.jpg
三脚使って記念写真を撮りました。 数年前は子供たちと一緒でしたが、こうしてシオンと一緒の写真を撮るとは当時は考えもしませんでしたね。



今回も楽しいオフ会にみなさんとご一緒させて頂き本当にありがとうございました。
幹事をしてくださったフィードママさん、チロルママさんにはとてもお世話になりました。
来年の春に予定されているオフ会も今から楽しみにしています。







未分類 | 21:45:44 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
シオンママさん~
先日のオフ会、お疲れ様でした。
ド迫力の富士山に見守られてとっても楽しいオフ会になりましたねー。
お写真拝見しながら又楽しませていただきました。
シオン君、ダッシュしてますねーー。
色々と成長した姿が見られてママさん感動ものでしたね♪
シオン君、次回も又違った姿を見せてくれるかな?
楽しみですーー。
河口湖のもみじ回廊にも行かれたのですね。
紅葉まだだったようで残念でしたね。
フィーチロ、来週お天気他状況が整えばもしかしたら??の予定ですよ。
最後のパパさんママさんシオン君との3ショット、
シオン君、人間さんの赤ちゃんみたい。可愛いですねーー。
2016-11-08 火 22:42:53 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさんへ
やっぱり富士山は日本一!ですね。
こうして年に何度も富士山のそばに行かれて幸せです(´∀`)
お写真、ちゃんと誰だか把握して撮らないとダメでしょ。おしゃべりばかりして!と毎回パパに叱られてます。
なのに下手くそ写真もついついそのときの状況を思い出してはブログにアップしてしまってます。
人見知り犬見知りのシオンが少しずつアプローチしてるこの頃です。
おやつ頂戴軍団に入る日は来るかなぁ?
3ショットの写真を誉めていただきありがとうございます。
我が家の三男坊が一番可愛いです。
フィーチロの紅葉紀行、楽しみにしています (*´∨`*)
2016-11-09 水 12:56:49 | URL | シオン ママ [編集]
楽しい一日でしたね〜
お天気にも恵まれ、良かったです。
写真は、ゆずです、ママさん正解。
みるくとゆず似てると一日良く言われます。見分けて頂いて、写真も載せて下さりありがとうございます
また、遊んでね〜シオン君。
2016-11-10 木 11:44:27 | URL | みるくゆず [編集]
先日は楽しい1日をご一緒させていただきありがとうございました。
シオン君、ドッグランの縁好きだったのですね。
ライもそうです。
今回、たくさんのお友達と遊んでいたのですね。
ママさん、うれしかったことでしょう。
ライは、すみっこばかりに行くので捕まえてみんなのところに
連れて行こうと寄っていくと全力で走るのです。
今回はその繰り返し。根っからの自由人(犬)。
でも、シオン君のように大きくなってからお友達と遊ぶように
なることもあるとわかったので期待します。
シオン君の走っている写真、いいですね。
スマイル君ともこちゃんかしら?
また、お会いできそうなのでとっても楽しみです。


2016-11-10 木 17:41:30 | URL | ライまま [編集]
先日はお疲れさまでした。
2日間素晴らしいお天気に恵まれたのは、晴れ男シオンパパさんの
おかげだと思いますよ~。
シオンくん、ランの真ん中でお友達と遊べるようになり、
回を重ねるごとに成長が見られますね~♪
今度はおやつ組の仲間入りが楽しみです。
最前列をキープする技、チロルが伝授しましょうか~(笑)
2016-11-10 木 22:26:55 | URL | チロルママ [編集]
みるくゆず ママさんへ
30頭集まるとやっぱり知ってるつもりでも見分けがつかなくなっちゃう子がいますよね。
お天気も良かったし、暖かくて、楽しかったですね。(*⌒∇⌒*)
ゆずくん、おじさんシオンだけど、また遊んでくださいね。
みるくちゃん、今度お会いしたらカートから出てママと遊んでくださいね。

2016-11-10 木 22:30:53 | URL | シオン ママ [編集]
ライままさんへ
ライ君も一人ふらふら派なんですか?
もこちゃんとランランしてるイメージが強いのですけど。
ほぉ! 捕まえて真ん中に連れてくるという手もありましたね。
そうすると、走って逃げちゃうんですね。
 だからランランしてたのね、ママさんと!(*^^*)
シオンは慣れるまでにそうとう時間がかかるようですが、
確かに少しずつお友達に近づけるようになってきました。
ライ君、シオン君、一緒に遊べるようになるとママたちは嬉しいよ。
あのダッシュ、スマイル君ともこちゃんだったのかしらね。
2016-11-10 木 22:41:54 | URL | シオン ママ [編集]
チロルママさんへ
お天気に恵まれたのは、やっぱり晴れ女チロルちゃんのおかげですよ。
 (でも、パパはボクの晴れ男のおかげでもあるんだとボソボソ言ってました)
少しずつですが、シオンはお友達と絡めるようになってきたし、
手を差し出してくれた人間さんから逃げなくなってきました。
オフ会にたくさん参加させて頂いたおかげです。
おやつ組に参加するのは~~~シオンには難しそう、いつになるかしら。
だって、飼い主からのおやつですら、
  いぶかしげに寄ってこないのですもの( ̄□ ̄;)!!
チロルちゃん、おやつは早く取りに行かないともらえないのよ!と教えてやってください。(笑)
2016-11-10 木 22:51:27 | URL | シオン ママ [編集]
楽しかったオフ会をまた回想して楽しませて頂きました(*^o^*)
お世話になりまして、ありがとうございました♪♪
とても良いお天気で、ドーンと偉大な富士山を見ることができて嬉しかったです♪♪
そして、シオン君ママさん❣️沢山のお写真撮られましたね〜(*^o^*)
みんな楽しそうな姿に、ほっこりとした気持ちになりました♪♪ありがとうございました(^O^)
もこもシオン君とママさんを覚えていたようで、お腹見せてあいさつしてああました♪♪ナデナデして下さりありがとうございました♪♪もこは1番最初のオフ会は、ずっとイスの下にいました。何回か参加させているうちに、少しづつ慣れて、遊んでくれるようになりました(^O^)
そんな姿を見れて嬉しい限りです♪♪
可愛いワンズちゃん達と飼い主さまに感謝しています(*^o^*)
またお会いして遊ぶ姿を見るのを楽しみにしています♪♪
2016-11-11 金 17:26:20 | URL | もこママ [編集]
もこママ さんへ
良いお天気に恵まれ、楽しいオフ会になりましたね。
富士山をたっぷり鑑賞することができました。
ぽんちゃんもこちゃん、ママさんにお会いできて本当に良かったです。
写真はやっぱり難しいですね。
もこちゃん最初はイスの下でじっとしていましたね。
ほんと! 少しずつ慣れてランする姿が見られたり、お腹をなでさせてくれたり!
これにはとっても感激でした!! ありがとうね o(*^▽^*)o~♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
2016-11-12 土 13:51:11 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

