■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2015年秋のオフ会@山中湖Woof
山中湖 ミニミニオフ会          2015年10月25日


お天気に恵まれた10月下旬に恒例の山中湖オフ会に参加して来ました。当日は秋晴れ の日で紅葉も少し楽しめました。
シオンもオフ会の雰囲気に慣れてきたので今日も仲良くしてもらっているワンちゃんや新しいお友達になるワンちゃんに出会えるので楽しみにして来ました。



0010IMG_1546.jpg
会場の「WOOF」から富士山を眺めるビューポイントからも今日の富士山は素晴らしいお姿でした。
頂上には冠雪が見られ、もうすぐきれいな雪化粧の富士山を見られますね。




0020IMG_1630.jpg
集合写真は・・・さ、さ、さ、と並ぶのはやっぱり難しいです。
白いもふもふ軍団の集合です。




0030CIMG2359.jpg
ママさん命!のビアンコ君、こんにちは。 
今回、ちょっとおしゃれなアクセサリーをつけてるビアンコ君を発見しましたよ。




0034A20151025.jpg
おつむにモミジの葉っぱが・・・ とってもお似合いでした 




0035IMG_1682.jpg
パパさんと一緒に。 ん?ママはどこですか?




0040IMG_1681.jpg
パパさんと一緒といえば、そら君。 
 そら君「パパ、抱っこして~」 パパさん「おお!可愛いそらよ~」 なんて言ってたりして?





0050IMG_1557.jpg
そら君、パーチェ君と元気にかけっこしてましたね。 「助けて~」ですか?
パーチェ君、コートがなびいてすてきです。




0051IMG_1734.jpg
パーチェ君、シオンともご挨拶してくれました。
ふ~わふわが半端ないです。



0060CIMG2367.jpg
←パーチェ君、 →クオレ君 頭の飾りの色が違うから見分けがつきますけど・・・。 




0061IMG_1710.jpg
クオレ君はおっとりしてますね。 後ろにいるベスちゃんチェロット君はもっと落ち着いてましたね。



0070CIMG2337.jpg
ほら、山中湖Woof の空気を感じているチェロット君とベスちゃんです。
 今回ママさんはご用事で、パパさんお一人でいらしたなんて尊敬しちゃいます。
  ママさん、次回はお会いしましょうね!




0071DSC_1839.jpg
チェロット君。 チェロット君を見つめているのはライ君ですね。




0072DSC_1817.jpg
ベスちゃん、ママさんがいなくてもとても良い子でしたよ。




0120IMG_1736.jpg
お一人でも2頭を、遠方から連れていらっしゃる大先輩、ドルチルママさんがいましたね。
終盤、おや?どこからかパパさんが現れましたけど? お会いできてうれしかったです!




0080CIMG2381.jpg
可憐なひなたさんにまたお会いできました!
かろやかなスキップを披露してくださいましたね。




0081A20151026.jpg
お友達のボールがころがってました。 気になります? かわいいね!




0090CIMG2326.jpg
あらあら?こんなところにはまってるのはどなた? そう、みゆきちゃんでした。




0093A20151026.jpg
みゆきちゃん、太郎君にお話ししてましたね。




0110IMG_1569.jpg
桃ちゃんと太郎ちゃんです。
桃太郎ママさんもパパさんがゴ○フに行ってしまわれたので、痛い手に手袋はめてお一人で車を運転していらっしゃいました。
なんて頑張り屋さんなんでしょう!




0111CIMG2286.jpg
桃ちゃんと富士山。  ママさんを見つめて、早く行きましょう!ですか?




0125DSC_1830.jpg
らにー君 ママさんに甘えてました。




0130DSC_1826.jpg
ファーファ君 たくさん遊んでましたね。




0134A20151025.jpg
遊ぼうよ、というパーチェ君に 「喝!」を入れていましたね。




0131IMG_1673.jpg
キラリ君、本当に12歳ですか? 2歳の間違いじゃないですか? というくらい元気でした。




0140IMG_1564.jpg
ファーファ君とキラリ君のおすもうは、ずっと続きました。





0141A20151025.jpg
ライ君が、ボクも仲間に入れてくださいよ~、と何度も掛け合いましたが、
お子ちゃまはダメ!と相手にしてもらえません。




0143DSC_1847.jpg
ボクも参加したいんですけど・・・とシオンも近寄って行きますが。




0144IMG_1583.jpg
やっぱりお子ちゃまはダメ! と相手にしてもらえません。
一人参加体制になるシオンなんですけどね。 



0160IMG_1688.jpg
おや? ライ君、キラリ君にごあいさつできたの? よかったね!




