■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お花見
今年もの季節がやってきました
                                       2014.4.6(日)

ボクのいつものお散歩コースが、賑やかになってます。


20140406010CIMG6331.jpg
菜の花と桜の間に浮かぶボク




20140406020CIMG6334.jpg
今日は暖かいし、休日だからいつもよりたくさんのお友達が遊びに来ています。




20140406030CIMG6342.jpg
ボクは桜を見ないで広い原っぱで走り回りますよ~!




20140406040CIMG6355.jpg
ちょっと~!こんな石の上に乗せて、どうするの?
そうか!桜を背景に記念撮影するんだね?




20140406050CIMG6356.jpg
パパが笑えってこんなことをするんだ!
アハハハ!!!!、くすぐったいよ~





20140406060CIMG6357.jpg
可笑しくなって直立不動の姿のように足が伸びちゃったよ。





20140406070CIMG6351.jpg
ちょっと変な顔をしちゃったので場所を変えて。はい!決めポーズ! 
 



このあと、トリミングに連れて行かれて・・・

20140406080CIMG6395.jpg
そうです、ここがいつもボクが連れ込まれるトリミングルームです。



BEFORE
20140406090CIMG6394.jpg
え?どこに行くの?

AFTER
20140406095CIMG6409.jpg
フッ イカシテル? お澄ましシオンですよん


日記 | 20:59:23 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
かわいい^^)
パパさんと戯れて、満面の笑みのシオン君^^)
めちゃめちゃ、かわいい~、
ご家族と一緒に散歩や旅行に行くことができて、詩音君
楽しそう~、一緒は楽しいよね~^^)
我が家も時々ですが、パパとドルチルをつれて旅行にいきますが、パパ曰く、ドルチルは俺と一緒ならどこにいても、幸せなんだよなぁ~と・・・(親ばかならぬ、溺愛パパです)
まぁ、そんな姿を見て、幸せな気分になる私もかなりの親ばかです^^)これから、暑くなるまでは、お出かけにも最適な季節ですね~、ご家族で素敵なお出かけ^^)楽しんでくださいね~。
2014-04-07 月 11:11:20 | URL | ドルチェママ [編集]
シオン君
楽しいお出かけでしたね。
何だかお写真見てると
嬉しさが伝わってきます。
お花の綺麗な所にいくと
自然に笑顔になっちゃうのでしょうか~?^^
トリミングですっきりキレイになりましたね。
とっても可愛いです♪
2014-04-07 月 19:30:25 | URL | フィードママ [編集]
コメントありがとうです
ドルチェママ様
フィードママ様
ようこそおいでくださいました。

シオンの笑顔、なかなかカメラに収めることが出来ないでいました。
フィード君のような一流モデルにはなれませんが。
初めての笑顔ゲットv-218 だと思います。
ドルチルちゃんのパパは、お顔モザイクになっちゃいますけどいつも
目じりが垂れちゃって、デレデレなのかもしれませんね(アハッ失礼しました)


シオンは旅行に行くとたくさん歩きます。
お付き女中ならぬ下男v-290を引き連れて、いつでも抱っこ準備OKなんですけどね。

愛犬が笑顔だと家族みんなが笑顔になりますね。
トリミングに行って、少しずつコートを短くしました。
夏に備えて、です。

2014-04-09 水 12:49:56 | URL | シオン ママ [編集]
菜の花と桜の間で高い高いしてもらってシオン君バッチシ決まってますね(^^♪
シオン君はカリーノちゃんと胴体さんなのですね。
カリーノちゃんとは以前に名古屋のミニミニオフ会でお会いした事があります。
可愛くて素敵な女の子でした♪
カリーノちゃんは体重が軽かったのですがシオン君も軽いのかな?
(昨年のシオン君を見る限り小柄なのではないかと!)
カットされて別犬になりましたね。
どちらのシオン君も男前です\(^o^)/
2014-04-10 木 23:05:15 | URL | みっちゃん [編集]
シオン君のお散歩コースは、お花がいっぱいで、とても素敵なところですね。
お散歩、楽しそう。、
ご旅行もいかれ、春をいっぱい楽しめたね、シオン君。
ニコニコ笑顔のシオン君、かわいすぎです!
とびっきりの笑顔に、かわいい♪を連発しちゃいます。
2014-04-11 金 09:57:44 | URL | そらママ [編集]
みっちゃんさん コメントありがとう
男前!なんて言っていただきありがとうございますv-398
カリーノちゃんは紅一点の女の子だったのですよ。
いつかお会いしたいなぁと思っています。
シオンも他の同胎ちゃんと比べると小さかったようです。
ご飯の食いつきが悪く、食べない食べない、と思っていましたが、実はしっかり栄養摂取していたようで、今はこれ以上体重が増えないようにと気をつけている日々です。
2014-04-11 金 22:31:24 | URL | シオン ママ [編集]
そらママさん コメントありがとう
とびっきりの笑顔、かわいいと言ってくださってありがとうございます。
こんな表情がたくさん撮れるよう、頑張ろう!と思います。
お散歩コースでは、時々リードを放してしまって、シオンは思いっきり駆け回るときがあります。
野鳥がチュンチュンさえずっていたり、もぐらさんが夜中に地上に出てきた土の跡がもっこりしてたり。
春の息吹が感じられる中のお散歩は、楽しいですね。
2014-04-11 金 22:47:13 | URL | シオン ママ [編集]
こんにちは!早速遊びにきました(*^^*)
シオンちゃんの笑顔可愛いです💕お洋服も似合ってますよね*\(^o^)/*
シフォンにも可愛い服を探していますが、目移りして決められずにいます( ̄▽ ̄)
可愛い服を早く見つけて、シオンちゃんのようにお出かけしたいシフォンです(^_^;)
2014-04-17 木 08:25:07 | URL | シフォンママ [編集]
シフォンママさま コメントありがとうございます
あいやぁ~
つたないブログ、見つかっちゃいましたね。

シオンが我が家に来てからは、すべてがシオン中心になりました。
京都奈良への旅行もしなくなってしまい、もっぱらワンコと一緒の旅行ばかりです。
シフォンママさんのおうちでもそうですか?

シフォンちゃんは、とてもフレンドリーなんですね!
お友達がたくさんできますね。皆さんにかわいがっていただけますね。
とても羨ましいです。
シオンは、人見知り犬見知りで、おやつにもつられないマイペースのワンコです。
ママはフレンドリーなんですけどね、パパに似たのかな?
あれ!?

どうぞこれからも時々お立ち寄りくださいね。
2014-04-17 木 21:58:30 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

