■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春よ来い、早く来い
大雪の予報が出て心配しましたが少し予報が外れて小雪となりました。
未だ寒い毎日が続き、いつ大雪になるかと気が気でないママですが、
ボクは元気におニューのジャンパーを着て、
雪の残るいつもの公園に行きました。


040CIMG9149.jpg
残っていた雪の匂いをクンクンして雪の感触を思い出してるのかな?



050CIMG9159.jpg
今日は良い天気だけど空気は冷たいよ。
ボクは雪も好きだから積もっている雪の広場を走り回りたかったな~。





060CIMG9110.jpg
堤防の土手で貯水池を背景にカメラ目線で記念撮影です。このジャンパー、似合ってますか?



070CIMG9115.jpg
ボクの後ろには、雪景色が綺麗な富士山が隠れていました。




010DSC_1036.jpg
土手でワン友の「ミルト」ちゃんと会ったので一緒に散歩となりました。
ミルトちゃんはボクに「遊ぼう」を初めて教えてくれた女の子。シーズーとミニチュアダックスのMIX犬です。




020DSC_1028.jpg
久しぶりに会ったので積もる話(笑)もあったから、会話が弾みましたよ。


030DSC_1029.jpg
じゃ、少し歩きますか? お散歩しに来たんですから


035DSC_1043.jpg
ボクが先に歩くから付いて来てね。


040DSC_1045.jpg
ママが「恰好良い」と言ってくれたので得意げな顔をしてしまいました。
ミルトちゃんが、「眩しいだけでしょ?」と言ってるようなお顔です(笑)

080CIMG9157.jpg
公園の入り口には 蝋梅がいい香りを放っていました。
春ももうすぐ、ですね。 空気は少し冷たかったけど風のない気持ちの良い冬の日のお散歩でした。
春よ来い、早く来い。




日記 | 21:13:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

