■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
11月のとある日
お久しぶりです。
慌ただしい10月と11月の3連休でしたが気がつけば紅葉も見頃も過ぎていて、我が家は今年「紅葉狩り」にも出かけられなかったなぁと残念です。
今日は久しぶりにシオンのトリミングの日だったのですっきりした姿になったシオンをアップしました。
                                     2014.11.9(日)


010CIMG8689.jpg
トリミング前のお顔です。ボサボサです。少し太っているように見られます。


020CIMG8696.jpg
ここはいつものトリミングのお店。「ボク、トリミングは苦手なんだよなぁ」
心臓がバクバクしてます。




030CIMG8698.jpg
「やっぱり入るのね・・・」 ママが「お願いしま~す」と言ってます。




040CIMG8701.jpg
お姉さんに抱っこされて固まっているボクです。 いつもボクのこと、いい子ですよ~と言ってくれますがボクは逃げ腰です。


そ・し・て・・・

050CIMG8703.jpg

ふわふわサラサラになったボクです。
今日は泥パックしていただきました。 マッサージも気持ちよかったです♪
緊張から解放されてママに抱っこされて高笑いになりました。「ガハハハハ!!!」




060CIMG8707.jpg
トリミングが終われば余裕ですからよそ見もできますよ。




070CIMG8711.jpg
ママが、「こら、ちゃんと目線くださいな~」と言うので仕方ない、「ハイ、ポーズ」




080CIMG8719.jpg
おうちに帰れると思うと嬉しくって自然に笑っちゃいますね。
「ママ早くレッツゴー」とご機嫌なシオン君のトリミングの一日でした。


日記 | 00:00:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。
ボロニーズのミルの飼い主のミル母です(^^)
シフォンちゃんのブログでコメントくださりありがとうございました!
オフ会の記事でフワフワのシオンくんを拝見して
いいなぁと憧れてました。(ミルはチリチリさんです(^_^;)

シオンくん、トリミング前のしょんぼりお顔と終わってからのウキウキ顔が
どちらとってもかわいいですね♡
メリハリがあって見ていて笑顔になりました。
2014-11-18 火 18:12:05 | URL | ミル母 [編集]
No title
お久しぶりです♪
シオン君
トリミングに行って真っ白可愛くなりましたね~。
終わってママさんに抱っこされてのホッとした感じ、
伝わってきますよ~。
それにしても・・・やっぱりシオン君がそら君に
見えてしまいます~。(笑)^^
2014-11-19 水 08:17:03 | URL | フィードママ [編集]
ミル母さま ありがとうございます
まぁ!なんて嬉しいことでしょう。
ようこそミル母さま、つたないブログですがお越しいただき感謝感激です。
ミルちゃんのお宅も男所帯なのですね。うちも息子二人なのに、シオンが三男でやってきたのです。
人見知りの犬見知りで、とっつきにくいところは本当に血が繋がってるのかと思っちゃいますe-442
でも家族をつないでくれる、今ではかけがえのない存在です。
こうしてお友達も増えて、小さな幸せをたくさんいただいてます(*^^*)v
シオンもコートは少しチリチリかもしれません。
長くなると気を入れてブラッシングしないと毛玉が大変!
冬に向かって寒くなるので短くしちゃうのも、可哀そうだし、ね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2014-11-19 水 12:37:17 | URL | シオン ママ [編集]
フィードママさま こんにちは
ブログ更新が儘ならず・・・
ようやくトリミングの記録だけ・・・
先週から風邪もひいてしまい、夜な夜な咳に苦しんでいます。
熱があってもシオンに追い立てられて、お腹をかいかいしてあげたり、
お散歩にも行かないとならないし、おちおち寝てなどいられません。
今年の紅葉狩りは、すっかりフィードママさんのブログ鑑賞で納めさせていただきました。 とってもきれいな紅葉のお写真に、心からう~っとり^^でした。
シオンは、ふふ、そら君に似てますね。 ひそかな自慢です
2014-11-19 水 12:44:41 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

