■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2016年春のオフ会@山中湖 Woof No.2
はじめは日帰り参加を考えていましたが、パパのアイデアで、山中湖ホテル凛香さんにお泊りしました。



翌日の朝、カーテンを開けると、お部屋から富士山が!
0210IMG_2145.jpg




清々しい朝です。 改めて、日本一の「ふじのやま」を感じました。
0230IMG_2150.jpg



玄関前でお宿のスタッフさんに撮っていただきました。
0240IMG_2157.jpg



湖畔に出て、またまた富士山をバックに。
0250IMG_2166.jpg



気持ちの良いお天気です。 富士山を見ながらお散歩です。
0260IMG_2170.jpg




先ほどスリーショットを撮っていただいた観光バスのお姉さん方と一緒に。
0270IMG_2173.jpg
                     パパ、にやついてますよ!




皆さんに合流できるかも!と、山中湖交流プラザきらら に行ってみると、
ちょうど皆さんが車から降りて広場に向かうところでした。
0220IMG_2243.jpg



と~ても広いです。
0280IMG_2174.jpg



もちろんここでも記念撮影ですよ!
ボクはあっちの木の下で、チーしたかったのに、引っ張り戻され、つながれました。
0300IMG_2194.jpg



ここにリードをつないで・・・フィードママさんとチロルママさんの事前調査のロープがとても
役に立っています。
0290IMG_2189.jpg





みんなコートを風になびかせて、とても良いお顔です。
0310May2016.jpg




まだですか~?
0320IMG_2179.jpg




ね、ボク頑張ってるでしょ!  (この後ちょっとひと暴れしたんですけどね。)
0330IMG_2178.jpg




「やまちゃんさん、鵜匠になる」
0340May2016.jpg




10数本のリードを巧みに(?)操るやまちゃんさんです。 もう、ママたち、キャーキャーです。
0350May2016.jpg
が、どうしても逃げ出したかったシオンは、ジタバタしたので、すぐそばにいたかのんちゃんに
ぶつかってしまいました。
(見逃さなかったママですが、止めにも行けず)



驚いたかのんちゃんは、この通り!

IMG_2239_2.jpg
やまちゃんさんの上なら、安全だったのね。
大受けに受けてましたが、かのんちゃん、やまちゃんさん、ごめんなさい



ボス君一家と嬉しい記念撮影もできました。はるばるソラモヨウさん、ママさんありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです。
0351IMG_2268.jpg




お世話になったチロルママさんとチロルちゃんとご一緒にお写真を撮っていただきました。
0360IMG_2258.jpg
チロルちゃん、あんよ上げのご挨拶ありがとうね。




フィード君にもお願いして、ツーショットを。
0370IMG_2263.jpg
ちゃんと並んでお写真が撮れました。 ボク成長した、ですね。






おしまいは、河口湖の湖岸で
0390IMG_2293.jpg




今度は河口湖をバックに記念撮影ですか? ボクたち、疲れちゃったけど・・・
0400IMG_2297.jpg
外国からの観光客の方が、お写真を撮ってくれてました。



「は~い、解散です~」 誰が言ったのか一斉にバラバラになるボクたちです。
0410IMG_2299.jpg
チロルちゃん「あら、もういいの?」 なんて言ってる?





00420IMG_2276.jpg

最後は河口湖までご一緒させて頂き、楽しい2日間を満喫することができました。
本当にたくさんのお友達に会え、お天気に恵まれて(お天気はチロルちゃんのお陰ですね)
雄大な富士山もすぐ近くで眺められてシオン家は幸せな旅を堪能しました。(感謝!感謝!です)

来年の予定ももう決まっていますね。今から楽しみです。
  どうぞこれからもよろしくお願いいたします

                ヾ(*゚∇^*)ノ~






オフ会 | 22:00:14 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
先日はお世話になりました。
素敵なブログですね。
写真も文章も、みんなの特徴が(特にシオン君)すごくでていて夢中になって読ませていただきました。
翌日も楽しそうでしたね。パパさん、ママさん仲よさそうな雰囲気がただよっています。シオン君のおかげかしら。
秋になったらまた、お会いしましょう。
楽しみにしています。

2016-06-06 月 19:41:07 | URL | ライまま [編集]
ライままさん ありがとう!
お世話になりました。 オフ会、楽しかったですね。

あらぁ!ブログ褒めていただいて穴があったら入りたい~くらい恥ずかしいです。
オフ会後、1週間くらいは夕食後にまぶたを上げておけなくて・・・
やっとの思いでブログアップしたんですよ。
確か、ままさんに抱っこされたライ君のお写真があったのにアップしそびれました~(ごめんなさい)
今回はライ君とスマイル君間違えませんでしたか?
シオンのことは、時々わからなくなりました。 次回はシオンもバンダナかな??

