■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チューリップ満開
                           Date: 2014.4.17

桜の次は、新入生の季節、チューリップで~す!
ボクのお家にもチューリップ咲いてましたが、今日はもっともっとたくさんの、
一面チューリップのお花畑に行って来ました。

10CIMG6587.jpg
見渡す限り、チューリップが満開です
 ♪咲いた~咲いた~
      チューリップの花が♪





20CIMG6520.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんも、幼稚園児のお友達もたくさん来てました。
もちろんワンコ連れもいましたよ。




30CIMG6524.jpg
  ♪どの花見ても~きれいだな~♪




40CIMG6555.jpg
あは!ボクは花より団子だな。
お団子屋さんも焼き鳥屋さんも出てたし、
くんくん、ワクワクしちゃいます。





50CIMG6530.jpg
チューリップとの撮影会、開始~。


60CIMG6546.jpg
どうですかぁ?

70CIMG6598.jpg
こんどはこっちですか?

80CIMG6597.jpg
まだですかぁ?

90CIMG6604.jpg
ママはボクを抱っこして、次のポイントに急ぎます。
  写真家パパは注文多いんです。

100CIMG6605.jpg
ママ、ボクを落とさないでよ。

110CIMG6542.jpg
はい!ここで良いですか?

120CIMG6521.jpg
ホントに一面チューリップでした!

130CIMG6532.jpg
お天気良くて、暑いです

140CIMG6539.jpg
紫色も綺麗でした

150CIMG6591.jpg

160CIMG6612.jpg
今日は少しドライブして「チューリップまつり」を見に来れました。
お天気も良かったので楽しかったですよ。
でも、土埃にまみれたボクはこの後、お家に帰ってからお洗濯されたことは
言うまでもありません。
とっても疲れました~(^。^)


お出かけ | 22:31:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます(*^_^*)
一面の色とりどりのチューリップ、きれいですね~。
シオンくん、ママさんに抱っこされて笑顔がいっぱいですね。
かわいい~♪
シオンくん、「花より団子」派ですか・・・^^;
チロルも一緒です(*^^)v
雪の記事も拝見しました。
カーポート&お車、大変でしたね(-_-;)
うちもカーポート潰れてしまいました。
ようやく今月に入ってから、車は戻ってきましたが、
カーポートは来月中旬頃の予定だそうです^^;
でも、お互いケガなどなくて、よかったですね。
2014-04-20 日 07:56:49 | URL | チロルママ [編集]
お写真みせて頂いて、ビックリしました。近くなのです。
前日、そらはいけませんでしたが、私、いってきました。
今年は、たくさん咲いていて、とってもきれいでしたね。
チューリップとシオンくん、ご家族と一緒で、とても嬉しそう♪
こちらも、最近は、整備され、だいぶ観光化されました。
昔は本当に普通の田んぼのお休みの間にという感じでした。
ちょっと日にちが違っていたら、かわいいシオン君、パパさん、ママさんにお会いできていたかもですね。
2014-04-20 日 14:14:22 | URL | そらママ [編集]
チロルママさま コメントありがとうございます
ようこそいらっしゃいました。
シオンはチロルちゃんのようなモデル犬になれないので、
抱っこでの撮影が多いです。 下におろすとクンクンして
地面ばかり見てるので(男の子はこれが難点?)
シャッターチャンスが乏しいのです。

チロルママさんのカーポート&車は、とても大変でしたね!
びっくりしました。
うちなんか、全然軽傷です。
カーポートは屋根がないと暑いし雨だと不便だし・・・
でも、柱がないので楽々駐車できて、これもまたいいかな?なんてね。
のんきにこれから注文なんですよ。
ブログはぼちぼちの更新ですので、どうぞまたお寄りくださいませv-411
2014-04-20 日 15:14:24 | URL | シオン ママ [編集]
そらママさま コメントありがとうございます
そうだったんですか!!
チューリップまつりの会場のお近くなんですね。
ちょっとお休みとってパパと三人で行ってきました。
平日なのにたくさんの人出でびっくり。
一面のチューリップ本当に綺麗でした~~、大感激しました。
出店の焼き鳥もおいしかったです!
そら君とお会いできたかも!と思うとまた一興ですね。
2014-04-20 日 15:23:07 | URL | シオン ママ [編集]
チューリップ
とっても綺麗ですね~~。
うっとりしちゃいます♪
シオン君も嬉しそうですね。

チューリップ畑、そらママさんちのお近くなのですね~。
もしかしたらバッタリの出会いもあったかも??
残念!!
2014-04-21 月 15:20:24 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさま コメントありがとうございます
これからは次々とお花の季節ですね!
暑くなる前にたくさん遊びに行けたらなぁと思います。
そら君のおうちも近いと分かり、うれしくなっちゃいます。
同じ東京都下の空気を吸ってるんですね。
フィード君地方もこれからは花盛りv-254ですね。
2014-04-22 火 12:56:43 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

