■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
晩秋のお散歩
久しぶりにお隣の県の公園へ・・・
暖かな晩秋の日曜日にパパがボクの大好きなドライブに連れて行ってくれました。


0010DSC_0107.jpg
この公園は日本の飛行機の発祥地と言うことで飛行機に関するイベントがたくさん開催されます。
でも、ペットは入場できないからボクはいつも入口で待機です。



0030DSC_0109.jpg
記念館の前をテクテク。 ワンちゃんがたくさんお散歩しています。




0011koukuukouenn.jpg
ね! すぐにすれ違う2匹のワンちゃんにご挨拶です。
白いワンちゃんに反応するボク。 もの凄く積極的にアプローチされてボク固まりました。





0020DSC_0122.jpg
黄色いいちょうが綺麗でしたから記念に一枚。




0190DSC_0099.jpg
「飛行機をバックにお写真撮るよ~」と思ったら何でしょう?
飛び立つたくさんの鳥が気になりますか?




0200DSC_0103.jpg
本当に暖かくて気持ちが良い日だったので気も緩み写真を撮る時に大きな口を開けて大笑い。
パパもママも一緒に大笑いしました ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

楽しい楽しい一日でした  (^▽^)/




お出かけ | 21:27:34 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
航空公園懐かしいです。
新婚時代を川越ですごし、その後、狭山市に住んでいたので
何回も行ったことあります。
ぽかぽかの休日、楽しめましたね。
シオン君の笑顔いいですねえ。
2015-11-30 月 23:21:18 | URL | ライまま [編集]
ライままさん こんにちは
まぁ!ご結婚当初は「埼玉県民」でいらしたのですね。
ライままさんも航空公園によく行かれていたのですか!(^▽^)
ひろ~い草っぱらが気持ちいいですね。
シオンはドッグランにいるよりたくさん走ります。
 だからママは、足はもつれ、ゼイゼイしちゃいますけど。(*´Д`)=з
思いのほか ぽかぽか陽気で ちょこっとのお散歩でしたがとっても
楽しい一日でした。(2時間までP無料っていいですよね((・∀・))
2015-12-01 火 12:54:00 | URL | シオン ママ [編集]
シオン君、とっても嬉しそう!
こんな公園もお近くにあるのですね。
シオン君ち付近には意外と色々公園が沢山ありますね~~。
あっちにこっちに楽しめそうです。
気が緩み?大笑いしているシオン君可愛いです♪
2015-12-01 火 17:16:09 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさん こんにちは
そうですね、けっこう楽しめる公園がありますね。
いつも、フィーチロ地方を羨ましがっていますが、ぜいたく言ってはいけませんね。
こちらの公園、ドッグランもあってワンちゃん達がいつも触れ合っていますよ。 シオンはパパとママの間でそろそろ・・ですけど。
日本の飛行機の発祥地ということですから、飛行機に関心のある方もたくさんいらっしゃるようです。
シオンの大笑い、めずらしいショットが撮れました(^_^♪)
2015-12-02 水 12:37:58 | URL | シオン ママ [編集]
実は昔航空公園の近くに住んでいたことがあり、懐かしく拝見しました!
ドッグランもあるんですね(^^)
シオンくん、白いワンちゃんにもててますね♡
固まりつつも尻尾が下がっていないのがすごいです!
2015-12-02 水 20:52:32 | URL | ミル母 [編集]
ミル母さん こんにちは
あらあら、ミル母さんも航空公園をご存じだったのですね!
嬉しいです〔´∇`〕
そうなんです、ドッグランもあったんですよ。
私も昔子連れで遊びに行った時は、ドッグランなんて知りませんでした。
もっぱら子どもの遊戯物で遊んだりしてました。
まさか今や我が家の四男坊を連れて遊びにいくとは思っていませんでした。
シオンの尻尾、しっかり上がってますね。
2匹がかなり積極的にアプローチしてきましたが、最近負けてないです。
白いワンコは大好きみたい。 楽しみ方も覚えてくれたかな?
2015-12-03 木 12:16:20 | URL | シオン ママ [編集]
ぽかぽかした日はお出掛けしたくなりますね(^^♪
シオン君も嬉しそう~
白いワンちゃんとシオン君の光景が可愛い~
固まっていたの?尻尾も上がっていてそんな風にみえないな~^m^
2015-12-06 日 02:40:14 | URL | みっちゃん [編集]
みっちゃんさん こんにちは
お買い物に行こうと思って車に乗りましたが、あまりお天気がよかったので、
「公園に行こう!」 と行き先変更!ルンルンしてお出かけしました。
白い2匹のワンちゃん。 物凄い勢いで突進してきて、ちょっとびっくりしたんですよ。
でも、そうですね、シオンの尻尾、上がってますね(*^^*)
結構楽しんでるんですね。(*'ー'*)ふふっ♪
2015-12-06 日 21:15:03 | URL | シオン ママ [編集]
航空公園、知りませんでした。
うちのパパは飛行機が大好きなので、行ってみたいかも。
そしたら、私はチロルと待機ですね^^;
ワンコ連れもお外で楽しめそうなので、いつか機会があったら
行ってみたいです。
シオンくん、表情豊かで可愛いです~(*^_^*)
2015-12-07 月 22:50:21 | URL | チロルママ [編集]
チロルママさん こんにちは
パパさん、飛行機がお好きなのですか。
飛行機が飾ってある公園て、ちょっと珍しいそうなのでいいかも!ですよ。
記念館の中には数台の飛行機が飾ってあったみたいです。
ちょこっとパパが覗きに行きました。
入場料500円(だったかな?)
 30分も待ってたら見てきてもらえそうです。
シオンはドッグランで遊ぶより、草っぱらをパパと走る方が楽しかったみたいです。 他のワンコさんともご挨拶しながらお散歩楽しみました(^_^♪)
2015-12-09 水 12:55:04 | URL | シオン ママ [編集]
↑皆さまのコメントを読んで、航空公園って知名度が高いのね~!と驚きました( ´艸`)
もちろん私も何度か遊びに行った事があります~(笑)
今年の秋~冬は、本当に暖かな日が多いですね♪
お買い物の予定を変更して、わんことお出掛けしたくなるお気持ち!よくわかります(笑)
ブログを拝見している私も、シオン君の可愛い笑顔にほっこり癒やされました~(*^^)




2015-12-21 月 17:54:35 | URL | 桃太郎ママ [編集]
桃太郎ママ さん こんにちは
そうなんですね!
航空公園ってなかなか知られてるところなのかも・・・
ママさんも遊びにいらしたことがあるのですね!
わぁ~すれ違っていたかも~です。(^▽^)/
気持ちの良いお天気の時は、お買い物より公園で遊ぶのがいいですよね。
ワンコOKのお店でも、ワンコはカートの中ばかりじゃつまらないものね。
もうちょっと暖かい冬でいてくださ~い、と祈っちゃいます。
ワンコと遊べる日がたくさんありますように!
2015-12-22 火 21:21:41 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