ライままさんとは十分合流できる距離ですものね、ぜひまたご一緒してくださいね。
シオンもきっとライ君のこと覚えていたと思います。 秋、ぜひぜひ。
  楽しみにしています。 ありがとうございました。


2016-06-06 月 22:08:15 | URL | シオン ママ [編集]
おせわになりました
山中湖ではお世話になりました。
初の泊まりがけオフ会参加で、お騒がせスリーボロズでしたが、シオン君ファミリーと最後までご一緒できて、とても楽しい2日間でした!!
またの機会もよろしくお願いしますね!!
2016-06-07 火 12:51:24 | URL | ソラモヨウ [編集]
オフ会ではお世話になりました♪
今年もたくさんのもふもふちゃん達に囲まれて、至福のひと時を過ごさせて頂きました(^o^)
楽しかったミニオフ会、そして山中湖のオフ会と、シオン君、ママさまパパさまにお会いできて、とても嬉しかったです♪♪
まだ3回目の我が家ですが、ようやく判別がつくようになりましたが、写真になりますと、誰だかわからず〜(^^;;
シオン君のお写真も、そうかな?と思いましたが自信がありませんでした〜〜
うふふ♪
シオン君放牧?放浪の旅に出ていて、ほのぼのシオン君とても可愛らしくて大好きです♪♪シオン君の尻尾もゴージャスですよね〜(*^_^*)
楽しいお写真ありがとうございました(^o^)
またお会いしますのを楽しみにしています♪♪♪
2016-06-07 火 13:59:22 | URL | もこママ [編集]
先月の山中湖オフ会、お疲れ様でしたーー。
3月の東京オフ会は参加できなかったので
半年ぶりのシオン君でしたね。
いつも通りちっちゃくて少し引っ込み思案の可愛いシオン君でした。
最高のお天気に恵まれて本当に良かったです。
お宿、パパさん、ナイスな提案されましたねーー。
あのお宿、より富士山が大きくしかも近く感じられますよね。
翌日もうまく合流かないご一緒できて良かったです。
河口湖までお付き合い下さり楽しかったです。
又ご一緒できる機会を楽しみにしていまーす。
来年、まだ仮押さえしかできないようですが、一応カレンダーにチェックしておいてくださいね。宜しくお願いしまーす。
2016-06-07 火 15:19:17 | URL | フィードママ [編集]
オフ会お疲れ様でした♪
楽しい時間でしたね!
シオンくんに遊んでもらって嬉しかったです(^^)
いつもニコニコほんわかな雰囲気のシオンくん、可愛かったです♪
今回は凛に泊まられたのですね。
素敵なお宿ですね~。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますね!
2016-06-07 火 20:57:15 | URL | シフォンママ [編集]
ソラモヨウさんへ
楽しい2日間をご一緒させていただけて、とても幸せでした。
お泊りがけオフ会は初めてだったのですね。 ありがとうございました。
おかげで憧れのスリーボロズちゃんにお会いできました。
夏の旅行で能登まで行きましたが、我が家にとって遠征はなかなか至難の業です。
でもまたきっとお会いできますよう。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2016-06-09 木 07:47:27 | URL | シオン ママ [編集]
もこママさんへ
山中湖オフ会でもお世話になりました。
もこちゃん、あまりの羊の大群にびっくりしちゃったかな?
ご参加はまだ3回目でしたか? 
それにしてはもこママさんとってもよく把握していらっしゃってすごいです!!!
シオンはそら君のようにパパママがいないとダメな子かと思っていたら、
一人でさすらっていても全然大丈夫そうでした。
尻尾、ゴージャスです? 気づきませんでした。
パピーの頃の尻尾の細かったことは今でも忘れられません。
圏央道のおかげでお近くなりましたよね。
またぽん君もこちゃん、パパさんママさんにお会いできますことを楽しみにしています。

