■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2013年 夏の終わりに
2013.9.8(日)
暫くさぼっていたブログをし久しぶりに更新しました。
今年の夏は猛暑と豪雨の繰り返しで変な天候が続きましたね。
9月は秋の季節が感じられる穏やかな天候になることを願っています。
今日は、毎日散歩する公園と僕の新しい乗用車の紹介をします。



2013.9.7-1
僕がいつも散歩する公園の入り口です。なかなか大きな公園で、ワン友ががたくさん散歩しているよ。

2013.9.7-2
最近の散歩はいつもママと行くんだ。去年の夏まではお散歩はパパと行っていたのに、
冬は寒いから…、夏は暑いから…とすっかりママの役目になってしまってるよ。
でもママはワン友に会うとお話が長くなるから僕の運動量が減ってしまう
だから時々、散歩から帰って来ても玄関で座り込んでストライキするんだ。

2013.9.7-4
今日は公園の中にある神社でお祭りです。小さな神社ですが出店も出ているようなので少し覗いて行きましょう。

2013.9.7-6
綿菓子屋さんやタコ焼き屋さんなどの屋台が出ていて楽しいそうな出店ばっかりで僕が寄りたがるので
パパに捕まって抱っこされてしまいました。食べたっかたな「焼きそば」。

2013.9.7-7
屋台の誘惑を通り過ごして神社のご本殿にお参りしました。
ちゃんと手を合わせたかは想像にお任せします。屋台から美味しそうな匂いがする~

2013.9.7-3
屋台は諦めて散歩の続きをします。この長い坂道も毎日、朝と夕方に頑張って歩くんだけど僕の体重が
減らないとママが嘆くんだよ。運動をすると腹も減ると言うことをママも分かってくれると良いんだけどね

2013.9.7-5
坂道の上で初めて会ったお友達。ご挨拶できたよ。
また会えるかなぁ?

2013.9.7-8
公園を一回りした長い散歩で少し疲れました。パパの膝の上で一休み。もう歩くのは嫌になったから
帰りは家までパパに抱っこされて帰りました。(ママは一言、だから太るんだ!)

2013.9.7-9
報告です。新しくカートを買ってもらいました。僕は未だ若いから必要ないけどパパとママが僕を連れて
お買い物に行く時に便利だからと…。意外と乗ると気持ちが良いんですよ

2013.9.7-10
早速にカートに乗っての買い物です。やっぱり快適で楽ちんでよかったですよ。パパには杖代わりになったようで文句も言わず押してくれてました。(笑い)


日記 | 01:00:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

