■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2015年 山中湖オフ会@Woof
2015年「春のオフ会」 In 山中湖

0010CIMG0564.jpg
今年で7回目となる恒例の山中湖の「春のオフ会」に参加して来ました。
お天気に恵まれ、絶景の富士山を眺めながら気持ちウキウキで車を走らせています。



0020CIMG0566.jpg
今回も幹事役のフィードママさん、チロルママさんとお手作り看板を用意して頂いた
ドルチルママさんに感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。



004_11433161357.jpg
オフ会会場は広いドックランを貸切でシオンも今年で3回目の参加ですが年々、参加される方も
多くなり何と今年は42ワンズで、うち34ボロズ。そのご家族50名の大イベントとなりました。



004_21433161576.jpg
さー、オフ会の始まりです。ワンちゃん達の放牧です。(遠くから見るとフワフワの羊の群れ!)
ママ達は久しぶりの再会を喜んだり、初めて参加された方との談笑や情報交換などで楽しい
おしゃべりや時間を満悦していました。



005_1433163972.jpg
こんなに集まると顔と名前が一致しませんので個別は諦めて集合写真を用意しました。
集合写真の撮影も大勢のワンちゃんを集中させるのは「至難の技」で大変な状況です。
で!!奥の手として後列と真ん中は台に乗って愛犬を確保(抱きしめてご一緒に)
前列はお一人でお座りできる子です。(シオン君は後列でしっかりと確保されています)



0056CIMG0605.jpg
何とか成功した集合写真です。いや~、34ボロズも集まると壮観ですね。
写真はありませんがこの集合写真を撮影しているご家族の姿も見応えがありました。(笑)



0060CIMG0654.jpg
翌朝起きたら、いつもは遠くに見える富士山が目の前に広がっていました。
今日も昨日に続いてお天気に恵まれ、朝から得した気分です



006_1433164294.jpg
朝の散歩で朝露が広がっていた前庭でシフォンちゃんがごろごろしちゃって大変なことになりました。
シフォンちゃんのママはお部屋に帰って洗って来ますと優しく言っていました。ボクのママだったら
絶対に言わないでしょうと言う顔で見ています。(うちのママは怖いからな~と心の中で思いました)
え!そう思ったのはパパでしょ!(ママの声)



007_1433164208.jpg
ボクとフィード君とこでまりちゃんが、クンクンしています。
チロルちゃんがママさんに抱っこされてやってきましたが、シフォンちゃんを見たママさんは、
絶対にチロルちゃんを下におろさず抱っこのままお話してました(笑)
そんなことはお構いなしのフィード君、思いっきりゴロンゴロンして、リードが泥だらけ!
ママさんの悲鳴が聞こえたのは言うまでもありません。




0072CIMG0684.jpg
さあ、いよいよお別れのときがきました。
ふわふわ軍団がロビーの前を占領してます。



008_1433164457_2015060122365095b.jpg
ちょっと何とも言えないすき間もありますがボロちゃんたちが並んでいるのがすごいですね。
ワンズの目の方向にはご家族が見守って立っているのが分かりますよね。
みんな、「これでいい?」「ママ、まだかしら?」とママさんパパさんの「よし!」を待ってるのですね。



0075CIMG0700.jpg
今回のオフ会の宿泊組の記念集合写真です。
本当に楽しい2日間でした。今日、開催されている山中湖マラソンが無ければもう少しゆっくりと
できたのですが交通混雑を考えて早々に解散となりました。
次回の再会を念じて、皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。Byシオン



