■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年初のオフ会でした
お誕生日イベントにお誘いを受けて山中湖に行きました。
当日までママが10日余り前に「角膜上皮剥離」と言う目の病気になって
日常生活が不便となっていたので今回のオフ会に参加できるかすごく心配
でしたが、ママの「絶対!参加するぞう!!!」の根性発揮で少し良くなったので
皆さんに会えることができました。シオンもお友達に会えて楽しい時間を
過ごせたようで本当に良かったです。
目が本調子で無かったのでブログの更新が遅くなりましたが遅ればせながらやっと
ブログアップすることができました。
ボクが頑張って楽しかった姿を皆さん、見て下さいね。





001CIMG9551.jpg
3月の最後の日曜日です
さあ、車に乗り込んだら、出発だ!



富士山がだんだん大きくなってきたよ~!
 でも富士山に傘雲が・・・お天気もってくださいよ~
002CIMG9558.jpg



3月生まれのお兄ちゃんお姉ちゃんのお誕生日イベントに参加するため、山中湖のWoofにやってきましたよ。

0031427978617_20150405174025f97.jpg

シオンは回りが気になるようでなかなか記念撮影ができません!(T T)




0045CIMG9716.jpg
う~ん、ここは前にも来たことあるぞ!。クンクン、クンクン




005CIMG9563.jpg
あ、フィード君だ。こんにちは! クンクン




007CIMG9586.jpg
わ!大きなお友達が ビアンコ君に寄って来たぞ~




0075CIMG9652.jpg
ビアンコ君、大きなお友達にもビビることなく毅然としてる!さっすが~!



008CIMG9591.jpg
チーズのおばちゃん? みんな熱い視線を送ります




009CIMG9599.jpg
お! そら君じゃありませんか!




010CIMG9600.jpg
どうです?一緒に遊びませんか?
    めずらしく、シオンが誘っています。





011CIMG9601.jpg
         さぁ、いきますよ~!




012CIMG9602.jpg
あれ? そら君、どこ行った?




013CIMG9604.jpg
ここにいたんだね! パパのところは居心地がいいの? 
 ねえ、出ておいでよ~。




014CIMG9622.jpg
   ・・・じゃ、ボク一人で行きますよ。




015CIMG9621.jpg
あらあら?! かわいい! 初めましての ミルミルちゃん!




017CIMG9624.jpg
  待ってくださ~い。 ん? だれ?一緒にミルミルちゃんを追いかけてるのは?



016CIMG9625.jpg
パーチェ君、遊んでくれますか?





0061427979062_20150405174026084.jpg


あれ? みんな、ボクのママのところに集まって・・何してるんだ?
 おやつ、ですか?  ボクにも・・・くれますか? ママ・・・




018CIMG9637.jpg
ママはフィード君を抱っこさせていただきました。




019CIMG9635.jpg
チロルちゃんも抱っこ、おお!降りたい降りたい~




020CIMG9642.jpg
ボクは? へへへ、フィード君のママさんに抱っこしてもらいましたよ。 




021CIMG9655.jpg
パパもチロルちゃんを抱っこして、感激~




022CIMG9666.jpg
フィード君と一緒にボクも抱っこしてもらいました。




023CIMG9645.jpg
クオレ君とパーチェ君。超そっくりのもふもふ代表ですね。




0225CIMG9710.jpg
クオレ君はママさんと競走してました。 ママさんも速い!!  クオレ君、軽快ですね!




0215CIMG9673.jpg
チロルちゃ~ん、 楽しんでますか? ボク、満喫してます。




024CIMG9690.jpg
みんなで記念撮影だよ。 そら君、脱走しちゃダメよん!



ちょっと寒くなってきたので室内ドッグランに入りました。 ボクは初めてでした。

025DSC_1255.jpg
チルチェちゃんかな? 悠然と歩いてますね




026DSC_1251.jpg
ドルチェお姉ちゃんは、ママさんに抱っこ。足元をボクがうろうろしてます。




027DSC_1261.jpg
さあ、もう一回、記念撮影しますよ!
そら君のパパさんは、そら君が逃げ出さないように抑え込み?





028DSC_1272.jpg
まだですかぁ?? もう、限界ですよ~!!




029CIMG9769_20150405175020fce.jpg

では、今回の〆に、ミルミルちゃんとのツーショットで。
楽しかったなぁ、ミルミルちゃん、また遊んでくださいね。

参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
とってもよい思い出ができました。
ぜひまたご一緒させてくださいませ。


