■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年もお世話になりました
夜のイルミネーション見物

暖冬とはいえ、やっぱり寒くなってきました。
 ♪もういくつ寝ると「お正月~」 ですね。
大掃除など何かと忙しくて、落ち着かない日々を過ごしていますが
今年最後の週末に 「年の暮れ」を味わおうと「夜の公園」に遊びに行きました。




0010DSC_0013.jpg
「夜の公園」は国営昭和記念公園のイルミネーションです。
積重ねられたシャンパングラスがライトアップされていて
色がカラフルに変化し、とても綺麗でした。




0020DSC_0006.jpg
富士山をイメージしているのかな? 
イルミネーションに目が行きがちですが、ここにボクもいますよ~!



0030DSC_0030.jpg
メインストリートを飾るタワーです。 これもシャンパングラスを積重ねられていて
ライト変化で赤や緑や黄色に光る幻想的な雰囲気でした。




0040DSC_0035.jpg
メインストリートをイルミネーションで道案内です。 両側を沢山の人がカメラを向けて歩いていました。




0050DSC_0041.jpg
カップルが多かった~。 みんな幸せそうないいお顔でしたね。




0060DSC_0068.jpg
お山に広がった綺麗なイルミネーションでした。(ワンちゃんも感激!)




0070DSC_0075.jpg
ママと一緒に記念写真。
周りの人たちに 「かわいい」のお言葉をたくさん頂きました。 
一人でお座りして、ちょっとモデルも務めましたよ。
隣でパパはニコニコ、嬉しそうにしていました。




0080DSC_0222.jpg

シオンが我が家に来て満4年が過ぎました。 今年も楽しいオフ会に参加させて頂いて
皆様のお世話になりました。
家族揃っての旅行にも行くことができました。 何をするのもシオン中心の1年でしたが、
無事に過ごすことが出来ました。              (嫌なことは早々に忘れてしまいました)
拙いブログも 「犬バカ親ばか」丸出しで書いて参りましたが、皆さんからコメントも頂き大変恐縮しています。 ありがとうございました。
来年も今年以上にたくさんの思い出ができるように、シオンと一緒に行動したいと
思っておりますので 皆さま、どうぞよろしくお願いします。

今年は大変、お世話になりました。 
   来年が皆様にとって良い年になりますようにお祈り申し上げます。 (^-^)/






スポンサーサイト


お出かけ | 22:49:05 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
こちらこそ楽しいときをご一緒できたりしてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
来年もシオン家にとって素晴らしい年になりますように☆ 
2015-12-29 火 00:17:37 | URL | Cuore-mom [編集]
Cuore-momさま ありがとうございます
今年もお世話になりました。
クオレ君の楽しい様子にならって、シオン家もたくさん楽しい思い出を作っていきたいと思います。
来年は、もっとクオたんに からめますように(^_-)-☆
パパママさん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015-12-29 火 12:13:16 | URL | シオン ママ [編集]
おおーー素晴らしいイルミネーションですね!
どこかな?と思ったら
昭和記念公園でしたね。
あちらはお花も綺麗だし冬はこんな綺麗なイルミネーションも
見られるのですねーー。
お近くにあって羨ましいです(*^_^*)
今年はシオン君とちょこちょこお会いできて
嬉しかったです♪お世話になりました。
又来年も沢山ご一緒出来ますように~~♪
2015-12-29 火 22:54:59 | URL | フィードママ [編集]
シャンパングラスのイルミネーション初めて見ました。
豪華ですね♪♪
お山のイルミネーションも綺麗です。
透き通った空気のこの時期、イルミネーションは素晴らしいですネ!!
シオン君のカメラ目線じゃない所も可愛いです!(^^)!
来年もシオン君と一緒に沢山、お出掛けして下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/
2015-12-30 水 02:25:08 | URL | みっちゃん [編集]
素敵なお出かけでしたね~♪
こちらの公園、広大なので、イルミネーションもダイナミックな感じがします。
子どもたちが小さい時に一度行ったことがありますが、いつかこのイルミネーションも見に行けるといいです。
今年もシオンくんにお会いできて、とても楽しかったです♪
シオンくんとの旅行のブログも、わが家の旅行の(チロル抜きでしたが^^;)参考にさせて頂きました。
ありがとうございますm(__)m
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を~。
2015-12-30 水 22:50:10 | URL | チロルママ [編集]
こちらのイルミネーション☆
先日テレビで観て『行ってみたい』と思っていたので、ママさんのブログで拝見出来てとっても嬉しいです♪
確かクリスマスには花火の打ち上げもあったような。。。
カップルの方達も幸せそうですが、パパさんママさんのにこにこ笑顔も目に浮かんできますよ~(笑)

