■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第一回 ミニミニオフ会 IN 南関東地区
第一回 ミニミニオフ会 @Wonderful Nature Village

2016年3月27日(日) 東京のあきる野市にある東京サマーランドに新しくオープンする
「Wonderful Nature Village 」で南関東地区で初めてのオフ会を開きました。

初めてのオフ会と言うことで、興味を持って参加して下さる方がどれだけいらしゃるのか、
そして、当日のお天気は大丈夫だろうかとずいぶん心配しておりました。

皆さんが誘い合ってくださったお蔭で思いのほかお友達が集まってくださり、感謝の気持ちで一杯でした。

お天気も晴れ女のチロルちゃんと、微力ながら自称我が家の晴れ男パパの神通力が通じたようで
オフ会には絶好の良いお天気になりました。

今回、初幹事という緊張もあり、写真の乏しい結果となりまして・・・
どうぞご容赦ください。




集合時間前から入口付近に皆さん集まってます。ワンちゃん達も久しぶりの再会や
新しいお友達との出会いを楽しんでいます。
0010CIMG9526.jpg




さっそく自己紹介タイムです。

0020comb1459578775.jpg
参加してくださったのは あいうえお順で、
 クオレ君
 スマイル君 & ジャック君(シェルティ)
 そら君
 チロルちゃん 
 ベスちゃん & チェロット君
 みるくちゃん & ゆず君
 ミルミルちゃん
 もこちゃん & ぽん君(シェルティ) 
 ライ君
 シオン

0021comb1459578959.jpg

 
と、いい調子で自己紹介していたら・・・
何とこちらのドッグランは「小型犬専用」のため、8kg以上のぽん君、ジャック君が
入れなかったのでした。
しっかりチェックしておかなかった幹事、大チョンボでした

それではと言うことで大型犬も入れるお隣の大きなランに移動しました。
(でも、うまい具合に貸切状態でしたので、早めの集合写真を撮らせていただきました


0040CIMG9565.jpg
おっと! 最初に脱走したのは「そら君」では無く「シオン」でした。


0050CIMG9569.jpg
良く見たらチロルちゃんがいなかったのでチロルちゃんを迎えに行ったのかな?




この後、広いドッグランに移動して・・・
0065comb1459657923.jpg
白いもふもふが群れています。
なかなか正面のお顔が撮れません(;^◇^;)
クオレ君、水玉のお洋服がとってもお似合いでした。




0066comb1459659862.jpg
アジリティに挑戦する子は ミルミルちゃんとそら君
ママさんから離れられないのはみるくちゃん
パパさんから離れられないのはそら君


ランチをいただいた後、隣のイベント会場で開催されていたドッグショー
みんなで見学しに行きました。


0410comb1459661385.jpg
ボロニーズはいなかったようですが、珍しいワンちゃんを見ることが出来ました。



0401CIMG9616.jpg
ボロちゃんによく似た、笑顔がとっても可愛いビションフリーゼちゃんがいました。
出演後だったのでなでなでさせていただきました。



ドックショーから戻って今度は屋根付きドッグランで遊びました。
0450CIMG9622.jpg
貸切状態だったので早速、若手のライ君、ゆず君、スマイル君の走りっこが始まりました。
(元気一杯で弾けていましたね)
そこに参加する元気なチェロット君。 案外(失礼!)走るのが速くて、皆さんびっくりでした!
シェルティのぽん君、ジャック君もここぞと走りましたね。




0600comb1459662353.jpg
走ってるお写真はワンちゃんが早いのでシャッターが間に合わずとても無理でした~。
あれ? そら君、パパさんがソフトボールの試合に行っちゃったから寂しいのか
ママさんに磁石のように張り付いていましたね。




0506CIMG9643.jpg
チェロット君、今日は若手に混じってたくさん走って疲れたね。
ベスちゃんはおっとり。 パパさんのそばでくつろいでいましたね。




0601comb1459686335.jpg
もこちゃんにアプローチしたシオン。
もこちゃん「ママ、この子、私を誘ってくるんですけど・・・」
シオン「もこちゃん、遊ぼうよ~」
遊べたのか遊べなかったのか・・・絡んだような振られたような???




いつもながらママはおしゃべりに夢中でベストショットが撮れず、あまり写ってない子もいてごめんなさい。
でも、ボクはみんなに会えて一緒に遊んだからとてもご機嫌な楽しい一日でした。


0800CIMG9593.jpg


何度も下見に来てくれたクオレ君とパパさんママさん。
下見をしたり電話で問い合わせもしてくれたそら君とパパさんママさん。
急にご一緒に下見をしてくださったライ君とパパさんママさん。
ありがとうございました。

横浜地区をまとめて下さった、ぽんもこちゃんママさんも
ありがとうございました。

4月からは本格オープンするドックランですから桜の開花時期とか紫陽花の季節に
皆さんや新しいお友達とこちらで又、集まれる日が来るといいなと願っています。






スポンサーサイト


オフ会 | 21:36:46 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
シオンくんママさん、
ずいぶん、、ご無沙汰しています。
はじめて、コメントします。

初幹事のオフ会、無事終了、本当に、お疲れさまでした~。
場所もお天気もばっちり、そして、たくさんのかわいいボロちゃんたちが集合して、、本当によかったですね~!
大成功だったみたいで、よかったです~~!!!