オフ会 | 22:13:59 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
山中湖オフ会、お疲れ様でした\(^o^)/
トリミングでまん丸ではなくなったとお聞きしましたが
やっぱり、そら君に似ていました♪♪
初めてお会いした時の小さいシオン君の姿が忘れられません。
ラテちゃんと走ってましたね!(^^)!
シオン君も大人になったんですネ(しみじみ)
集合写真、大変でしたね!
皆(飼い主さんも)、頑張ってくれましたね(^^)v
お写真を撮られる側からカメラマンさん達を見ていると
必死な姿が面白いでしょうね^m^
また、シオン君ファミリーにお会いできますように☆
2015-06-03 水 02:24:43 | URL | みっちゃん [編集]
シオンくんお疲れさまでした^^
その場ではなんとなく判別できても写真を見るとこれ誰だっけ?みたいな数になりましたよねw
私も諦めてます~(笑)
白いもふもふ大集合楽しかったですね♪
シオンくんの笑顔も見られてうれしかったです
またお会いできるときを楽しみにしていま~す(∩´∀`)∩
2015-06-03 水 18:32:16 | URL | Cuore-mom [編集]
先日はお疲れさまでしたーー。
お泊りもご一緒出来て楽しかったです(*^_^*)
一気にブログ完結ですね!
楽しげな感じがお写真から伝わってきて
またまた幸せな気持ちで拝見させていただきました。
シオン君、初回、そして昨年、今年・・・と雰囲気が変わってきましたね。
大人になってきてますねー。初回のぶんぶん走り回る姿が
妙に懐かしいです。
うちのパパの所にも来てくれた・・とパパから後日聞きました。慣れると心開いてくれるみたいですね。又ご一緒出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
2015-06-03 水 21:25:07 | URL | フィードママ [編集]
先日はお疲れさまでした。
今回はお泊りもご一緒できて、楽しかったです。
翌朝、シフォンちゃんを見つめるシオンくんの様子、可愛いです(*^_^*)
はい、ワタシはチロルを腕の中から降ろしませんでした(笑)
遊んだあとのシフォンちゃんをこの目で見ましたからね~^^;
ご家族でいろんなところにお出かけされているので、
シオンくんお泊りもバッチリですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2015-06-04 木 10:22:38 | URL | チロルママ [編集]
みっちゃんさん お世話になりました
遠いのに頑張っていらしていただきありがとうございました。
そうでしたね、2年前にお会いしていたのよね。
あのときは新参者で、我がワンコを見失うのではないかと思うようなボロニーズド素人でした。
かたくりさん、変わらずかわいいです!こでまりちゃんが来てからはのんびりうかうかしてられませんよね。
トップノットの飾りを、ごにゃごにゃして取りはずしてしまったこでまりちゃん、いたずらっ子度ほんとに高いわぁ。
また、かたこでちゃんご一家にお会いできますよう。
2015-06-04 木 12:54:37 | URL | シオン ママ [編集]
クオレママさん お世話になりました
これだけたくさんの白いもふもふちゃん、満喫しました~
「今日は白い犬しかダメなのかな?」なんてお客さんもいたくらい白もふは華やいでいましたね。
そしてそうですね、これは誰?状態でした。
いまだクオレ君とパーチェ君もおリボンの色で見分けるしかできない私。
お手上げ~。
アジリティで腕をあげたクオレ君、またお会いできる日を楽しみにしています。
2015-06-04 木 13:01:06 | URL | シオン ママ [編集]
オフ会お疲れ様でした♪
可愛いシオンくんに会えたこと、ママさんとお話出来たこと、嬉しかったです(^^)
朝のお散歩の時に泥だらけのシフォンが遊びのお誘いした時に、シオンくんにビックリさせていしまってスミマセン!!
でもその時一緒に走ってくれたシオンくん、ありがとう♪
解散前の集合写真でもお隣同士可愛く写っていますね~。
また近いうちにご一緒できるのを楽しみにしています!
シオンくん、シフォンと遊んでくださいね♪
2015-06-04 木 21:20:23 | URL | シフォンママ [編集]
フィードママさん お世話になりました
今年もお世話になりました。
初めて皆さんとお泊り参加しました。
あわただしくなく気持ちもゆったり、夜もゆっくりお話できて
贅沢な時間を過ごせました。
シオンはパパさんのところにご挨拶に行ったのね。
自分からは絶対人には近寄ってくれなかったので、「成長したのかな」と
嬉しい気持ちです。やはり同じ犬種の集まりだと安心できるのかしら。
オフ会参加するたびにシオンが少しずつ変わっていくような気がしています。
一方、今回は写真撮るぞ!と頑張ったはずのママの写真はほとんど使い物にならず。
お話に夢中になるもよし!でも写真撮影ももう少し上達したいと思うのでした。
ママさんのご負担にならぬよう、またご一緒させていただきたいと願っております。(^^)
2015-06-04 木 21:35:15 | URL | シオン ママ [編集]
チロルママさん お世話になりました
お泊り参加すると、皆さんとご一緒できる時間をゆったり満喫できて気持ちにもゆとりがありました。
ママさん方も、そして皆さんのボロちゃんたちもタフなのでビックリです。
夜のお集まりでは、シオンに「ボクもう眠いから、おへやにか帰りたいよ」と促されましたが、
そのあと私もシオンもコテチン!と爆睡でした。
朝露のドッグランは、ご用心!でしたね。
皆さんご存知で朝は出てらっしゃらないのかと思ってましたが、シフォンちゃん、ごろごろでドロドロ。
フィード君もママさんと出てらっしゃって・・・リードがドロドロになっちゃいましたね。
いやいや、あれではチロルちゃんをおろせませんよね (o ̄∇ ̄)o!
シフォンちゃんはもっともっと遊びたかったみたいです。
ママさんは大変だったけど、気持ちよかったでしょうね。
今度、ぜひチロルちゃんの公園に行きたいと思っています。
また可愛いチロルちゃんにお会いしたいです。
2015-06-04 木 21:52:18 | URL | シオン ママ [編集]
シフォンママさん お世話になりました
可愛いシフォンちゃんに、ついにお会いできました!
朝露のドッグランでシフォンちゃんとちょっとでも遊べて嬉しかったです(〃^∇^)
そう、シオンはちょっとビックリしたお顔をしていましたが、スイッチの入るのがかなり遅い子なので
もうちょっとお時間があったら、きっと驚くような走りをしたかもしれません。
集合写真で並んだ二人、頑張ってましたね。なかなかいいツーショットです(‐^▽^‐)
シフォンちゃん、「とろい」シオンですが今度またお会いしたらぜひ一緒に遊んでくださいね。
2015-06-04 木 22:01:34 | URL | シオン ママ [編集]
シオン君のブログがあったのですね~~!
全然知らなくて・・・失礼しましたm(__)m
そして~シオン君は・・・詩音君なのですね♪
素敵なお名前ですね~~♪♪
改めまして、先日のオフ会ではお世話になりました!
にこっと微笑むシオン君のお顔を見ると、こちらまでにこっとしてしまいます(^^)
オフ会翌日はワフお泊まりボロちゃん達で楽しい時間でしたね♪若干アクシデントもあったようですが・・・(笑)
またシオン君ご一家にお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

