■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オフ会 @シルバーウィーク つづき
さて、オフ会のつづきです。
今回はボクが少し大人になって(?)お友達をお誘いする様子が見られたので、
喜んだママが、そこのところをご紹介させていただきます。

CIMG1719(集合写真)2
総勢12頭、かろうじて撮れた集合写真です。


CIMG1759(シオンとぴこちゃん)
こちら石川県からいらしたピコちゃん。かわいいんです。
ほら、ボク気になったって言ったでしょ。




CIMG1763(シオンとぴこちゃん④)
ねぇ~、ピコちゃん、遊びませんか?



CIMG1761(シオンとぴこちゃん③)
ピコちゃん、いかがでしょうか?



CIMG1760(シオンとぴこちゃん②)
お!遊んでくれますか? ♪♪




CIMG1765(シオンとベイ君)
とそこへお兄ちゃんのベイ君が、
「ボクんちのピコに何かぁ?」と。



CIMG1767(シオンとベイ君③)
いけませんかぁ! のボク



CIMG1766(シオンとベイ君②)
おっと~、やりますか!



CIMG1768(シオンとベイ君④)
ん?対決でもしますか?




CIMG1769(シオンとベイ君⑤)
いえいえ、大丈夫、気が合いましたよ。




CIMG1712(パパとベイぴこちゃん)
仲良しになれて、とってもよかったです。
ベイピコちゃん、ありがとう!
兄妹さん、パパさんに抱っこですね。



CIMG1665(注目のベイぴこパパさん)
パパさんのおやつの入れ物の「カタカタ」音でみんなが寄ってきます。
とっても人気者でしたね。




CIMG1663(見上げるフィード君)
真摯に見上げるフィード君
パパさんもうれしそうに微笑まれてます。
とってもいい2ショットでした。




CIMG1700(ライ君)
ボクが気になったもう一人のお友達、ライ君です。



CIMG1736(ねぇライ君①)
ねぇ、ライ君



CIMG1739(ねぇライ君③)
ねぇねぇ、ライ君 (しつこく迫るシオンです)



CIMG1737(ねぇライ君②)
ねぇ、ライ君、遊びましょ。



CIMG1742(ねぇライ君④)
この後、ボクの誘いに応じてライ君、一緒に走ってくれました。
残念ながら元気よく走る二人の姿をうまく撮れなかったママです。 (>_<、)
でも、楽しかった~!
久しぶりにお友達と走り回るシオンを見れてパパもママも嬉しかったですよ。



CIMG1721(ライ君とそら君)2
ライ君は、パパさんに車庫インしていたそら君をお誘いしてました。



CIMG1746(そら君)
そら君はパパさんのもとから「そらた~ん!」と呼んでるママさんのところへトコトコ。
皆で見守っていたんですよ。



CIMG1747(そら君とママ)
無事ママさんのもとにたどり着き、再会うれしい、の親子ですね。




CIMG1699(ベスちゃん・チェロ君)
ゆったり、まったりしているベスちゃん、チェロット君




CIMG1708(桃ちゃんとベスちゃん)
ベスちゃん、女同士でのっそりのっそり歩いてました。
後ろからは桃ちゃんです。 なんか愉快な2ショットです。




CIMG1704(走るチェロット君)
そして今回軽やかに走っていたベスちゃんの弟チェロット君
楽しかったねぇ。



CIMG1647(茂みで)
茂みでクンクン

CIMG1648(茂みで2)
誰の匂いがしますか?



CIMG1626(チロルちゃん)
今からワタチも参加しますのチロルちゃん
ベスチェロパパさんに抱っこされてましたね。 軽いなぁって。
ワタチ見た目よりずっと軽いんですよ。 たくさんおやついただきますけどね。



CIMG1688(ビアンコママさん)
ボクのママですけど…、のビアンコ君。ちゃんとそばでママのボディガードしてます。
ビアンコママさんを見上げていたのは

CIMG1730(太郎ちゃん)
太郎ちゃんですね。



CIMG1772(トイプーちゃん)
CIMG1776(トイプーちゃん)
トイプーちゃん達もちょっと一緒に遊びましたね。
軽やかにジャンプしてみんなを驚かせていました。



CIMG1790(ビアンコ君、ぴこちゃん、フィード君)
ビアンコ君、ピコちゃん、フィード君
遊び疲れたころ、みんなママさんに抱っこされてまったりです。



CIMG1798(一列に)
それでは、とみんなで並んでパチリ (あ、数はかぞえないでください)

本当に楽しい一日でした。
   皆様ありがとうございました。                  (by シオン ママ)




オフ会 | 18:14:38 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
シオンママさま、先日は渋滞の中、参加くださり、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
オフ会も、ブログも、慣れていない私の写真はお粗末で、シオンママさんの、写真の素晴らしいこと、ブログの構成のすばらしいこと!楽しく拝見しました。ありがとうございます。
富士山が、見えなかったことは気にならないぐらい楽しい時間となりました。
また、どこかでお会いできますように!!
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

2015-09-27 日 19:13:19 | URL | ベイピコママ [編集]
ベイピコママさん お世話になりました
遠路はるばる山中湖までお越しいただき、楽しい時間をご一緒できました。
1週間違いで同じ能登のお宿に泊まったご縁もありましたね。
オフ会ではいつも一人でシラ~っと過ごすシオンが、ベイ君とピコちゃんの後を追いかけて遊んでいただきました。
珍しい光景に飼い主はワクワクでした。(^ー^)
ブログ、いえいえ、私はまだまだ未熟です~。
オフ会ではおしゃべりに夢中になって写真が撮れずパパにたしなめられること、しばしば。
 写真もボロちゃんのお尻ばっかりだったり ブレていたり。(;^ω^A
ブログも写真の加工の仕方もよくわからず四苦八苦です。
ぜひまたお会いできますことを祈っております。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
2015-09-27 日 22:59:39 | URL | シオン ママ [編集]
たくさんのボロちゃんで楽しそうなオフ会の様子が伝わってきます(^^)
写真の撮影とその後の整理、お疲れさまでした!

