■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オフ会に参加しました




 2014年 オフ会 in 山中湖に参加しました
                                    Date:2014.5.31

昨年以来2度目の山中湖オフ会でした (わくわく) (‘∀`)
再会できた方や新しくお友達になった方と楽しい時間を過ごすことができ、仕事の遣り繰りをした甲斐がありました。
このような楽しい機会を作って頂いた幹事のフィードママさま、チロルママさまに大大大感謝です。

今回は参加された方ともふもふワンコがたくさんいらしゃったので、お顔とお名前がなかなか一致せず、
我が家のシオンが写っている写真を中心にアップさせて頂きブログを作ってしまいましたことを初めにお詫びしておきますね。m(_ _)m


10CIMG6992.jpg
ボクはシオンです。そら君ではありませんよ。(みんなに似ていると言われるんだよ)



20CIMG7002.jpg
後ろの建物は室内ドッグランだよ。今日は良い天気だから思いっきり外で遊べるね。
 (ワンコには暑い一日でしたが、お腹を冷やせる草もあって最高!)



30CIMG7007.jpg
早く行かないと集合に間に合わないわよ。ママ、ボクを置いて行かないで!



35CIMG6958.jpg
自己紹介が終わり移動です。



40CIMG7024.jpg
参加者ほぼ全員での記念写真。




50CIMG7091.jpg
ワンちゃんだけの記念写真。じっとしているだけでも凄い。ボクはパパのカメラの真ん中に位置してます。




60CIMG7093.jpg
少し列が乱れかけたけどまだ凄い。ボクはママに押さえつけられてじっとさせられています。
実はもがいてるんです。




70CIMG7094.jpg
だれ!?脱走したのは・・・。しかしこれだけのボロニーズが並ぶと壮観ですね。



80CIMG6970.jpg
牧場に子羊が放牧されていますよ~。




90CIMG6986.jpg
1年振りに再会したラテちゃんです。まずはご挨拶。去年は追い駆けごっこして楽しかったね。



100CIMG6988.jpg
ベスチェロちゃん、お行儀よくお座りしてママさんからおやつをもらってます。
ボクもママにもらいに行かなきゃ・・・



110CIMG7039.jpg
ボクにお話ししに来てくれたのは、スマイルちゃんかなぁ??
後ろにいるのはレオ君かしら??
お心当たりの方、教えてください



120CIMG7040.jpg
ねえねえ、何する?




130CIMG7041.jpg
遊ぶ? うん、遊ぼう





140CIMG7042.jpg
お相撲とってみる? 


150CIMG7043.jpg
うふふ、ちょっと クンクンさせて…さぁいくぞ~





160CIMG7046.jpg
なんか、ちょっと気になる子がいるんだ・・・とシオンが近寄って行ったのは




170CIMG7047.jpg
パパママたちにも大人気の、桃ちゃんじゃぁないですか。
太郎ちゃんのお姉ちゃんです!
「ボク、君の隠れファンだからよろしくね」って感じだわ




180CIMG7049.jpg
あやぁ~、ライバルが多いぞ~



240CIMG7112.jpg
なんか、人混み、じゃない犬混みに疲れたワン



260CIMG7116.jpg
お腹冷やして休憩ね。暑かったものねぇ。 シオンは全くマイペースな性格だね。




270CIMG7119.jpg
そら君とのツーショット。そら君はパパさんの足元から離れません。
先輩そら君の前でシオンは態度でかいぞ!
そら君はパパ・ママさんにべったりですがシオンは気まぐれでパパママに呼ばれても、
気分が乗らないと寄ってこないんですよ。





280CIMG7120.jpg
そうはいっても、そら君が一緒にいてくれてよかったね。
シオン君、いい顔してます。楽しい一日、満喫した~ってお顔です


















オフ会 | 01:37:31 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
シオン君パパさんママさん
先週末はお疲れさまでした!
お天気にも恵まれ楽しかったですね!
シオン君とそら君があまりにそっくりで
驚きました♪一緒に写っているのを見ると益々!
又ご一緒しましょうね~♪

悩まれている
お写真、後ろにいるのは
もしかしたらアンジェロ君かなぁ?
お耳のシャンパンカラーが何となく?
自信ありませんが・・・。
2014-06-07 土 10:13:14 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさま お世話になりました
もう1週間が過ぎてしまいましたね。
やっとブログアップできました。
モザイクのかけ方もおととい知ったばかりです(>_<)
シオンを並べただけのつたないブログでお恥ずかしいのですが・・・v-398
なかなか他のお友達と絡まないシオンなので、うれしくなってしまいました。
シャンパンカラーのかわいい子はアンジェロ君でしたかぁ。
さすがフィードママさんです!
シオンが遊んでたのはスマイル君で間違いないのかな?
ランチの時、私とママさんの隣でとてもおとなしくしていた可愛い子でした。
ぜひまたご一緒させてください♪
 ありがとうございました m(_ _)m
2014-06-07 土 14:47:37 | URL | シオン ママ [編集]
お天気に恵まれ、楽しかったですね~。
シオンくんと そらくん、本当によく似ていて、自分で撮った写真を見ながら、ようやく大きさで判断しました^^;
シオンくん、どのお写真もニコニコしていて、かわいいです♪
見ていて幸せな気持ちになれます~♡
またお会いできますように~。
リンクさせて頂いていいですか?
2014-06-07 土 22:57:38 | URL | チロルママ [編集]
チロルママさま 楽しかったですねぇ
もふもふが集まってる写真をお友達に見せたら、
かわいいね、でも自分のワンコがわかるの?
と聞かれました。 v-411
私ですらシオンとそら君を間違えそうです。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてください。
アイドル、チロルちゃんにまたお会いできますように!
2014-06-07 土 23:05:55 | URL | シオン ママ [編集]
はじめまして
シオン君ママさま
初めてコメントをさせて頂くボロニーズ桃と太郎のママです♪
オフ会ではランチをご一緒させて頂きシオン君とパパさんのお食事の様子を拝見しくりっくりお目めでパパさんをじーっと見つめお裾分けを待つ健気なシオン君の姿がとても可愛いらしくて、ほっこりした気持ちになりました(*^^*)

