■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会 @シルバーウィーク
今年のシルバーウィークは6年振りだそうですが各地の観光地に行かれた方も多かったようですね。
我が家もお誘い頂き、とても楽しいミニ・オフ会に参加する為に河口湖・山中湖方面に行ってきました。
場所は恒例の 山中湖Woo f です。


010CIMG1803(題字②)
ボクとそら君が一緒にお立ち台上がりました。人(犬)見知りの二人なのでこの微妙な距離。 
この二人(わんちゃん)にとっては精一杯なんですけど。


今回、ママはなんとか参加メンバーのご紹介ができそうです。

まずは、ボクが夏旅行に行った石川県からのお客様がありました。
遠いところをようこそいらっしゃいました!初めてのお友達に会えるのは嬉しいですね。
020CIMG1703(ベイくん)
金沢の ベイ君 妹ピコちゃんの優しい頼りになるお兄ちゃんです



031CIMG1642(ピコちゃん)
ベイ君の妹の ピコちゃん
ママが大好きでママのそばでずっとピョンピョン跳ねて抱っこをおねだりしてました。
可愛い女の子で、ボクちょっと気になりました。



040CIMG1726(ライ君)
今回一番若かった ライ君
10ヶ月だそうです。 ボクは遊んでほしくて…お誘いしました~



050CIMG1725(フィード君)
おなじみの フィード君
何となくボクとフィード君は表情というか、お顔が似ているとパパが言うんだよ。
今回はボクのパパもおやつのおかげでフィード君に仲良くして貰ったようで喜んでいたよ。^^v



060CIMG1728(チロルちゃん)
いつも笑顔の チロルちゃん 
あんよあげてのご挨拶、ボクにもしてくれて嬉しかったです!



070CIMG1695(ベスちゃん)
ママさんのそばからなかなか離れない ベスちゃん
でも今回、走る姿がとても初々しかったですね。



080CIMG1694(チェロット君)
ベスちゃんの弟の チェロット君
チェロ君もパパさんと軽快にランを走ってましたね。



090CIMG1691(ビアンコくん)
貴公子 ビアンコ君
ママさんがみんなに美味しいおやつを配ってるとき、ひっそりそしてしっかり後を
ついてくるのですね。
ボクのママの前で、「もっとオイシイをください」とお座りしてじっと待つ姿にジ~ンと
してしまったママでした。



100CIMG1697(桃ちゃん)
さやさやそよそよと移動していた 桃ちゃん
初めて可愛い「ワンワン」を聞かせていただきました。
動き回る太郎ちゃんの、中心軸になってるみたいに太郎ちゃんを見守ってますよね。



110CIMG1720(太郎ちゃんと桃ちゃん)
桃ちゃんの弟の 太郎ちゃん
風を切って勢いよく走り回ってましたね。 ほら、向こうにしっかり桃お姉ちゃんがいますよ。



120CIMG1723(そら君)
ボクがいつも似てると言ってもらえる そら君です。
いつもはボクと同じようなスタイルなんだけど今日はすっきりした「イケメンそら君」って言う
感じですね。
でも視線の先はパパさんの傍からちょと離れたママさんですね。



130CIMG1775(シオン)
そしてボク シオンです。
今回のボクはいつもよりも積極的にみんなに近づいてオフ会を楽しんじゃいました。
今日は参加者のご紹介ですがまだ、楽しい思い出がたくさんあるから次回の続きもどうぞご覧くださいね。