先日、ビションのあずくるちゃんママさんが、シオンくんにばったり遭遇した日、メールでそのことを、教えてくれました~!
まだ、ボロニーズちゃんとばったりであったことのない私。あずくるちゃん、ママさんはシオンくんで2回目みたいで、、、すごいです。

いつか、お会いできる日を楽しみにしています~。






2016-04-04 月 16:43:52 | URL | れなママ [編集]
お世話になりました。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
天気予報は、イマイチでしたが、晴れ男シオンパパさんのおかげで、
オフ会にちょうどいいお天気となりましたね^^
集合写真にチロルがいなかったのは・・・
はい、一番に脱走したからです~^^;
いつもはフィードくんと並んで最後まで動かずにいられるので、
大丈夫かと思って、チロル単独で撮影に臨んだのですが、
やっぱりフィードくんが一緒でないと、モデルも務まらなかったようです(T_T)
それで、急遽パパに抱っこされての撮影となりました^^;
幹事犬シオンくん、チロルを迎えに来てくれて、ありがとう~♪
シオンくん、お友達とたくさん遊んでいる姿、とても可愛かったですね。
新しいドッグラン、うちからも思っていたより近いことがわかったので、
また遊びに行きたいと思います。
お山のお散歩も楽しかったし(最後にお待たせしてしまってごめんなさい。)
ドッグショー見学のおまけもあり、とても思い出深いオフ会となりました。
ありがとうございましたm(__)m
2016-04-04 月 16:50:55 | URL | チロルママ [編集]
シオンママさん~初めての東京オフ会お疲れさまでしたーー。
思い返せば私が、この公園に行ってみたいーー!と最初に言い出したのに~言い出しっぺのフィード家が欠席という
申し訳ないことになってしまいました。すみませんーー。
皆さんのブログを拝見して~行ったつもりになって
楽しませていただきました(^^♪
あら~~パパさん晴れ男さんなのですね!
予報外れでお天気ばっちりでしたね!
チロルちゃんとシオンパパさんとでW晴れパワーで
今後のオフ会も期待しちゃいます~。
ブログのタイトルが第1回・・・とありましたので~
もしや?第2回も期待できますかねー?
今度は是非参加したいです~。
よろしくお願いしま~す♪
2016-04-04 月 18:56:47 | URL | フィードママ [編集]
シオン君ママさま

オフ会では、大変お世話になりました♪♪
幹事さん大変だったと思います。
ありがとうございました♪♪
とてもとても楽しいオフ会でした(*^_^*)
たくさんのモフモフちゃん達に囲まれて幸せな時間を過ごしました♪♪
パパさんも晴れ男なのですね!チロルちゃんも晴れ女で、お陰でお天気にも恵まれて、最高のオフ会日和となりましたね(*^_^*)
おまけのドックショーも見学する事ができて、とても良い思い出になりました。

シオン君も幹事さんとして、色んな子をまとめてくれていました♪♪
内弁慶なもこにもお誘いしてくれて、可愛い姿を見せてくれました♪♪
シオン君ありがとう(*^_^*)
広〜い施設で、1日ゆっくりと楽しめますね♪♪
また違う季節も行って見たいです〜♪

ママさまパパさま、可愛いシオン君とまたお会いします日を楽しみにしています♪♪


2016-04-04 月 23:05:08 | URL | もこママ [編集]
れなママさん、こんにちは
初コメ、ありがとうございます。
慣れない幹事でしたけれど、お天気も味方してくれたし、思いがけずドッグショーも見れたし、楽しい思い出ができました。

あずくるママさんにお声をかけていただいて、れなちゃんのお名前が出てきたときにはびっくりしました。
あずきちゃんもくるみちゃんも、そしてママさんもとてもフレンドリーな方ですね。またお会いできるといいなぁと思います。

私もまだボロニーズにばったり出会ったことはありません。
れなちゃん、5月にはお会いできるかしらね。
楽しみにしています(*´꒳`*)/


2016-04-05 火 12:28:36 | URL | シオン ママ [編集]
チロルママさん、ありがとうございました
こちらこそお世話になりました。
晴れ女チロルちゃんと、我が家の晴れ男の念力が通じたのかな。
お天気良くなって嬉しかったです。
集合写真では、そうでしたか。
一人でお座りは心細かったのね。
フィード君のお力はこんなところにもあったのですね!
展望台へのお散歩は、お伴せず申し訳ありませんでした。
降りてこられた皆さんのご満足げな笑顔が、とても晴れやかでしたね。
嬉しかったです!