0161IMG_1551.jpg
ライ君、シオン、 どうしました? 今回は二人で走り回りませんでしたね。
先輩のお相撲がすごくて、気になってたんだね。




0210DSC_1844.jpg
「ここに美味しいものはないかしら?」 とクンクンしてるのは?




0211CIMG2334.jpg
はい、ワタチ チロルです。




0212DSC_1824.jpg
いつもの足上げ歓迎と、にこにこ笑顔が超かわいいチロルちゃんです。



0220IMG_1680.jpg
フィード君、かろやかにおやつ放浪の旅を楽しんでいましたね。




0221IMG_1592.jpg
ごめんなさ~い! おばちゃん、おやつをちゃんと用意していなかったから、今回フィード君に遊んでもらえませんでした~
次回は忘れずに用意していきますからおばちゃんと遊んでくださいね。





さてさて、今回のオフ会ではシオンにとって、大きなイベントがありました。
     カリーノちゃんとのご対面です。

0301IMG_1599.jpg
ボクの同胎ちゃんのカリーノちゃんです。
ボクが誰れだかわかりますか?って感じで不躾に近づいて行くシオンです。
カリーノちゃんは「????」見たいな感じで「あんた、誰れ!」と言う風で少し腰が引けていますね。




0302IMG_16040.jpg
どうでしょう? やっぱり似てますよね。 う~ん、微妙な目鼻のつくりなんて、似てますよね。
こんなにくっついてお写真撮れるなんて、やっぱり何か通ずるもの感じてるのかなぁ、とママは大感激です。




0304IMG_1684.jpg
パパさん大好きなカリーノちゃん、パパさんとボール遊びしてます。



0307IMG_1694.jpg
こんな可愛い妹(?お姉ちゃんかな?) がいて、ボクは鼻が高いです!!エヘン!
     へへへ、実はボク鼻低い(マズル短い)んですけどね。





0303IMG_1642.jpg
一緒に遊んでいたら兄妹の絆が深まって仲良くなりました。
カリーノちゃんも優しいお顔をしてくれているし、ボクも少し凛々しいお顔でハイ!ポーズが
できました。




楽しかったミニミニオフ会も解散となりました。
と、
0401CIMG2400.jpg
ビアンコ君、イケメンだなぁ
ハロウィンのコスプレ、きりりとした眼差し。 決まってます!





0402DSC_1885.jpg
そこで残っていた(左から)ボクと桃ちゃん太郎ちゃんフィード君チロルちゃんと記念撮影しました!



楽しかった時間はあっという間に過ぎました。
0403ACIMG2413.jpg
おしまいは、ボクのハロウィンの写真です。魔法使いのコスプレをして写真を撮ろうとしたのに
パパがおリボンのカチューシャをボクにつけたからディズニーの「ミニーちゃん」みたいになっちゃいました。




相変わらず乏しい写真を駆使しております。 上手に撮れなかったお友達ごめんなさい。
でも楽しい時間をありがとうございました。 
今回もお世話してくださった フィードママさん、チロルママさん、ありがとうございました。

