■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2歳のお誕生日
7月20日ボクは2歳になりました
ケーキ2
誕生会の為にトリミング(パパは自分の散髪料金より高いと一言。
ママはパパの嫌味は無視)に行ってさっぱりして可愛くして貰いました。
(パパの一言「ふん!トリミング屋さんに入る前は震えていたくせに」)


ケーキ1
ケーキを前に殺生な!まだ~????


ケーキ3
美味しそうなケーキでしょう!これは上のお兄ちゃんがボクの為に
買って来て呉れたんだよ。
下のお兄ちゃんからもプレゼント が届くと連絡が
あったよ。
へへへ、毎日が誕生日だと良いね!


ケーキ4
ボクは食べられないけど「お寿司」のご馳走はパパの誕生日用だよ。
ボクの誕生日の3日後がパパの誕生日でママが別々にお祝いするのは
面倒だからとボクと一緒だって。
う~んパパは「何か変でしょう」と納得していないみたい。
ま、ボクは一緒でも良いけどね。
 パパ、ボクのやさしい眼差しで癒されてね。



ケーキ5
うん、これは上手いケーキだ!
世の中にこんなにうまい食べ物があったのか?
やっぱり誕生日は毎日が良いな。


ケーキ6
本当に美味しかったよ。美味しい物を食べると
お目目は下がるし、お口のまわりをつい舐めまわしてしまいますね。
スポンサーサイト


日記 | 23:18:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おめでとう~!!
シオン君!!お誕生日おめでとう!!
お誕生日、みんなにお祝いしてもらえて良かったね~。お兄ちゃんからのプレゼントのケーキ、めっちゃ美味しそうですね~。シオン君の美味しい~のお顔見ていたら私も幸せな気持ちになりました。2番目のお兄ちゃんからのプレゼントも、シオン君が赤ちゃんの頃から大好きな物でしょ?でしょ~~~。こっそり2番目のお兄ちゃんから聞きましたよん(笑)。青空も無事2歳のお誕生日迎えました。このごろは抱っこが大好きになって、いつも私の膝に乗ってきていつのまにか眠ってしまいます。また一緒に遊ぼうね~。これからも大好きなパパさんママさんお兄ちゃん達といつまでも幸せに暮らせますように・・・・。
2013-07-23 火 00:18:00 | URL | 青空ママ [編集]
青空ママ様へ
青空くんも、お誕生日おめでとう!
2歳になりましたね!
青空くん、お膝の上で眠っちゃうんですか!?
この上なく可愛いですねぇ~~
シオンはなかなか抱っこでネンネということはないです。

シオンはかなりの人見知り、犬見知りで、お散歩のお友達にも
慣れるのに時間がかかります。
白いふわふわだから、皆さんちょっと触りたいと思ってくださるのに、
逃げ出して触れさせてくれません。
ワンコのお友達が、クンクンしてくれますが、やっぱり
逃げ出してしまいます。
お友達の輪をいつも遠巻きに見てます。
と、サヨナラする頃、突然スイッチが入って遊ぼうビームを飛ばすことがあります。
「スイッチ入るの遅いよ、シオン」
個性豊かなシオンです。

お兄ちゃんからのプレゼントは、昔大好きだった、木の棒、フェチでした。
それも、大型犬用で、間違えて注文したのかと思ったほど。
フェチを上手に抱えた写真ができたらブログに載せようと思ってます。

また、青空くんと一緒に遊びたいと思うシオンとシオンのママでした。
2013-07-26 金 22:20:07 | URL | シオン ママ [編集]
お誕生日おめでとうございます☆
遅くなりましたがシオン君、2歳のお誕生日おめでとうございます!
トリミングに行って可愛くなって、ケーキも食べてとっても良い日になってよかったですね。

ケーキの背後にあるお名前入りの誕生日プレートもケーキ屋さんで作ってもらったんですか?それともご家庭で手作りしたんでしょうか。

シオン君は東京のブリーダーさんから来たんですね。あちらは良いボロニーズをこの世に送り出すために研究熱心ないいブリーダーさんですよね。
2013-08-11 日 10:08:44 | URL | ひろろん [編集]
ひろろん様
こんにちは。

シオンのお誕生日の様子を見てくださったんですね。
ありがとうございます!コメントいただいただけで、うれしいプレゼントです。 

ワンコにもケーキがあることは、皆さんのブログを見て知りました。
(すごい時代ですね!)

お兄ちゃんがちゃんと買いに行ってくれました。
お誕生日のプレートは、ママとパパの手作りです。
特にパパが張り切ってました。

そうなんです。シオンは東京の西東京市のブリーダーさんからやってきました。

とっても愛情に溢れたブリーダーさんで、人にもワンコにもとっても優しい方です。ワンコの為には我が身を削っても守ってくださるあったか~い方です。 
以前シオンを預かっていただいたときは、ホームシックがひどく、本当に寝ずに面倒を見てくださいました。感謝感謝でした。

お返事が遅くなってしまいすみません。 暑くてエアコンの中に入っていても頭がうつろです。
まだまだこんな日が続くようですが、愛犬ともども夏バテと運動不足しないように夏を乗り切りましょう。
PS. 西武線は昔の黄色が少なくなり、白かったり銀色ぽかったり・・・ちょっとさびしくなりました。
ちなみに、今、西武園の花火で人が多く訪れてます。
2013-08-16 金 12:46:48 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