オフ会 | 23:07:47 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
オフ会ではお世話になりましたv-410
速いもので、もう1週間経っちゃいましたね!
ママさん目の具合は如何ですかv-364v-362
お大事にしてくださいませm(-。-)m
シオン君やそら君は大人しいから、”遊ぼ~遊ぼ~”のパーチェには驚いちゃますよねv-404
オフ会の度に今回は大人しくするかなぁ~と思いきや、毎回走り回ってお騒がせしてますv-407
懲りずに又楽しい時間を御一緒して下さいねv-410
2015-04-05 日 20:27:10 | URL | パーチェママ [編集]
パーチェママさんへ
こちらこそお世話になりありがとうございました。
楽しい時間はあっという間でした。
目の方は、歳とってコンタクトばかりでは困ると思い、これを機会に眼鏡の練習をしている昨今です。
パーチェ君、ぼやぼやしているシオンに、「遊ぼう~」と追いかけてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2015-04-05 日 22:23:18 | URL | シオン ママ [編集]
あれからもう1週間経ちましたね。
その節はお世話になりました。
沢山のもこもこちゃんに囲まれて
幸せな時間をご一緒出来て嬉しかったです♪
ママさん、お目目のその後、いかがですか?
シオン君、可愛かったですーー。
シニア組の多かったメンバーの中で、やはり
初々しい感じ(*^_^*)
そら君とお顔も行動も似ていて微笑ましかったです。
又抱っこさせて下さいね。
2015-04-06 月 10:50:57 | URL | フィードママ [編集]
目の具合はいかがですか?
いろいろご不便だったと思います。お大事になさってくださいね。