カリーノちゃんはじめ、みなさんに会えてとってもうれしかったです。
次回のオフ会を楽しみにしています。





オフ会 | 00:11:32 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
先日はありがとうございました!
ママさんのブログでまたまた楽しかったあの日に
舞い戻り1人朝からニマニマしていました。
カリーノちゃんと、とっても良いお写真撮れましたね。
ほんわか~初々しく~可愛いです。
ファーファ君とキラリ君とのお相撲さん、
シオン君も入りたそうにしてましたね!
積極的になりましたねーー♫
シオン君、最後のお写真、堂々としてて
モデルさんバッチリです!
又一緒に遊んで下さいね~!
2015-11-02 月 08:41:49 | URL | フィードママ [編集]
お世話になりましたm(__)m
写真とても綺麗ですね!素敵な景色をバッグに楽しそうなボロちゃん達・・・楽しかった当日がよみがえりました(^^)
ひなたオバちゃんの体調の都合でちょこっとした参加できませんでしたが、それ以外の様子も見る事が出来て嬉しい限りです♪♪
真ん丸シオン君の芝生の上での~んびりする姿にとっても癒されました(^^)
同胎のカリーノちゃんとの再会♪嬉しいイベントでしたね♪♪
うん♪うん♪仲良く横に並んだお写真、お顔のパーツなどとっても良く似ています(^^)
ふたりとも可愛いっ!!
ひなたオバちゃんのお写真も色々撮って下さりありがとうございます!
なかなか他人様のカメラを見る事の無いひなたオバちゃんのアップ!スゴイです(笑)
またシオン家にお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
2015-11-02 月 09:09:52 | URL | RINDA [編集]
 楽しいオフ会でしたね♪ お疲れさまでした♡
シオン君は、回を重ねる度に、いろんな表情を
見せてくれるようになって♪毎回会えるのが、とても楽しみです。
 今回は、カリーノちゃんとの再会もあり、
ママさんも、嬉しい♪ひと時でしたね(^_-)-☆
 シオン君とカリーノちゃんの2ショット、可愛すぎます~♡
こうしてみると、男の子、女の子の違いはあるものの、
よく似ていますね^^ 素敵な2ショット♪
 また、お会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました♡
2015-11-02 月 15:50:18 | URL | ビアンコ母 [編集]
オフ会お世話になりました。
シオン君もキラリ君、ファーファ君コンビの仲間にはいりたかったのですね。
カリーナちゃんとのツーショット凄くいいですね。
そっくりな二人でならんで可愛いこと!
可愛い兄弟とあえてシオン君もパパさん、ママさんもよかったですね。
2015-11-02 月 20:05:53 | URL | ライまま [編集]
先日はありがとうございました。
シオンくんとカリーノちゃんの再会、私もワクワクしていました。
並んだお二人、ぴったり寄り添って、やはり何か感じるものがあるのですね。
お顔のパーツ、よく似ていて、どちらもとても可愛いです(*^^)v
ハロウィーンのシオンくん、女の子のように優しいお顔をしてますね。
角の生えたチロルと入れ替わりたいくらいです~(笑)
2015-11-02 月 20:52:34 | URL | チロルママ [編集]
フィードママさんへ
こちらこそありがとうございました。
今回はカリーノちゃんとの再会があって格別なオフ会になりました。
これもフィードママさんチロルママさん、そしてドルママさんのおかげです。
シオンもちょっとずつ大人になってきたのか、それなりにオフ会の楽しみ方を会得したような感じです。
写真の撮り方はまだまだ未熟、というか身を入れずお話ともふもふを眺めるのに夢中になってうまく撮れずにおります。
ハロウィン仮装のおまけが嬉しいオフ会になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。(^o^)/

2015-11-02 月 23:21:27 | URL | シオン ママ [編集]
RINDAさんへ
ひなたさんとRINDAさんDさんにお会いできてとても嬉しく思いました。
楽しそうにテケテケ歩く ”生ひなたさん” を見れました~!
ひなたさんに絶対無理させず、疲れないよう万全のケアでご参加なさるRINDAさんとDさんのひなたさんを包む大きな愛LOVEを感じました。
ひなたちゃんのアップのお写真、なかなかよく撮れました(へへへ)ちょこちょこ遊んでる姿が可愛かったですね。
まん丸シオンに癒されると言っていただきありがとうございます。
マイペースでなかなか絡みのないシオンですが、それなりにオフ会を楽しんでるように思います。
カリーノちゃんとの再会は、とっても嬉しいイベントでした。
本当に超可愛いカリーノちゃんでした!

