■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Wonderful Nature Villafe で
ワンダフルネイチャービレッジ
Wonderful Nature Village



ちょっと曇った先週のこと、ドッグランへお出かけしました。

0010CIMG9423.jpg
“ラン” なのに、走ることなく すたすた・・・オジサン歩きのボク




0020comb1457849149.jpg
低めの橋に頼まれもしないのに、のそのそ登っていったボクです



今日、一緒に遊ぶ元気な ライ君です!
0030CIMG9442.jpg
ちょっとした偶然でライ君と一緒に遊べることになりました。
ライ君はボクと違ってドックランの中を走り回って他の犬種とも
仲良く遊んでいたので楽しいそうで羨ましい。(ママの独り言)



0050CIMG9454.jpg
元気のよいお友達もたくさん。 




0040CIMG9436.jpg
やさしいボルゾイのお友達。 初めて見たけどやわらか~い毛にびっくりしました。





0060CIMG9460.jpg
ライ君、ご挨拶とても上手ね。





0070CIMG9466.jpg
ボクは構えて、「遊びますか!」




0080comb1457849899.jpg
ボクは違う犬種だと少し構えちゃんだけどライ君とは安心しちゃう!
「やっぱり同じ匂いがする・・・ボロニーズだからね」・・・なんて言ってたりして(笑)




0090CIMG9478.jpg
展望台へも行ってみました。 
曇り空でしたが、暖かい日でした。 とっても楽しかった~!
ライ君 ありがとうございました。







お出かけ | 21:10:49 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
シオン君とライ君のドッグランデート♪
ほんわか癒やし系の男の子同士
楽しそうで羨ましいです( ´艸`)
シオン君自らアジリティーにチャレンジとは!
凄いですね~。
太郎はビビり君なのでフードで誘導しても
腰が引けてしまいます(笑)

2016-03-14 月 21:54:28 | URL | 桃太郎ママ [編集]
桃太郎ママさん♪
せっかくのドッグランなのに、のそのそシオン一人ではつまらないところ、
ライ君がご一緒だったので、とっても楽しいドッグランデートになりましたv-238 
ライ君の走りっぷりは見ていて嬉しくなってしまいます。
低めの橋だったからでしょうか、自分でテクテク登っていったのには
びっくりしました。 でも高いほうのアジリティにはおやつで誘っても
乗ってくれませんでした。 
やっぱり シオンもビビりです (^-^)

2016-03-15 火 12:41:12 | URL | シオン ママ [編集]
先日はドッグランデート楽しかったです。
また、ご一緒してくださいな。
シオン君、いつの間にアジリティチャレンジしていたのですか?!
一人で登るなんて凄いです。
ボロニーズはビビりっこが多いように思いますが、皆怖がるつぼが
違っていて面白いですね。


2016-03-16 水 19:34:56 | URL | ライまま [編集]
ライままさん♪
ご一緒にドッグランデートができて、楽しかったです。
ライ君の走る速さのすばらしいこと!
ほれぼれしちゃいますv-238
何を思ったのか、低いアジリティに登りだしてびっくりしました。
でも、これが限界。
やっぱり「ビビり」ですもの。
またぜひ一緒に遊んでくださいね (^▽^)/

2016-03-17 木 17:55:30 | URL | シオン ママ [編集]
広くてキレイなドッグラン(*^_^*)
近くにこんないいドッグランがあるのいいです〜♪
シオン君とライ君も楽しそうに遊んでいますね〜♪♪
同じ犬種だと安心感があるのかな?
ボルゾイちゃんはやっぱり迫力ありますね〜♪大きいけど優しそうです。
もこは、犬見知り人見知りするので、ドッグランでなかなか遊べないのです〜。
遊んでいる姿をみたいです(*^_^*)
2016-03-21 月 21:11:41 | URL | もこママ [編集]
もこママさん♪
4月になると、もっといろいろな設備が動き出すようです。
シオンも犬見知り人見知りで、愛想なしなので
ドッグランに来てもなかなか飼い主は満足できないんですよ。
ライ君が一緒に遊んで呉れたおかげで楽しいひと時を過ごせました。
大きなボルゾイちゃんは優しい子でした。
もこちゃんとぽんちゃんもぜひ一緒に遊びましょう♪
同じボロちゃん同士なら気を許してくれるかしら? (^^)v

2016-03-21 月 22:51:33 | URL | シオン ママ [編集]
同じボロちゃん同士でほのぼのと過ごせてよかったですね。
シオン君、アジリティに自らチャレンジなんてかっこいいです♡
ミルはオヤツでお願いしないと見向きもしません^^;

ライ君とシオン君がまるでお話ししているみたいで可愛いですね。
オフ会に参加すると、やっぱり同じ犬種だと落ち着くのかな?といつも思います。

2016-03-26 土 12:21:38 | URL | ミル母 [編集]
ミル母さん♪
低いアジリティ、トコトコといつの間にか登っていてびっくりしました。
毎日のお散歩で少々の山道を登っているから違和感がなかったのかしら?
さすがにもっと高い三角お山にはおやつで釣らないと登ってくれませんでしたけど。

ライ君が一緒に遊んでくれたので、楽しいドッグランになりました。
おじさん化してるシオンにとって同じ犬種のボロニーズは
同じ空気を吸ってる安心な存在なのかもしれません。
ミルちゃんとお会いしたらどんなかしら?
 いつかきっとお会いできますように(*^-^)

2016-03-26 土 13:13:13 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

