■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマホでトライ
9月になりましたが、今日は暑いですね。
ついに我が家のパソコンがダウンして、パソコン入院中となりました。(T-T)
8月の旅行の記事も書けず寂しいブログのままです。
ので、慣れないスマホで頑張ってみました。201409062346103bf.jpg

昭和記念公園の近くにワンコ店内OKの素敵なお店を見つけました❗️
ふふふ(^-^) いい事もありますね!
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

お出かけ | 14:29:13 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
こんばんはー。
素敵なお店ですね。オープンしてまだそんなに経っていないのかな。
店内にスカイライン、かっこいいですね。
いってみたいねーって話していました。
教えて頂き、ありがとうございます。
そしてー、そら?って思っちゃったよ、シオンくん♪
少し前のそらにそっくりです。
ご家族と一緒で、とっても嬉しそうなシオンくんですね♪
2014-09-07 日 21:49:42 | URL | そらママ [編集]
パソコン入院中なのですね(~_~;)
パソコンが調子悪いとお手上げですよね〜
夏休みの旅行記見たかったです♡
素敵なカフェがご近所にできたのですね(*^o^*)車好きな我が家のパパに写真見せたら、ケンメリでオーバーフェンダーがついていればGTRかな〜♪などと言っていました。私は車には??ですが(~_~;)
うふふ♪シオンくん椅子にちょこんと座って可愛いですね♡
やっぱりそらくんとも似ているのですね(*^o^*)
2014-09-07 日 22:42:10 | URL | もこママ [編集]
パソコンが入院中なのですね(>_<)ですがスマホでも素敵なブログになりましたね!私も旅行中デジカメのバッテリーが切れて途中からスマホで撮ってましたσ(^_^;)意外とスマホは役に立ちますね(*^^*)
夏休みのお話を楽しみにしていますp(^_^)q
2014-09-08 月 09:00:41 | URL | シフォンママ [編集]
そら君 お元気ですか?
こんな拙い一枚の写真に、即コメントいただきありがとうございます!
そら君にはいち早くお知らせしたいと思っていたところです。
去年の12月オープンということで、口コミで広まってるそうです。
「暑いのにワンちゃん外では可哀そうなんですよ」と、とってもワンコにフレンドリーなお店。v-238
店内に車、それもスカイラインはかっこいいですね。
 (いやぁ、皆さん目聡いわぁv-425
そしてまたまた、そら君に似てると言っていただいて嬉しい限りです
   (^-^*)v
そうそう、お店の名前は立川の「カフェガレージ」でした。
http://cafe-garage.net/
行ってみてくださいませ。そして今度ぜひご一緒しましょうね。
2014-09-08 月 12:37:47 | URL | シオン ママ [編集]
もこママさま ごきげんよう( ゚▽゚)/
私のパソコンの使い方が悪かったのでハードディスクを壊してしまったようでした。 不自由な日々です(;д;)
会社の昼休みを利用してコメントのお返事書いております。
どうもスマホは苦手です…
あ、でもシオン連れで立川にPCを修理に出しに行ったおかげで、検索したらこんなお店を見つけることができました。(息子がスマホで検索してくれたから、ということを忘れてはいけませんね。)
パパさんは、熱血なジャイアンツファンだし、フフフ(^o^)、車もお好きなんですね。私も車はよくわからないです。ケンとメリーのあの歌はつい口ずさんでしまいますけどね。
多摩地区にはなかなかおしゃれなワンコOKのお店がないみたいなので、きっと人気も出ることと思います。 店長さんはワンコより車がお好きなようですから、もこパパさんのような方に来てほしいんじゃないかな?
立川では遠方ですが、機会があったらぜひお寄りください。
火曜日定休だとのことでした。
2014-09-08 月 12:56:10 | URL | シオン ママ [編集]
シフォンママさま 苦労してます
パソコンで慣れてしまってるので、スマホはなかなか・・・(・ω・;ll)
年齢とともに小さい字が見えなくて・・・(イライラ)
写真の加工も、できることがわかったのですが、悪戦苦闘して汗っ汗っ汗っ なんたって、指が違うところに触っちゃうし v-13
さらにはスマホで加工した写真のアップができなくて、メールに添付して送ってから息子の i-Pat を使わせてもらい(これもまたうまく使えないのでしたが)ようやくアップできた苦心のブログでした。
シフォンママさんは、さすが、PCもスマホも使いこなしていらっしゃるのですね。すごいです!
いつになるやら、季節はずれになってしまいそうですが夏の思い出をブログにアップできる日がきますようにと願う今日この頃です。
2014-09-08 月 13:11:03 | URL | シオン ママ [編集]
ママさん、スマホでチャレンジ凄いです。
私はパソコンが潰れたらお手上げですよ!!