2015-11-02 月 23:37:40 | URL | シオン ママ [編集]
ビアンコ母 さんへ
楽しいオフ会でした~  お世話になりました。
シオンの表情、少しずつパターンが増えてますでしょうか。
初めはおどおどしてばかりいた気がしますが、最近は一人で隅っこまで探索に行くし、お相撲にも興味が出てるようです。
カリーノちゃんとのツーショット、可愛く撮れました!
引き延ばして額に入れておこうかしら?(^▽^)
ボロちゃんのお顔の微妙な違いがようやくわかるようになってきたこの頃、
カリーノちゃんとシオンが似てる!と思えたのはやっぱり同胎ちゃんだから!なんですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。

2015-11-02 月 23:46:42 | URL | シオン ママ [編集]
ライまま さんへ
ライ君の真剣な様子が印象に残っています。
ボクも遊んでくださ~いと、ずっとお相撲の行司さんしてましたね。
なかなか相手にしてもらえなく、見ていて切ないくらい、とっても可愛かったです~
シオンも遊びたかったみたいです。
なかなか誘うタイミングがつかめないみたいでした。
でも少しずつ社会性?がついてきたような・・・
カリーノちゃんとの再会は、やっと実現できたイベントでした。
もう感無量です!!
またライ君と遊ぶ姿が見たいです。
  一緒にランランしましょうね。\(^▽^)/

2015-11-03 火 10:04:26 | URL | シオン ママ [編集]
チロルママ さんへ
楽しいオフ会、お世話になりました。
「シオカリコンビ」とフィードママさんに命名していただきました!
カリーノちゃんとの再会は、シオン家にとって最大のイベントでした。
いつもフィード君とチロルちゃんのツーショットを羨ましく思っていましたが、
カリーノちゃんとシオンも、なかなか上手に並んでくれて最高なお写真が撮れました。
ハロウィンのお写真も楽しかったですね。
チロルちゃんの角は、ふふふ、フィードママさんのツボ? 可愛かったねぇ
シオンは頭にお首にいろいろつけられて、固まっていました。
そのまま向きかえても動かなかったくらいです。
またお会いできる日を楽しみにしています!=*^-^*=

2015-11-03 火 10:06:05 | URL | シオン ママ [編集]
皆、可愛い~~♪♪
とっても良いお天気で晴れ男・晴れ女ばかりですね。
参加体制のシオン君、「頑張れ~!」と応援したくなりました!(^^)!
5歳まではダメとの事!!後少し、シオン君我慢してね。
お相撲さんしているシオン君を楽しみにしてます♡
カリーノちゃんとの再会、おめでとうこざいます(^^)/
とってもよく似て可愛いお二人さん♪♪
ずっーとお会いしているかのようなリラックスさですね。
さすが兄妹^m^
2015-11-09 月 01:36:11 | URL | みっちゃん [編集]
みっちゃんさんへ
たくさんの白いふわもこちゃんに会えると、テンションあがりますね。
とっても良いお天気v-278でした
シオンとライ君は参加したくて・・・
なかなか「大人の男の世界」は厳しそうでした。
私もいつかシオンがお相撲する姿見てみたいです。
カリーノちゃんとの再会は感激でした。
なかなか記念撮影で寄り添ってくれないシオンでしたから、
カリーノちゃんとの密着度に感激でした!
なにか感じるものがあったのかしら?? 嬉しい驚きでした。

2015-11-09 月 22:35:37 | URL | シオン ママ [編集]
オフ会では、お世話になりまして、ありがとうございました。
とっても、楽しかったですね♪
いつもながら、シオンくんのかわいらしい仕草に、メロメロになっちゃいました。
カリーノちゃんとの嬉しい再会は、感動でしたね。
カリーノちゃんとシオンくんのかわいい2ショット、やさしいおかおが、とっても似ていますね。
またご一緒できますように。おあいできる日を楽しみにしています。
2015-11-12 木 17:30:17 | URL | そらママ [編集]
そらママさんへ
こちらこそお世話になりました。
かわいいそら君とパパさんママさんにお会いできてうれしかったです。
ミニミニのオフ会の予定がたくさ~んのボロちゃんが集まってくれて、本当に楽しかったですね。
カリーノちゃんにもお会いできて、テンションが上がりました!!
いつもそら君フィード君チルチェちゃんの同胎ちゃんを羨ましく思っていたので、
シオンもカリーノちゃんにお会いでき、すてきな写真を撮ることができて
とっても幸せでした。
そら君、行動範囲が少しずつ広がりましたね。
パパさんママさんを結ぶ直線の幅がずいぶん太くなってきましたね。
また一緒に遊んでくださ~い。(^^)/
2015-11-12 木 21:54:01 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