シオン君の家族記念日おめでとうございますヾ(≧∇≦)
これからも親バカ丸出しで、シオン君と楽しい思い出を沢山たくさん作って下さいね~♪♪
シオン君ファミリーの皆さまも良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)v
2015-12-30 水 23:10:31 | URL | 桃太郎ママ [編集]
お山のイルミネーションがとっても綺麗で感動しました。
シオンくんはモデルワンちゃんを頑張られたのですね。えらい!
赤いお洋服がよく似合っています。
うちもイルミネーションを見に出かけてみたいです。

今年一年、ブログで可愛らしいシオンくんを見せていただいてありがとうございます(^^)
親バカは私同じですよ(笑)
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
2015-12-31 木 12:07:49 | URL | ミル母 [編集]
フィードママさん お世話になりました
今年もフィード君、ママさんパパさんには大変お世話になりました。
イルミネーション、あまり興味のなかったパパですが、
シオンのおかげでしょうか、『行ってみよ~う』と
行きなれた昭和記念公園に出かけましたよ。
来年もまたご一緒できることを心から願っています。
フィード君のように、ナイスショットのお写真が撮れるよう頑張ってみます。
キリリとしたフィード君、来年もどうぞよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)♪
2015-12-31 木 14:33:26 | URL | シオン ママ [編集]
みっちゃんさん お世話になりました
よくよく見たらシャンパングラスというのは珍しいのかもしれませんね。
思い切って行ってみてよかったです!
きれいでしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
シオンもキラキラの光にビックリしていたみたいです。
(あ、でも暗闇の足元クンクンは抜かりなく)
かたこで家を目指して、来年もシオンとたくさんお出かけしたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします (*'ー'*)

2015-12-31 木 14:41:02 | URL | シオン ママ [編集]
チロルママさん お世話になりました
チロルちゃんのお出かけに触発されて(笑)イルミネーション見に行ってみました。
公園の入り口からレストランまでのイベントでした。
屋台も出ていたので暖かい今年は十分楽しめたと思います。
我が家のブログを参考にしていただいたなんて光栄です。
なかなか上手につづれなく、いつもチロルちゃんのブログを「保存版」と思って
拝見しているんですよ。
またチロルちゃんとママさんパパさんにお会いできることを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)


2015-12-31 木 14:47:33 | URL | シオン ママ [編集]
桃太郎ママ さん お世話になりました
テレビでも紹介されていたのですね。
斜面一面のイルミネーション、初めて見たので圧倒されました。
花火の打ち上げは残念ながら木曜と金曜だったので見れませんでした。
入場時間も渋滞の為遅れてしまいましたが、それなりに楽しめました。
本当にたくさんのカップルがいて、カメラマンで付いて来てくれたお兄ちゃんは寂しかったかも(笑)
パパとママは超るんるんしておりましたけど、ね。
シオンも我が家の三男坊としてもう5年目に突入しています。
ママさんお祝いのお言葉ありがとうございます。
いつまでも可愛い家族みんなのアイドルです。
これからも親ばか丸出し!で楽しい思い出を作っていきます。
桃太郎ママさんパパさん、桃ちゃん太郎ちゃん、
  来年もどうぞよろしくお願いします =*^-^*=

2015-12-31 木 14:56:13 | URL | シオン ママ [編集]
ミル母 さん お世話になりました
お山のイルミネーション、とっても綺麗でした~
暗闇でイルミネーションが光っても、やっぱり白いボロニーズは目立ちますね。
「可愛い」のお言葉をたくさんたくさんいただきました。
リードを持つ人がパパでなく、可愛いお嬢さんだったら
 もっと絵になってたんですけど(笑)(^○^)
来年は躊躇なく、親ばか丸出しブログでいきましょう。
ミルちゃんの可愛い姿もたくさんたくさん見せてくださいね。
コメントたくさんありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

2015-12-31 木 15:04:38 | URL | シオン ママ [編集]
シオンママさま
あけましておめでとうございます。
何だかタイミング遅れすぎの私…。
大変大変失礼いたしましたm(__)m
イルミネーションとっても綺麗!都会はいいですね~。
昨年はお会いできて嬉しかったです。
また、お会いできますように~。
また、ブログにお邪魔しまーす(^^)
2016-01-03 日 09:18:00 | URL | ベイピコママ [編集]
ベイピコママさん おめでとうございます
ベイピコママさん 今年もよろしくお願いいたします。
タイミング遅れてないですよ~。
ゆっくり新年のご挨拶できるのもいいですね。
イルミネーションきれいでした。
でも全然都会なんかじゃないんですよ。
「東京の田舎者」を充分、確信しております。
昨年はお会いできたこと、とっても嬉しかったです!
今年もまたベイピコちゃん、ママさん、
  そして楽しいパパさんにお会いできますように!!(^^)
2016-01-04 月 12:38:31 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