ひとつ前のブログの那須岳・・・ひなたが若い頃、もるん姉さんも一緒に、岩場などwえっちらおっちら登った事があります(^^)v
懐かしい~~♪
ブログリンクさせて下さ~~い!宜しくお願いします(^^)/
2015-06-05 金 14:52:15 | URL | RINDA [編集]
先日はお世話になりありがとうございました。
とても楽しい時間でした💮
どのボロちゃんも可愛いかったです(^^)

来年は早く参加を決め皆さんと同じ所に宿泊したいと思います(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています。
2015-06-06 土 00:21:56 | URL | ぶらんママ [編集]
RINDAさん お世話になりました
シオンのブログ、あまりに拙くお恥ずかしいのですが、
まさに「家族のかずがい」の詩音なので、頑張ってアップしているんですよ。
シオンは集団の中に入れない子で、たいてい輪から離れてシラ~っとしています。
撫でてくれようとするママさんたちからもスルーしちゃうので、
ムムム、もう少し愛想がよくても・・・と思いますが仕方ないですよね。
シフォンちゃんとの朝散歩の遭遇、楽しい思い出になりました。

那須岳に登ったのですか?!i-199
パパさんママさんもすごいです。
我が家はシオンは平気でもママがギブアップです。
ブログのリンク、わぁ~嬉しいです。よろしくお願いします。
私もリンクさせてください。
 よろしくお願いします。
またひなたさんと、Dさんにお会いできますように。
2015-06-06 土 09:57:57 | URL | シオン ママ [編集]
ぶらんママさん お世話になりました
可愛いボロニーズがこんなにたくさん集まると、本当に壮観ですね
広いランを駆け回ってるぶらん君、気持ちよかったでしょう?
このちゃんもトコトコ探検に出かけていて、ママさんべったりじゃなく
とても逞しいじゃないですか!
ママさんともお話できてうれしかったです。
来年もご一緒できることを楽しみにしています。
2015-06-06 土 10:08:30 | URL | シオン ママ [編集]
先日のオフ会ではお世話になりました^^)
2年前の詩音君に比べると、みんなと少し遊んだり、慣れてきましたね。
色々な所にお出かけしている賜ですね~。
今年は、そら君と見分けがつきました^^)少し詩音君のほうが小粒^^にみえました。
また、機会を作ってお会いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました^^)
2015-06-07 日 00:43:51 | URL | ドルチェママ [編集]
オフ会ではお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
シオンくんファミリーにお会いできて、嬉しかったです。
歩いている姿とか、お座りしている姿とか、シオンくんと会えると、やっぱりそらと似ているなあと改めて思います。
シオンくん、とっても楽しんでいる様子でしたね♪
また、ご一緒できますように、お会いできるのを楽しみにしています。
2015-06-07 日 21:13:53 | URL | そらママ [編集]
ドルチェママさん お世話になりました
盛大なオフ会に参加できたこと、とても嬉しく思います。
皆さんのブログを拝見してまだ余韻に浸っております。
ドルちゃんとみゆきちゃん、胴体さんだったのですね。
以前お聞きしたはずなのですが、覚えることがたくさんあって
改めて今うなずいてます。
チロルちゃんとアロエちゃんも胴体さんなのですね。
あみあみさんのブログを拝見していて、ドルちゃんがとても
軽快に走り回っている様子を見つけて大感激しました。
みんなみんな、とっても可愛いですね。
シオンの走り回る姿がなかなか撮れず苦戦しています。
はやくも落ち着いちゃっておじさんのようですから・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。
お話もたくさんさせてください。
2015-06-07 日 21:44:54 | URL | シオン ママ [編集]
そらママさん お世話になりました
そら君もお疲れ様でした。
うちは初めてのお泊り参加だったのですがそら君ご用事があって
お帰りになりとっても残念でした。
そら君とパパさんママさんにお会いするとなぜかホッとしています。
なぜかな?やっぱりシオンに似てるそら君に会えたからかな?
絶対パパさんママさんを裏切らないそら君の行動、微笑ましくて。
目を細めて見守ってしまいますよね。
だんだん独り立ちしていくシオンがちょっとさびしく感じてしまいます。
どうせ一人でトコトコ行くなら、皆さんの中に愛想よく入ってくれると
嬉しいのですけどね。
なかなか飼い主の思い通りにはならないですね。
またお会いしてご一緒に楽しい時間をたくさん過ごせますことを願っています。
2015-06-07 日 21:52:44 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