何の企画もしてなかったので、パパさん退屈されてしまいましたよね。
ごめんなさい(;´Д`A “`
どうかこれに懲りず、ぜひまたいらしてください。お願いします!!
そして今度はフィード君もご一緒に、ですよね。


2016-04-05 火 12:48:09 | URL | シオン ママ [編集]
フィードママさん~~
心細かったですよ~。
でも、そらママさんやライママさんが両脇をしっかり支えてくださったので、
なんとか頑張れました。
なんとチロルちゃんもフィード君がいないと調子が出なかったり、
集合写真でお座りしてると不安になったり。
守り神のようなフィード家の存在を改めて感じました。
そうですね、また第2回、やりたいですね。(少し余裕が出たかな?)
フィード君とパパさんママさんにお会いできるのをと~ても楽しみにしています。ヽ(*^∇^*)ノ

2016-04-05 火 13:00:18 | URL | シオン ママ [編集]
楽しい時間はあっという間でした。下見に行って下さったり、あれこれ配慮頂きありがとうございます。又、同じ場所で、遊びたいな〜。是非ご一緒させてください。次回計画を楽しみにしてます。
記憶が蘇って来ました、本当に可愛いみんなでした。又、お会い出来ます日を楽しみにしてます。
2016-04-06 水 08:04:57 | URL | みるくゆず [編集]
先日は、大変お世話になりました。
お天気本当に心配しましたが無事開催できて、よかったですね。
初幹事お疲れ様でした。私も皆さんも(多分)とっても楽しかったので
大成功です。
初めての方にも沢山お会いでき、親戚犬のスマイル君にも会え、
ドッグショーも見学できて満喫、満喫の1日でした。
本当にありがとうございました。
2016-04-07 木 09:10:07 | URL | ライまま [編集]
もこママさん、ありがとうございました
こちらこそ、大変お世話になりました。
横浜方面のお友達のご参加があったのでとても賑やかになりました。
まとめていただき、嬉しかったです

何の企画も無しのオフ会でしたが、思いがけずドッグショーを、
それもボロちゃんのお仲間と見ることができてラッキーでしたね。 
もこちゃんもママさんも、おじさんシオンを温かい目で見てくださって
ありがとうございます。 
少しずつもこちゃんに気にいってもらえるようになるかしらね。
思いのほか楽しいオフ会になって、よかったです!
2016-04-07 木 13:05:46 | URL | シオン ママ [編集]
みるくママさん、ありがとうございました
ママさん、遠路お越しいただきありがとうございました。
初めてお目にかかったとは思えませんでした。
とっても楽しかったです。
ゆずくんと本気で走り回るママさんが、キラキラ光ってましたよ。
ママさんのそばを離れたくないみるくちゃんも、少しずつ慣れてくれるかな?
ぜひまたお会いしたいです。 
2016-04-09 土 13:04:55 | URL | シオン ママ [編集]
ライままさん、ありがとうございました
初めての試みで、心配しましたが、ライままさんパパさんのご協力があり、とても心強かったです。
お天気も暑くもなく寒くもなく、ラッキーでしたね。
そしてドッグショーも見れてしまうなんて、ご褒美つきでした!
同郷のスマイル君にもお会いできて、本当によかったですね。
ライ君のパワーについて行けるのは、やっぱり若い子じゃないとダメですね。
でもまた、シオンと遊んでください。
本当にどうもありがとうございました。
2016-04-09 土 15:04:31 | URL | シオン ママ [編集]
日にちが経ってしまいましたm(__)m
オフ会では、お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
パパさん、ママさん、準備の段階から当日も、細やかなお心配り、本当に感謝いたしますm(__)m
ずっと心配の種だったお天気も、オフ会日和になってくれて、嬉しかったですね。
かわいいボロちゃん、シェルティちゃんと皆様にお会いできて、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
かわいいシオンくんの仕草に、キュンキュンしてました。
あいかわらずのそらですが、シオンくん、またあそんでね♪
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2016-04-12 火 19:28:35 | URL | そらママ [編集]
そらママさん、ありがとうございました
もう2週間以上も経ってしまったのですね。
お天気も申し分なく、ドッグショーも見れたし、楽しかったですね。
そらママさん、パパさんには日々お忙しい中、本当にお世話になりました。
受付で、団体なら事前に連絡が無いと・・・などと言われた時、
「電話もしましたよ!」と言ってくださったパパさん。
心強かったです (´ー`)
いまボロニーズ界は、お花見、オフ会でとっても盛り上がっていますね。
またそら君とパパさんママさんにお会いできる日を楽しみにしています。
P.S. パパさんソフトボール、どうでしたか?v-290
2016-04-13 水 13:50:01 | URL | シオン ママ [編集]
初幹事さんお疲れ様でした!
ひろびろとして綺麗なドッグランですね♡
室内ランもあるなんて素晴らしいです。
お友だちと遊ぼうのポーズをとるシオン君が可愛らしいです。
幹事犬頑張りましたね(^^)
2016-04-20 水 19:31:32 | URL | ミル母 [編集]
ミル母さん ありがとうございます
はじめてのドッグランで、初めてのオフ会。
とってもドキドキでしたが、思いのほか多くの皆さんが集まってくださいました。
ドッグショーもおまけで見ることが出来て、ラッキー♡でした。
シオンは相変わらず、のそのそおじさん歩きでしたが、
若いボロちゃんや、元気なシェルティちゃんの元気をたくさんもらいました。
シオンも白もふちゃんとだと、リラックスして楽しんでるように見えました。

2016-04-20 水 22:49:10 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