どの子もモッフモフで可愛いですね(^^)
シオンくんとそらくん、クオレくんとパーチェくん、ドルちゃんとチルちゃん、よーく似てます♡
そらくんとシオンくんの追いかけっこの様子が微笑ましいです。
仲良く穏やかに遊べていいですね!
2015-04-06 月 20:31:26 | URL | ミル母 [編集]
フィードママさんへ
お誕生日イベントに参加させていただきありがとうございました。
   I'm Happy!
ボロちゃんがたくさんいると、不思議と落ち着くのはシオンだけではないようです。
同じ犬種だと、どこか安心できるところがあるのかもしれません。
時々行くドッグランよりもずっと自由に歩き回っていました。
私の目は… 目がとんでもない状態になってとても焦りましたが、
ようやく治って落ち着いてきました。
ご心配いただきありがとうございます。
目って、本当に大事ですね。 見えないって、恐ろしく大変なことですね。
よ~くわかりました。大事に使わないとね。
シオンですが、のそのそ歩いてばかりでしたが、初々しいですか?
ありがとうございます。
へへへ、いつも情けなさそうな顔してますよね。
おやつ、本当は大好きなのに、怖くてもらいに行かれないんでしょう。(情けない!)
なんの芸もできませんが、また、抱っこしてくださ~い。
2015-04-06 月 22:20:39 | URL | シオン ママ [編集]
先日は楽しい時間をありがとうございました^^
目の方はだいぶ良くなられたようで安心しました
シオンくんもクオレと一緒で我が道を行くタイプなのかな?w
あまりそばに来てもらえなかったので次回はもっと近づきたいと思います(笑)
またお会いできるときを楽しみにしています♪
2015-04-06 月 22:35:44 | URL | クオレの母 [編集]
 先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
いつものオフ会では、バタバタとしてしまって、
なかなか、シオン君の様子をじっくり~♪とはいきませんが、
今回は、その可愛い仕草をじっくり^^ 見させていただきました♪
ママさんとも、お話しができて♪楽しかったです。
 こちらの室内ランで過ごすのは、シオンくん初めてだったのですね~
次回、お会いできる時には、もっと場所慣れ!?してるかな?
シオンくんが、どんな風に過ごすのか?
楽しみにしています♪
2015-04-07 火 08:46:50 | URL | ビアンコ母 [編集]
ミル母さんへ
目を気遣っていただきありがとうございました。
あたりまえに生活しているとそのありがたさがわからないものですね。 目、とても大事です!(しみじみ)
シオンはそら君に似ていると言われて嬉しいパパママですが、今回ちょっと違うのねということがよくわかりました。
シラ~ッとしながら我が道を行ってます。
ドルチルちゃんの区別はなかなか至難の技のようです。
たくさんのボロちゃんに囲まれて、ほんとに幸せな時間でした(^-^*)/
ミルちゃんにもいつかお会いしたいです!
2015-04-07 火 13:01:50 | URL | シオン ママ [編集]
クオレママさんへ
こちらこそ、ご一緒で来て楽しく過ごさせていただきました。
目のことお気遣いいただきありがとうございます。 今は眼鏡にもなれるよう頑張っています。
クオレ君、わが道を行くタイプなんですね。
シオンはお友達ワンコが集まっても、ひとり離れて「集会」が終わるのを待っていたり、
毎日会うお友達のママさんが触ろうとしても、近寄らせません。
差し出してくれた手にクンクンしてくれたら、ちょっとはお愛想があっていいのに・・・と
いつも申し訳なくてごめんなさい、の気持ちです。
クオレママさん、こんどお会いした時には、ぐんぐん迫ってやってくださいまし。
楽しみにしています( ^∇^)
2015-04-07 火 22:15:48 | URL | シオン ママ [編集]
先日はお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
ご一緒できて、楽しい時間を過ごさせて頂き、嬉しかったです。
シオンくん、とってもかわいいです♪
ちゃんとごあいさつにもいけて、えらいなあ。
そらにも「あそぼっ」ってきてくれたのね。ありがとうm(__)m
いっしょに遊べればよかったんだけどー、車庫入れしてたら
遊べないのにねー^_^;
今度お会いできた時には、一緒に遊べたらいいなあと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2015-04-07 火 22:23:12 | URL | そらママ [編集]
ビアンコ母さんへ
楽しい時間をご一緒させていただき嬉しい限りです。 ありがとうございました!
今回は大先輩のビアンコ母さんとゆっくりお話しする時間もいただけて、大感激でした o(^∇^)oワーイ♪
悠然としてるかと思うとすすすっとお友達を追いかけるビアンコ君の様子がスマートに見えました。
シオンも初めの頃よりは落ち着いてきたと思います。
そうですね、次回はまた少し場馴れして、「からみ」が見られるかしら?
またお会いできる日を今から楽しみにしております。
そしてまたいろいろお話お聞かせください (^_^)
2015-04-07 火 22:25:49 | URL | シオン ママ [編集]
そらママさんへ
こちらこそ楽しいお誕生日イベントに参加させていただきありがとうございました。
そら君、ほんとに可愛いです!
パパさんに駆け上がってしまう様子なんかすごい! そこまで逃げる!??
シオンもあまり積極的に誘うタイプではないのですが、そら君には同じ匂いを感じたのでしょうか。
結構そばで頑張っていましたね。
いつか二人がご挨拶する日が来るかなぁと楽しみです。
焦らずじっくり二人の関係を眺めていきましょうね。
  ・・・うちのパパの車庫も貸してあげるんだけどな(^౪^)
2015-04-07 火 22:33:49 | URL | シオン ママ [編集]
遅くなりました~山中湖ではお世話になりました~。
そらくんとそっくりのシオン君、今回は、リードで区別できたので
よかったです~。そうじゃないと見分けが付かない・・~です。
今度は、ドルチルおばさんに、近寄ってみてね~。
まずは、チルの方がいいかも^^)優しいから~。
ドルチェは、指導がはいるかもしれないので@@。
また、ちょっと控え目なかわいいシオンくんに会えるのを楽しみにしてますね~。
2015-04-08 水 12:00:35 | URL | ドルチェママ [編集]
ドルチェママさんへ
こちらこそお世話になりました!
そら君追いかけられて逃げる姿は、本人必死なんでしょうけど何とも可愛いですね。
シオンだったらいったん身構えて、ガウってやりそうです。
そうですね、一度ドルチルちゃんとからんでるところ見てみたいです。
ドルちゃんに指導されたら、それも楽しみです。
へっへ、そうはいくかい! とでも言いながらすすすと身をかわしてしまいそうですけど。
2015-04-08 水 21:23:22 | URL | シオン ママ [編集]
東の誕生日オフ会も大盛況でしたね♪♪
見ていて楽しく幸せな気持ちになりました。
シオン君、そら君と追いかけっこを、まだしたそうなさびしいお顔が可愛いです!(^^)!
シオン君に会いたくなりました。
シオン君とそら君、見わけつくかしら!!
ママさん、お目目はだいぶよくなられましたか?
2015-04-09 木 11:16:56 | URL | みっちゃん [編集]
みっちゃんさんへ
こんにちは! オフ会盛り上がりました。ヾ(=^▽^=)ノ
西の皆さんのような集合写真はなかなか撮れなくて・・・
シオンもじっとしてられませんが、そら君はハーネスを外して脱走!
おとなしいそら君も逃げ技はすごいです。w(゚o゚)w オオー!
しら~っとしてるシオンを、こでまりちゃん追いかけてくれるかしら?
かたくりさんとご挨拶クンクンしてくれるかしら?
からんでくれるといいな、ぜひお会いしたいですね。
目を心配いただきありがとうございました。 もうすっかり良くなったようです。
いま眼鏡も使えるように練習中です。
2015-04-09 木 21:19:56 | URL | シオン ママ [編集]
コメント遅くなりました。
その節はお世話になりましたm(__)m
楽しかったですね^^
シオンくん、チロルの食欲に驚いてませんでしたか?
シオンくんとミルミルちゃんのお若いカップル、とても可愛かったです。
パパさんやママさんにチロルを抱っこして頂いて、ありがとうございました。
目のほうもだいぶ良くなられたようで、よかったですね。
お大事になさってください。
2015-04-10 金 17:46:01 | URL | チロルママ [編集]
チロルママさんへ
お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
Woofではお世話になりました。目も治り、ホッとしています。ご心配いただきありがとうございます。
いつも元気でみんなに愛嬌をふりまいてくれるチロルちゃんがいてくれるので
オフ会はとっても盛り上がりますね。ありがとうね、チロルちゃん!
シオンもチロルちゃんと走りっこしたりできるくらいに積極的だと嬉しいのですけどね。
チロルちゃん、こんどお会いした時もパパとママとお相手してくださいねv-392
2015-04-10 金 21:02:53 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