シオン君、お誘い上手になってきたのですね。
ライくんと走っているときのシオン君の表情がお目目クリクリで可愛すぎます!
2015-09-28 月 10:24:37 | URL | ミル母 [編集]
山中湖ではお世話になりありがとうございました。
シオン君、ライと遊んでくれてありがとうね。
初めて大人のボロニーズをみて感激と興奮であっという間に時間がすぎ、あまりお話もできませんでしたが東京都下組(笑)ということで又ご一緒できたらうれしいです。
うちも8月に金沢に行ったのですよ。ライはお留守番でしたけど。
能登までは行かなかったのですが渚ハイウエイ、ドライブしました。
シオン君はゴンドラでもボートでも何でも怖がらずに凄いです。

2015-09-28 月 13:22:24 | URL | ライまま [編集]
ミル母さん こんにちは
関西圏石川のベイピコちゃんと、ついにお会いできました。
はじめましてのライ君とも一緒に走ってくれました。
シオンがこんなに楽しそうに遊んでくれたので、一層参加できたことを喜んでいます。
 写真の撮影とその後の整理、お疲れさまでした
そうなんです、ついついおしゃべりに夢中になったりボロちゃんたちの様子に見惚れてしまって
写真撮影がおろそかになります。
数少ない写真を駆使してるの、わかりますか?
いつかきっと絶対!ミルちゃんにお会いしたいと願っています。
その時はミルちゃん、シオンにご指導お願いしますね!(^▽^)/
2015-09-28 月 21:58:14 | URL | シオン ママ [編集]
ライままさん お世話になりました
希少なボロニーズがこんなにたくさん集うなんて、素敵なことですね。
今回ライ君と出会えたことはとても嬉しいことでした。
「東京都下組」 いいですね!
またご一緒したいです。 シオンも間違いなくそう思ってます。
ライままさんも金沢にいらしたのですか!?
ほんと、なんかご縁を感じますね。
ライ君お留守番できるのですね。 えらいなぁ。
ライ君、またシオンと遊んでくださいね (^▽^)
2015-09-28 月 22:16:43 | URL | シオン ママ [編集]
本当にシオン君楽しそうでしたねーー!
以前は楽しんでいるというより
追いかけられて必死に走ってる?感が強いような
感じでしたが
今回は明らかに~楽しげでした!
そんな姿を見ていたら
渋滞のお疲れも吹っ飛んだのでは?な~んて
勝手に想像していました。
本当に楽しかったですね。
又ご一緒しましょうね~♪♪
2015-10-03 土 08:20:29 | URL | フィードママ [編集]
楽しいご様子が伝わってきます♪♪
シオン君の走る姿がみたーいと思ってしまいました。
シオン君の遊んでいる姿が見れてママさん・パパさん大喜びだったことでしょう(^^)v 私も嬉し~い(^^)/
ママさん、ごめんなさい。ついつい、ボロちゃんを数えてしまいました。
ベスちゃんがいないのかな??(笑)
渋滞、お疲れ様でした。
2015-10-03 土 10:59:02 | URL | みっちゃん [編集]
フィードママさん、そうなんですよ
よく観察していただいてます!
そうなんです、よく見るといつも追いかけられて逃げているようでした。
初のWoofでラテさんと追いかけっこした時も、実は逃げていたみたいでしたね。
少しずつですがシオンなりに社交性が育ってるようで嬉しいです。
これも皆さんのおかげです。  ありがとうございます。
渋滞、なんのその(*^.^*) です。
また遊んでくださ~い\(^▽^)/
2015-10-03 土 22:34:12 | URL | シオン ママ [編集]
みっちゃんさん 楽しかったです♪
少しずつですがシオンに遊ぶ余裕が見られるようになりました。
何回か自分から「遊ぼう!」と誘っていました。
絶対家族以外の人には触らせないシオンでしたが、ちょっとずつなでなでOKになりそうです。
ふふふ、数えちゃいました?
ベスちゃんがカメラを構えてるママさんのそばにいました。
ベイピコちゃんのブログの、一斉にカメラを構えるパパさんの写真に写ってました。
        =*^-^*=
2015-10-03 土 23:03:38 | URL | シオン ママ [編集]
先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
パパさん、ママさん、シオンくんにお会いできて、とてもうれしかったです。
シオンくん、とっても楽しそうでしたね。
シオンくんのしぐさがとてもかわいらしくて♪
お友達に遊ぼうってしている姿もみられて、お兄ちゃんになられましたね。すごい、しおんくん♪
また、ご一緒できますように。その日を楽しみにしています。
2015-10-06 火 13:37:14 | URL | そらママ [編集]
そらママさんへ
こちらこそお世話になりました。
そら君パパさんママさんにお会いできると、なぜかホッとします。
同じ地域の匂いがするのかしら?('-'*)
シオンも少しずつ自分から動くようになりましたけど、
そら君、すごかったですね! ビアンコママさんからおやつもらっていたのですね!!!
大きな一歩!だわぁ (*^▽^*)
ビアンコママさんはそら君の目を見ないようにしておやつをくれていたそうで、
それをチロルママさんがしっかり観察されていて・・・
皆さん温かいね!
そら君、ママとパパ大好きね! とっても可愛かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2015-10-06 火 21:24:51 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