スポンサーサイト


オフ会 | 22:30:59 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
先日はお疲れさまでしたーー。
快適な気温のもと、ワンちゃんも人間さんたちも
楽しい時間が過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、シオン君、随分と積極的になっていて
ビックリしましたよーー。お友達との楽しげな様子が沢山見られましたね。
そら君とのワフのひな壇でのお写真笑えますねーー。
あの微妙な距離感が~~らしいです。
フィードとシオン君、似てますねーー♪
同感です!
オヤツがあればどんどん仲良しになれちゃいますので~♪
これからも宜しくお願いしまーす♡
2015-09-24 木 23:03:27 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさん ありがとうございました
とても楽しく過ごすことができました。
ママさん連日でお疲れだったことでしょう。
でも暑くもなく寒くもなく、快適に過ごせましたね。
ワンズも人間さんものびのびでした。
ママさん自慢の富士山が、ベイピコちゃんにドバ~ッとご披露できなかったのはとっても残念でしたね。一度も顔を出してくれなかったのは初めてかもしれません。またいらしていただかないと!
そら君もシオンも少しずつですが、オフ会に慣れてきたみたいで行動範囲がちょっと広がったみたいですね。
最近シオンが時々凛々しく見えるときがあって、そんなとき、フィード君に似てる!と喜んでる飼い主です。(^^)
たくさんボロちゃんがいても、一頭ずつみんな違うし似てるし、そんな違いがわかるようになって、私もすごいなぁ、なんて感心しています。
次回も美味しいおやつを用意してきますから、フィード君またよろしくね!
2015-09-25 金 12:44:39 | URL | シオン ママ [編集]
連休の渋滞の中、お越しくださり、ありがとうございました。
お疲れさまでした~。
最初のシオンくんとそらくんのツーショット、ホント微笑ましいです^^
元気いっぱいのシオンくん、お友達と楽しそうに走ってましたね♪
お水を怖がらないシオンくんなので、あの日のボロちゃんを代表して、プールにも挑戦してもらいたかったです(笑)
続きもあるのですね。 楽しみです(*^_^*)
2015-09-25 金 20:17:15 | URL | チロルママ [編集]
たくさんのボロちゃんと素敵なシルバーウィークを過ごされたのですね(*^^*)
どのボロちゃんもとっても楽しそうですね
ちょうど良い気候で気持ち良かったでしょうね
WOOFさんは今年の山中湖オフ会に始めて参加させていただきとても好きな場所になりました(^o^)
WOOFさんに日帰りでも行ける距離にお住まいの方が羨ましいです♪

シオン君!パパさんママさんとそしてたくさんのボロちゃんと楽しいお休みを過ごせて良かったね(*^^*)
2015-09-26 土 15:47:34 | URL | ぶらんママ [編集]
チロルママさん ありがとうございました
シルバーウィーク、ちょっと甘く見ておりました。
行き帰りでいつもの倍以上!!
往復で8時間かかってしまいました。
それでも行きたい楽しいオフ会!ヾ(=^▽^=)ノ

お水の怖さをまだよく知らない臆病シオンですから泳ぐなんてできるかしら?
シオンも飼い主もかなりの覚悟が要りますね。
貧弱写真を駆使して、つづきも頑張ります(o^∇^o)ノ
2015-09-26 土 16:50:14 | URL | シオン ママ [編集]
ぶらんママ さん こんにちは
楽しいオフ会に参加できて楽しいシルバーウィークになりました。
はじめましてのお友達とも仲良くさせてもらえて、
    シオンもパパママも満足~  d=(´▽`)=b でした。
そうですね、日帰りでWoofさんに行かれるなんて、ラッキー!なんですね。
関西地方には、カフェ付、室内ドッグラン付のすてきなところがたくさんあるようで羨ましいですよ。
また、ぶらん君このはちゃんにお会いしたいです。
2015-09-26 土 17:04:57 | URL | シオン ママ [編集]
ありがとうございました♪
 楽しいミニオフ会でしたね♪ 
お世話になりまして、ありがとうございました♡
 今回はシオン君の積極的な様子を見せてもらえました♪
何をしていても、シオン君は可愛いです♡
 ビアンコがママさんの足元に座り込んで…(笑)
あの姿、思い出すたびに~クスッ^^としてしまいます。
厚かましく、オヤツをいただいてしまって、ありがとうございました♡
 シルバーウイークの渋滞は、かなりのものでしたね~
でも、楽しいオフ会はそんな事など~気にならない!ですよね(^_-)-☆
 また、お会いできますように♪ 楽しみにしています。
2015-09-28 月 15:56:14 | URL | ビアンコ母 [編集]
ビアンコ母さん お世話になりました
ミニミニオフ会、楽しかったですね♪

シオンを可愛いと言ってくださってありがとうございます。
いつもシラ~っとしてるシオンですので、「もうちょっと愛想よくして」と思っていましたが、
今回ちょっといつもと違う表情が見られた気がします。
シオンも私も、少しずつオフ会に慣れてきたかしら。
シオンはお友達と遊べるようになってきたし、ママはおやつのおかげで
ビアンコ君にちょっと認めてもらえた?ような気分で嬉しいです。
 ありがとうね。(*'-'*)エヘヘ

そして、ビアンコ母さんにいただいた茹で落花生に、うちのパパは「首ったけ」になってしまいましたぁ!
おいしかったです! ごちそうさまでした!
ビアンコ君、また一緒に遊んでくださいね (*^^*)
2015-09-28 月 22:37:37 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