パソコンでもなかなかですから(T_T)
シオン君のいい笑顔撮れてます~~~♪♪
こちらは、カフェですか?バーなのかしら??
車屋さんではないですよね(笑)
雰囲気がよさそうで素敵な所ですネ。
旅行記事、楽しみにしていま~す(^^♪
2014-09-09 火 01:49:05 | URL | みっちゃん [編集]
パソコン、入院中ですか・・・。
使えないとなると何かと不便でしょう?
スマホでブログ・・・私はまだしたことありません。
大変じゃありませんか??
シオン君ニッコリしてますね。そら君に似てる!と
私も思いました。
昭和記念公園近くにワンコOKのお店あるのですね。
毎年秋になると行きたい!!と思いつつ
未だ行けていません。
2014-09-09 火 09:16:31 | URL | フィードママ [編集]
みっちゃんさん 苦労してますσ^_^;
スマホ使いにくです。パソコンに近い I Pat でなんとか、です。
チャレンジできず、降参です。 (≧∇≦)
行ったところは夜はバーになるそうです。
カラオケルームもワンコOKというので凄いです❗️
立川カフェガレージで検索すると出てきます。お店の外にももう一台車が展示してありました。
でも車屋さんではなかったです(^^)
店長さんも温かい感じで良かったです。
旅行記、季節はずれになりそうですけどね(`_´)ゞ
2014-09-09 火 21:12:54 | URL | シオン ママ [編集]
フィードママさま ぜひぜひ
フィードママさんにご案内しなきゃって思っていました。
昭和記念公園でのオフ会を考えていただいたこともありましたもんね(^_^)
フィード君地方の花畑や広場には及びませんが、東京都下の憩いの場としてはちょっといい所です。
そしてこんなワンコOKなお店があれば楽しみも膨らんじゃいそうです(*^◯^*)
パソコンは入院しましたがいいこともありました。
無いと不便ですが、電子レンジがない方が大困りでしょうね(;^_^A
シオンはやっぱりそら君に似てますか❓ じゃ、フィード君にもちょっと似てるかしら❓
うふふ 嬉しいです(^_^)
2014-09-09 火 21:38:25 | URL | シオン ママ [編集]
うふふ・・うちもそこ行きました^^
オーナーさんの道楽の店なんですよね
たまに車変わるんですって♪
昭和記念公園のそばって案外わんこOKの店が少ないのでうれしいですよね(*^。^*)
PCとスマホじゃ勝手が違うから結構戸惑いますね
PC早く直って~旅行の記事楽しみにしてます♪
2014-09-16 火 00:27:11 | URL | momsa [編集]
momsaさま こんにちは
さすがmomsaさん、情報キャッチが早いですね^^v
クオレ君ものんびりくつろいでいたのかな
車 スカイライン、外にもありましたね。どうやってお店の中に入れてるのかなぁ、と話していたんですよ。
下の息子が帰ってきていたので、日曜日にまたまた行ってしまいました。
今回は昭和記念公園にも行きました。息子は20年ぶりだったとか。
小さいころ遊んだふわふわ雲を懐かしそうに眺めていました。
残念ながら大人は入れないんですよね。
昭和記念公園のドッグランも初体験! 利用料金は要らないんですね。
きれいに整備されていて、ナイスでした。
PCが無いと本当に不便ですが、どうにもしょうがない!とちょっと解放された感もあったりしてね
   (^◇^;)
気分が萎えてしまわないうちに旅行記事アップしたいと思ってます。
応援いただきありがとうございます(^-^*)/
2014-09-16 火 12:33:45 | URL | シオン ママ [編集]
スマホでアップ、すごいです!
私には、とてもできません^^;
昭和記念公園、子供たちが小さい頃に行ったきりなので
いつかチロルと行ってみたいです。
ものすごく広いですよね~。
2014-09-20 土 21:56:19 | URL | チロルママ [編集]
チロルママさま こんにちは
スマホでアップ、続けられなくて ~_~;
お返事が遅れてしまいすみませんですm(._.)m
息子のiPadを借りてやっとお返事しました。
iPadも使い辛いです(^^;;
昭和記念公園、以前いらしたことがあるのですね。
小さい子供が楽しめるトランポリンのような遊具もあって、なかなかです。
広〜い広場の真ん中に大きな木が一本あったのは覚えていらっしゃいますか?
20年前からそれは変わらないと思います。
日本庭園にはワンコは入れませんが、ワンコ連れが多いのびのびした公園です。
いつかチロルちゃんといらしてくださいませ。
そしてその時はぜひお声がけ下さい。
シオンと参上します。
きっとそら君とクオレ君もいらっしゃるんじゃないかな*\(^o^)/*
2014-09-24 水 17:59:58 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

