■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ミニミニオフ会
ミニミニオフ会に参加しました
                               2014.9.27(土)

お久しぶりです。すっかりご無沙汰しておりました。
入院していたPCも戻ってきましたが、初期化されてしまったので今少しずつ環境設定を整えているところです。
1週間前になりますが、急にお誘いいただきミニミニオフ会に参加してまいりました。本当に楽しいオフ会で大満足な一日を過ごさせて頂きました。
皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
ブログアップは、アップアップで今頃になりましたこと、また、今回はビデオ撮影が多くなりUP出来る写真が少なくてすみません、はじめにお詫びしておきます。


01CIMG8512.jpg
山中湖ドッグリゾートWoof に来ました




02CIMG8413.jpg
中央道の事故渋滞ですっかり遅れてしまったボクですが皆さんにお会いできましたよ




03CIMG8439.jpg
ドルチルちゃんのパパさんは人気者です




04CIMG8479.jpg
今日参加のワンちゃん達の集合写真です。
 ベスちゃん、行っちゃうの???とチェロット君が気になってます
何かワン匹足りないような気がしますが???




05CIMG8478.jpg
そうだ、そら君がいない!
 「ここにいますよ~」とそら君を抱えて後ろから現れたそらパパさんに、みんな大爆笑でしたね




06CIMG8505.jpg
皆さんに良く似ていると言われているそら君とのツーショットです。
今回、判明したのですが、性格も良く似ているようです。




07CIMG8506.jpg
“行くよ!”
“アイよ、ちょっと待ってください”




08CIMG8503.jpg
ベンチに座っているのは ドルチルちゃん。仲良く並んでおやつを守ってます。
ふふふ、狙ってる子がいましたものね。




09CIMG8485.jpg
“ちょっとアンタ” と言われて “何でしょうか” と固まっているシオンです。




10CIMG8489.jpg
ドルちゃんかチルちゃんに見つめられてタジタジになっているシオン




11CIMG8488.jpg
お、やる気ですか? でもかなり腰が引けていますね。




12CIMG8490.jpg
“さぁ、来い、つかまるもんか” と誘いかえすボクです。




13CIMG8486.jpg
今日、一番走った時間でした。


同じ犬種のボロニーズと一緒に遊べるのはとっても楽しそうですね。




14CIMG8460.jpg
ボクのママはお友達の調教に夢中です。(ボクが相手をしてあげないからですが)




15CIMG8462.jpg
ふ~ん、この遊戯物はこーゆー具合に降りるんだ。
アクティブなチルちゃんに感心しているシオン。




16CIMG8494.jpg
ボクだってほんとはできるんですよ!




17CIMG8492.jpg
ママに強引に乗せられちゃったけど、フィード君が見守ってくれてます。
“おい、シオン君大丈夫か?そのまま行けば降りられるからね。僕は乗らないけどね” なんてね




18CIMG8469.jpg
この橋はママの手を借りずに自分でも乗れたんだよ




19CIMG8483.jpg
楽しかったオフ会。 
締めは、いたについてる、フィード君チロルちゃんの2ワンカットで。

おやつにもつられず、愛想なしのシオンでしたが、皆様 楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。


オフ会 | 00:30:48 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
先日はありがとうございました!!
思わぬ渋滞で皆さん大変でしたね!!
お疲れさまでした。
ちょっと引っ込み思案のシオン君、可愛かったです。
そら君と似てる所が多くて
ビックリ!!何度か私、間違えてしまいました♪
オヤツに釣られない所も~~(^_^.)
そこがフィードと大違い!!
又お会いできる日を楽しみにしています!!
2014-10-06 月 18:59:51 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさま ありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お声をかけていただいたこと感謝しています。
圏央道の開通によって、横浜方面へ行きやすくなった!みたいですが、かえって八王子ジャンクションの渋滞が激しくなり、週末はいつも渋滞情報がラジオから流れてるようです。
せっかく開通したっていうのに~v-292
でも今回は、わたしフィード君にアジリティで遊んでいただき、大満足です。
また、一緒に遊びましょう、とよろしくお伝えくださいねv-290
2014-10-07 火 12:20:23 | URL | シオン ママ [編集]
先日はお疲れさまでしたm(__)m
楽しかったですね~♪
ホント、シオンくんとそらくん、いろんな点でよ~く似ていましたね(^.^)
「おやつ命♡」のチロルが、シオンくんのおやつをたくさん頂いてしまいました^^;
ごちそうさまでしたm(__)m
またお会いしたいです♪
2014-10-09 木 23:43:35 | URL | チロルママ [編集]
オフ会ではお世話になりまして、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、オフ会日和の楽しい1日でしたね♪
かわいいシオンくんの、走る姿や、アジリティーを楽しむ姿もみれて、とてもうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2014-10-10 金 11:05:50 | URL | そらママ [編集]
楽しいオフ会でしたね。
行った気になり拝見♪♪
シオン君はそら君に容姿や性格も似ているとの事!!
お会いしたくなります。
もしかして、シオン君は
『お家大好き帰宅部』なのかしら?

ママさ~ん、
こでまりの調教もお願いします(^^)/~~~
2014-10-13 月 16:25:00 | URL | みっちゃん [編集]
チロルママさま ありがとうございました
とっても楽しかったですe-454
チロルちゃんに遊んでいただきました。(私が、です)
チロルちゃんアジリティの練習がんばってるんですね。
またお相手してくださいね。
今度はもっと上手にリードできるよう頑張りますね^^v

2014-10-14 火 00:20:37 | URL | シオン ママ [編集]
そらママさま ありがとうございました
今回はお誘いいただいてありがとうございました。
すぽっとパパさんの足の間に車庫インしちゃうそら君が、と~ってもかわいかったです。
シオンは内弁慶だけど時々強気になって、わが道を行く、ので肩透かしを食らう時があります。
そら君、アジリティお上手でしたねぇ!!
ぜひまたお会いしたいです (^^)
昭和記念公園、ご一緒できたらいいですね。パパさんにもどうぞよろしく、です。
2014-10-14 火 00:27:21 | URL | シオン ママ [編集]
みっちゃんさん ありがとうございます
オフ会っていいですね。
白いもふもふがたくさんいると、うれしくなっちゃいますね。
そうなんです、シオンはそら君とよく似ています。
飼い主も時々、あれ?なんてね。
アジリティのリードは難しくって、ドルチルママさんがと~ってもお上手でした。
お会いしたいですね。
ふふふ、こでちゃんには、私が調教されちゃいそうですv-407
シオンはお散歩も嫌いではないけれど、よく歩かなくなります。
なんでなんだろう、といつも思いながら抱っこしておうちに帰ります。
パパだけでお散歩のときは大変らしいです。
ママがいない、と歩かなくなるし、戻っておうちの中を探すときもあるそうです。
「みっちゃん命」と同じかな? ^^;
2014-10-14 火 00:37:57 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

