■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
フラワーフェスティバル@昭和記念公園
先週末の日曜日に昭和記念公園の フラワーフェスティバル に行きました
空模様が少し心配なお天気でしたがたくさんの人が来園していました。                                                 

200CIMG9819.jpg

きれいにポピーが咲いていました。




121CIMG9864.jpg

今日のメインの チューリップ が一面に咲いています!



210CIMG9821.jpg

な~らんだ~ な~らんだ~ 赤 白 黄色~ とたくさんの種類のチューリップが咲いていました。
鑑賞に来た人も、いろいろな国から来た方たちで国際色豊か。 ビックリしました。




110CIMG9835.jpg
記念撮影しますよ (可愛いいお花と一緒にボクも可愛いくモデルします)




220CIMG9844.jpg




230CIMG9850.jpg




250CIMG9865.jpg
小川に沿ってチューリップ畑がこのように長く続いてとっても綺麗な風景でした。




そしてこの後・・・
009CIMG9872.jpg
 ドッグラン に行きました。 今日はいつもよりたくさんのワンちゃんがいました。
 大きいお友達にごあいさつされました。



011CIMG9870.jpg
ビション・フリーゼの チャン君 (本名セバスチャン君) にお会いしました。
こんなに接近されることに慣れていなのでつい横を向いてしまいました。(ど!どうしよう?)




015CIMG9875.jpg
初めましてなのに、ボクのこととっても気に入ってくれました。やっと1歳なんですって!
積極的なので、ボクはビックリでした! 
でも、チャン君のおかげで楽しく遊べましたよ。



014CIMG9886.jpg
可愛いお友達ともご挨拶、できました!(ボク、男の子だから女の子には優しいだよ!エへへへ)
今日はすごいね!とママは感激してました。




020CIMG9888.jpg
時々、雨がポツッポツッときて心配しましたが、全然だいじょうぶでした。最後にたくさんのお花に囲まれたので
「嬉しいスマイル」が出てしまいました。
今日は暑くもなくてとても楽しいお出かけになりました。又、遊びに来ますね!!!


お出かけ | 21:34:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
チューリップ、見事ですね!
昭和記念公園はどの季節も本当にお花が綺麗で
手入れも行き届いてますねーー。
行ってみたい!!どのお写真も綺麗で、圧巻ですね!
シオン君、うふふ♪積極的なチャン君に接近されて
かなり焦ってますねーー。様子が想像できま~す(^_^.)
女の子の方が安心して遊べるのかな?
2015-04-23 木 21:30:13 | URL | フィードママ [編集]
チューリップのお花が密集していて、華やかですね。
子供たちが小さい頃に訪れた公園、懐かしく拝見しました。
もう子供たちと行く機会は難しそうなので、
今度はチロルと一緒に行ってみたいです。
シオンくん、お友達と遊べて良かったですね。
2015-04-23 木 22:11:30 | URL | チロルママ [編集]
お花綺麗ですね(*^^*)
チューリップもポピーもかわいい。

しおん君、モデルさんいたについてますね!カメラ目線もバッチリ(^^)
青いお洋服もとってもお似合いです
\(^^)/
女の子ボロちゃんもとっても可愛いけれど、ぶらんやこのはが見習いたいカッコいい&可愛いい男の子ボロちゃんがいっぱいです!
2015-04-23 木 23:33:01 | URL | ぶらんママ [編集]
フィードママさんへ
昭和記念公園は季節ごとにお花を楽しめるようになっていて、
お散歩しながら今回はチューリップを満喫してきました。
真ん中の大きな広場には、親子連れや老人会(?)や若い人たちが
賑やかに集っていて、みんな楽しそう!
ドッグランでお会いしたビション・フリーゼのセバスチャン君。
やっぱり白いワンちゃんとだと、すぐ意気投合するのかしら!
シオンは前より遊べるようになって来たかな?
5月のオフ会が楽しみです。v-290
2015-04-26 日 12:10:49 | URL | シオン ママ [編集]
チロルママさんへ
ちさるちゃんやヨッシー君が小さいときに昭和記念公園にいらしたのですね。
ずっと昔、我が家も男の子二人を連れて「ふわふわはずむ白い山」に登ってころがって遊んだのを覚えてます。(こちらワンコNGなので、今は外から眺めるしかできないのですけど)
ドッグランがきれいになったので、利用するお友達も増えたみたいです。
シオンはドッグランでは走りませんけど、お友達とクンクンはできるようになってきました。
2015-04-26 日 12:40:19 | URL | シオン ママ [編集]
ぶらんママさんへ
綺麗に庭園が整えられていて、「チューリップの園」 みたいになっていました。チューリップ、見ごたえがありました。
シオンが一緒だとお出かけも楽しくなります。
ドッグランでは、シオンはなかなか走ってくれず、走ってるのはいつもパパなんですよ。でも今回はチャン君のおかげで、ドッグランを楽しめました。
ぶらん君このは君とお会いしたら、シオンはちゃんとご挨拶できるかしら???いつかお会いできるといいなぁと思っています。キュートなお二人に(*⌒∇⌒*)
2015-04-26 日 12:58:27 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

