■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2016年春のオフ会@山中湖 Woof No.1

2016年 ボロニーズオフ会 @山中湖Woof


すっかりブログアップがおそくなってしまいましたが、5月21日(土)に恒例の
山中湖Woofオフ会に参加してきました。
今年は山中湖に一泊して翌日の山中湖周辺散策を計画してみました。
オフ会は過去最高の参加わんちゃんと人数で盛大な会となり、久しぶりに
再会した方や新しく参加された方ともふもふちゃんに囲まれる幸せを分かち合い
楽しいおしゃべりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
  みなさんお世話になりました。
このすばらしいオフ会を準備してくださったるフィードママさん、チロルママさんに感謝です。 

0010CIMG9726.jpg



今年は盛大でした。 ボロニーズだけで49頭!

0060IMG_2064.jpg

全員整列なんて、できません~!
いつもお写真撮れないママは、はじめに謝っておきます。 皆さんのご紹介できずごめんなさい。
ボクも並んでますよ。 一人で「マテ」できそうもなかったから、ベイピコちゃんのお隣で抱っこされてます。



自己紹介が始まりましたよ。
0022CIMG9795.jpg
0021CIMG9783.jpg

0023CIMG9777.jpg
皆さん、フィードママさんのご用意してくださった名簿を見ながら、一生懸命お名前を覚えようとしています。
いまお話してるのは、ルキウス君とママさんですね。


0030IMG_2014.jpg
へへへ、ボクは自由にさせていただいております。
                               (*⌒∇⌒*)テヘ♪




さあ、子羊たちの放牧です。
ボクの姿をこの中から探すのは難しいかも。 みんなそっくりでしょ。
 それにボクはたいてい、さすらいの旅に出てるんですもの。

0040IMG_2022.jpg


0050IMG_2023.jpg



太郎ちゃん、なでなでして~って。 あら、シオンはヤキモチも焼かずに行っちゃうの???
0051IMG_2075.jpg



フレンドリーなアンジェロ君こんにちは 2歳を過ぎても相変わらずキュートです
0051IMG_1976_20160604125112d35.jpg


シエルちゃんのお姉ちゃんのアデルちゃん(ビションさん)、とっても元気でしたね。遊んでくれてありがとう!
0052IMG_2082.jpg

シフォンちゃんも一緒に遊んでくれましたね。 あら? シオン君、女の子にちょっとタジタジしてる?
0054IMG_2058.jpg


元気いっぱい~ (~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ
0053IMG_2125.jpg


もこちゃん、そんな狭いところで・・・
0055IMG_2103.jpg


ぽんちゃんと仲良くお水飲むんですね (^▽^)
0056IMG_2108.jpg


ひなたさん、元気にご参加。 ありがとうございます。
RINDAさんがお医者様に細か~い指示をいただいて、体調管理されています。
緻密さにママは看護婦さんかと思っていました。
左の小さい白い点は、シオンかな?
0056CIMG9823.jpg




パパ~、お友達がいっぱいですよ~
0057IMG_2041.jpg


楽しいね~ シオンの楽しそうな笑顔を見てパパもママも満足ですよ。
0058IMG_2042.jpg


ボクより2歳上の ラグビー君です。同じおっとり型ですが、ボクとは迫力が違いました!
(ラグビー君のお顔がかなり大きく見えますがお背中のコートが一体化した写真のいたずらでした。)
0059IMG_2059.jpg



ミニミニ集合写真です。そら君と並んで頑張りましたよ。
右上の右端です。 二人並んでいるでしょ。 小さいほうがボクです。
0090May2016.jpg



山口出身のお友達です。 遠方からもいらしてくださいました。
0091CIMG9842.jpg



続きます



オフ会 | 21:58:54 | トラックバック(0)

FC2Ad

