■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
『狭山公園の紅葉を見てきました』
                  2014.11.23(日)

久しぶりの雨で、乾燥した空気が少し柔らかくなりましたね。

11月中旬、ママは風邪をひいてしまいました。
遠出はできなかったので、今年は近場の都立狭山公園の紅葉を見てきました。

010CIMG8749.jpg
  入口のもみじが真っ赤に染まっていました。




020CIMG8756.jpg
 お山の向こうには湖があります。 とことこ登っていきます。
 急な斜面だから大変だけど頑張ります。




030CIMG8761.jpg
  綺麗に紅葉した木を背景に小休憩中。  ここでポーズです。




040CIMG8763.jpg
 遠くに見える雲のような白い屋根は、西武ドームですよ。
 その向こうに見えるのは丹沢の山々です。




050CIMG8788.jpg
  湖畔横のビユーポイントを独占しています。




060CIMG8777.jpg
 紅葉を背景に微笑み顔です。




070CIMG8778.jpg
 真面目なお顔もと言うママのリクエストに答えて、ハイ「決めポーズ!」




080CIMG8779.jpg
 湖畔の公園だから空気が澄んでいたので、目を閉じてつい深呼吸してしまいました。
 (ハイ!吸って~吐いて~)




090CIMG8780.jpg
 正面に広がっている湖面から遠くに見える富士山を見ています。
何か「大志を抱いて」世界を見ている人みたいな横顔に見えるのは私だけでしょうか?



100CIMG8792.jpg
  うっすらと浮かぶ富士山、見えますでしょうか。


お出かけ | 22:38:16 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
ご無沙汰しています。体調はその後いかがでしょうか?
秋の紅葉風景が素晴らしいですね(^o^)堪能させていただきました!
シオンくんのポーズも決まっていますね〜(*^^*)
おいしい空気をたくさん吸ってリフレッシュですね。
紅葉の先に見える富士山が絵はがきのようです。
今年はシフォンと早めの紅葉を見に行きましたが、来年は盛りの時期に行ってみたいですね(^o^)
2014-11-26 水 11:01:40 | URL | シフォンママ [編集]
シフォンママさま ありがとうございます
体調お気づかいいただきありがとうございます。
ようやく夜中の咳も落ち着いたようで日常を取り戻しつつあります。
紅葉風景が素晴らしいなんて言っていただき恐縮です。
実はそんなに大したことないのですが、近場で味わう紅葉としては、ぜいたく言ってはいけないな、と思います。
山梨県から見える富士山はとても素敵ですが、東京のはずれからですと、やっとこんなカナぁと言ったところです。それでも富士山が見えるっていうのは嬉しいですね。
ポプラの葉っぱがクルクルと舞い、それを夢中で追いかけるシオンはパピーの頃のまんまで、ちょっと胸キュンです。
これから寒くなりますが、シフォンママさんも体調を崩さぬよう、シフォンちゃんくりパパさんと楽しい週末をお過ごしください。^^)v
2014-11-28 金 12:30:12 | URL | シオン ママ [編集]
No title
お久しぶりで~す♪
シオン君、お出かけ楽しそうですね。
紅葉・・・とても綺麗です。
そしてシオン君、決めポーズもバッチリですね!
モデルさんになれますよ~~。
お~~そちらからもこんな風に富士山が見られるのですね!!
あらためて富士山って高いお山なんだな~と思います(^_^.)
2014-11-29 土 09:22:21 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさま こんにちは
11月は予期せぬ雑用がどんどん入ってくる上に体調を壊し、お疲れぇ~v-409、の1ヶ月でした。
来年はもっとたくさんのもみじを堪能しようね、と今から思っています。
富士山は、どこから見てもきれいですねぇ~i-259
朝焼けのころ、夕暮れ時、たくさんのカメラマンが富士山に向かってシャッターを押しています。
フィード君地方の富士山をいつも拝見しているので、ますます親近感がありますよ。
シオンのモデル、なかなか難しいです。
フィーチロちゃん、ドルチルちゃんのような「プロ」にはまだまだですが、
ついついやっぱり被写体はシオン、ですね。v-411
2014-11-30 日 16:47:12 | URL | シオン ママ [編集]
こちらこそお世話になりました。
ひろろんさま

愛想なしのシオンをたくさん誉めていただきありがとうございました。

サルサちゃんとルンバちゃん、とっても可愛いですよ。
ひろろんさんの、「綿菓子劇場」いつもワクワク楽しみにしています。
ブログにお邪魔さていただきお友達も増えてとてもうれしく思います。
ひろろんさんに、感謝感謝です。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

(間もなく2015年になります)ゴ~ン(除夜の鐘の音です)
2014-12-31 水 23:52:33 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

