■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
公園でラン♪ラン♪ラン♪




楽し~いおでかけしました
                                      Date:2014.5.18

今の時期はワンコには最高に良い季節で公園の中でも朝からたくさんの
ワンちゃん達の散歩と出会います。
天気が良いと散歩も楽しくなり公園の芝生も歩くだけでなく少し走りたくなりますね。

20CIMG6874.jpg
後ろからパパが追い駆けて来ます。

30CIMG6879.jpg
捕まると大変だからボク、走って逃げますよ!


40CIMG6883.jpg
パパが息を切らせている間に、ちょっと寄り道・・・


50CIMG6881.jpg
え、ボクを呼んだ?


60CIMG6890.jpg
あ!おいしいもの!


70CIMG6891.jpg
ボク、これ大好きです!(全く食べ物に弱い奴だな!と言いながら「おやつ」を上げるパパも甘いね)


80CIMG6897.jpg
パパも好きだけどやっぱり「おやつ」が一番とおやつに釣られて、また走ります


90CIMG6898.jpg
「おやつ」のためならびゅんびゅん走りますよ~


100CIMG6899.jpg
「おやつ~!ちょうだ~~い!」と舌の出し方が何とも言えませんね。(ママ笑い)


110CIMG6906.jpg
たくさん走ったから、つかれました。 日陰でお腹冷やして休憩。パパは隣でお腹が
波打って伸びています。

楽しい一日でした。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

日記 | 22:35:51 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
シオンくん、フワフワな綿ボール(失礼!)みたいで可愛いです~~!!元気いっぱいたくさん走って遊んで嬉しいですね♪パパさんとの追いかけっこはシオンくんの勝ちでしょうか?今が外で遊ぶのにとても良い季節ですよね~。シフォンも毎週のようにパパに連れられてあちこちお出かけです♪
2014-05-18 日 23:19:38 | URL | シフォンママ [編集]
シフォンママさま コメントありがとうございます
綿ボール、ですよね(*´∪`)
クレヨンしんちゃんのシロのような「綿あめ」って芸ができるかな?
シフォンちゃんのパパさんママさんも、週末の時間はほとんど愛犬の為に使わてるんですね。
その楽しみの為にウィークデイが乗り切れるのですね。
シフォンママさんも、とりあえずは3日間、頑張ってくださいねv-218
2014-05-19 月 22:41:14 | URL | シオン ママ [編集]
シオン君、嬉しいお出かけでしたね!
オヤツのため?ビュンビュン走って気持ち良さそう♪
暑くなる前にこうして思いっきり外で遊ばせてあげたいですね。
シオン君、ホントに・・・綿ボールみたい(シフォンママさんの表現をお借りします~!)可愛い!
2014-05-20 火 16:15:16 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさま コメントありがとうございます
綿ボールは・・・ボールを投げても取りにいかないんですよ。
シオンは始め走っても、のそのそボールのそばに行ってクンクンして
ボールを置いてきちゃうんです。
パパとママばかりがボールを投げては追いかけて、へとへと。
おやつを持ってパパが走ったら、いやぁ追いかけて来ましたよ。
暑くなる前に、たくさん遊びたいですね。
2014-05-22 木 22:10:16 | URL | シオン ママ [編集]
シオンくん、思いっきり走ってるねー。楽しそうー♪
おやつを待ってる姿も、かわいいなあ♪
いいですね、こんな気持ちのいいお散歩は。
↓塩船観音に行かれたのですね。これまた、近いのです。
つつじが山一面という感じで、とっても見事ですよね。、
2014-05-23 金 19:59:20 | URL | そらママ [編集]
そらママさま コメントありがとうございます
塩船観音も、お近いんですね。
東京多摩地区、のご近所さんv-410ですね。
シオンが来てから、今まで訪れなかったところに出かける
ようになりました。
こんな素敵なところがあったんだ!て発見があります。
シオンに感謝 です

2014-05-24 土 10:47:36 | URL | シオン ママ [編集]
絶好のお散歩日和でしたね。
シオン君の元気いっぱいの走りかっこいいです。
オフ会でも走り回れたかな?
ますます暑くなりますが、
お体に気をつけてください(^^♪
暑いので元気に走り回れずワンコには嫌な季節ですね(>_<)
2014-06-03 火 10:37:53 | URL | みっちゃん [編集]
みっちゃん様 コメントありがとうございます
やっとシオンが元気に走り回る姿が撮れました。
シオンもなかなか走ることが少ないし、何と言っても
カメラマンが未熟で・・・v-393
ほんと、暑くなってきましたね。
お散歩タイムがだんだん早くなってきます。

オフ会、楽しんできました。ヽ(*^∇^*)ノ
たくさんの白いもふもふちゃんの中、シオンは
カロリー消費を抑えてウロウロしていました。
去年のような大爆走は見られませんでしたが、
なかなか雰囲気を堪能してるようで見ていておもしろかったです。
みっちゃんさんとかたくりさんにもお会いしたかったで~す
(*゚∀゚*)
2014-06-03 火 12:36:33 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