2016-06-09 木 08:23:47 | URL | シオン ママ [編集]
フィードママさんへ
山中湖オフ会、本当に盛大でした~~ ありがとうございました。感謝感謝です。
フィードママさんのおかげで今年も参加できてたくさんのもふもふを楽しむことができました。
だいぶボロちゃんのお名前とお顔が分かってきたと思いましたが、新しいお友達も増えて
またわからなくなってきました~。
パパの提案でお泊りしたおかげで、富士山を堪能できました。
確かに、大きな富士山を間近に見ることができルンルンでした。
お天気も最高でしたね。
翌日まであんなに楽しめて、皆さんに感謝です。
はい、早くも来年のオフ会が待ち遠しいです!!
そうそう、ママさんお忙しすぎて体調崩さないでくださいね。

2016-06-09 木 08:32:52 | URL | シオン ママ [編集]
シフォンママさんへ
オフ会でまたお会いできて嬉しかったです。
遠くからありがとうございました。
可憐だけど活動的なシフォンちゃん、シオンも気になっていたのね。
去年遊んだこと覚えていたかしら?
そういえばシフォンちゃんは、シオンと同胎のカリーノちゃんに似てますね。
小ちゃくてとっても可愛いお嬢さんですよ。
シフォンちゃんとママさんにまたお会いできることを楽しみにしています。

2016-06-09 木 08:38:33 | URL | シオン ママ [編集]
山中湖オフ会ではお世話になりました。
楽しいオフ会でしたね。
早くも来年が楽しみです♪♪
翌日もご一緒でき沢山、お写真が撮れてよかったです。
夜の部もご一緒にできたらもっと嬉しかったな~
次回、お会いするときはシオン君を抱っこさせて下さいね(^^♪
ぜひ、関西へお越しくださいませ~
2016-06-10 金 02:59:14 | URL | みっちゃん [編集]
みっちゃんさんへ
オフ会ではたいへんお世話になりました。
楽しい時間を、翌日もご一緒させていただき、とっても嬉しかったです。
そうですね、夜もご一緒だったらひ~は~って言ってもっと楽しかったでしょうね。^^
お天気も良かったし、富士山がきれいに姿を見せてくれて、
最高のオフ会日和でしたね。
かたくりさんとこでまりちゃん、楽しくオフ会を満喫していましたね。
やまちゃんさんとみっちゃんさんも黒子頑張ってくれて、
想い出盛りだくさんです。 ありがとうございました。
はい、身体の動くうちに、きっと関西にも行けるよう頑張ります。
またかたこでファミリーにお目にかかれますよう。
今度お会いした時は、ぜひ、のっそり歩くシオンを、さささ~っと捕獲してみてください。
2016-06-10 金 12:43:04 | URL | シオン ママ [編集]
大変遅くなりましたが、オフ会ではお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
3月に引き続き、パパさん、ママさん、シオンくんにお会いできて、とても嬉しかったです。
そらの方が、ちょっと大きめ体型ですが、やっぱり、そらとシオンくんは似ていて、間違えそうになってしまいました。写真だと特にです。
お泊りされ、翌日もとっても楽しく過ごされましたね。
また、ご一緒できますことを楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m
2016-06-19 日 18:52:38 | URL | そらママ [編集]
そらママさん
こちらこそお世話になりました。
3月はバタバタしたオフ会でしたが、山中湖Woofは、もっと大規模なオフ会でしたね。
珍しいボロニーズがあんなにたくさん集まって、もふもふでしたね!
私もそら君とシオンが分からなくなります。未だにどっちだろうという写真があります。
今回、そら君はちょっとワイルドな感じでシオンに似てましたのね。
ママさんに抱っこされたそら君のと~ても幸せそうな笑顔が可愛かったです。

ワンダフルネーチャーヴィレッジでも、昭和記念公園でも・・・お近くなんですもの
ぜひまた、パパさんママさんそら君にお会いしたいです。

2016-06-19 日 21:15:39 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