お写真のアングルがわんちゃんの目線でとても見やすく、素敵なショットばかりで凄いです~( ´艸`)
私は初めての参加で舞い上がり連写でパシャパシャ撮りまくった割に良い写真が少なくて。。。
オフ会でたくさんのわんちゃんを上手に撮影する難しさを痛感しています(;^_^A

笑顔の可愛いかわいいシオン君にまたお会いしにお邪魔させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ
2014-06-08 日 13:07:53 | URL | 桃太郎ママ [編集]
桃太郎ママさま ようこそいらっしゃいました
つたないブログですが、ようこそお越しいただきました。
お誉めいただき恥ずかしいですが、パパがとても喜んでます。
お裾分けはいつもパパからもらいます。
ボクのご飯のお肉よりもパパがくれる白いご飯のほうが好きなんですよ。
 (へんなワンコです。)
写真はむずかしいですねぇ
普段はなかなかこれ!という写真はめったに撮れません。
今回はノーリードで自由に、ゆったりした時間の中でくつろげました。
そして同じボロちゃんとだと安心感があるのかしら?シオンもいい表情を見せてくれました。
またぜひお遊びにいらしてください(*^▽^*)
2014-06-08 日 13:33:10 | URL | シオン ママ [編集]
初めてコメントいたします。
ボロニーズもことシェルテ。ィーぽんの飼い主です。
先日はお世話になりありがとうございました。
初参加の我が家もとても楽しく過ごし、ぽんともこも嬉しそうに走っていました♪♪
ランチでシオンくんがパパさんの横でご飯をジイッと見つめているのが、
なんとも可愛らしかったです♪♪
シオンくんのカットスタイルも可愛く、もこも真似しようかしらと思いました♪
お写真がとてもお上手で綺麗ですね(^0^)
み~んな活き活きいい顔してます♪♪
私の写真は曲がったり、指が入っていたり(><)
構図を考えて撮ったら?と主人に指摘されます(^^;)
難しいですね~~

またお会いできます日を楽しみにしています♪♪
ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか(^0^)
2014-06-09 月 00:26:33 | URL | もこママ [編集]
オフ会では、お世話になりまして、ありがとうございました。
パパさん、ママさん、シオンくんとお会いできて、とても嬉しかったです♪
1年ぶりではありましたが、実際のシオンくんにあえて、やっぱり
にてるーっと思いました。
暑い日だったけれど、お友達と走ったり、ごあいさつしたり、
シオンくんのかわいい笑顔がたくさん見られて、嬉しかったです♪
次回は、また一緒にお写真撮れたら嬉しいです♪
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2014-06-09 月 19:14:07 | URL | そらママ [編集]
もこママさま ありがとうございます
お誉めいただき恐縮です。
でも、やっとシオンの写真は撮れるようになってきましたが
皆さんのようにお友達ワンコがうまく撮れません!
もこママさん とってもお上手ですよ。お名前もよく覚えておいでですね。
ぽんちゃんと思いっきり遊ぶもこちゃんが、超可愛いです。
私も今度お会いしたらちさるちゃんのように、ぽんちゃんと遊びたいです。
 どうぞよろしくお願いしますね。
あ、リンク、よろしくです。私もさせてください!
 (だんだん いっちょ前になってきた気がしますv-411
2014-06-10 火 12:41:06 | URL | シオン ママ [編集]
そらママさま お会いできてうれしかったです
お世話になりました。
そら君に似てると言われると、なんか、自慢です!
いつか、フィードくんチロルちゃんみたいに並んでお写真撮れるといいですね。
 (かなり難しいかもv-408
同じ犬種だとわかるのか、ドッグランに遊びに行ったときよりも
楽しそうな気がしました。
  (飼い主が舞い上がってたかな(*>∀<))
そら君ファミリーにぜひまたお会いしたいです!
リンク、してもよろしいですか?お願いします。
2014-06-10 火 12:50:02 | URL | シオン ママ [編集]
オフ会では楽しいひとときをありがとうございました。
また、先日は温かいコメントをありがとうございました。
父は患ってはいましたが家で普通に生活していたのでオフ会は純粋に楽しんでいたんですよ♪
またご一緒できると嬉しいです(*^^*)
今度はシオンくんとクオレが遊ぶ姿が見たいです
あ、集合写真から脱走したのは恐らくクオレです(笑)
2014-06-17 火 23:54:47 | URL | クオレの母 [編集]
お父様お家で過ごされていたのですね。あたたかくお見送りできたことと思い、少し心が慰められました。いくつになられていても、お別れは辛いですよね。クオレ君がきっとママさんを元気づけてくれますね。
脱走したのはクオレ君だったのですね^^)
なかなか積極的にご挨拶できないシオンですが、クオレ君と遊べたら素敵です。またお会いできる時を楽しみにしています。
コメントいただきありがとうございました。
2014-06-18 水 22:27:20 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

