■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春の小旅行




               春 到 来
                                             2014.3.26


西の各地での開花宣言のお知らせが聞こえてきますが
関東地方も開花の便りがちらほらと・・・
早く満開となってお花見をしたいですね。
暖かくなると日帰りのドライブや小旅行でいろいろなところに行って
お友達に会えるから楽しみな季節の到来です。
ということで、我が家の春の旅行の第一弾となります。


1CIMG6204.jpg

3月も後半となり暖かい日差しに誘われてドライブを兼ねた小旅行をしました。
行先は遠くには富士山が見えるから山梨県かな静岡県かな?




2CIMG6108.jpg

はい、着きました。後ろに灯台が見えるから海だね。城ケ崎海岸だよ。伊豆地方に来ました。
お天気が良くて最高だよ。




3CIMG6111.jpg

岩場に一人で…少し怖いけど(大丈夫後ろでパパが支えています)お座りしました。
良く晴れていたので遠くに大島が見えます。




4CIMG6134.jpg

何となく嫌な予感がするんだけど、この吊り橋渡るのかな?




5CIMG6102.jpg

なんで渡るの!揺れているしボクは腰が引けて下が見られないよ。




6CIMG6114.jpg

橋の下ではないけどちなみに岩場の後ろはこんな感じの高さでした。
シオン君は怖くて見ていません。




7CIMG6145.jpg

海を見たら次は山です。大室山に行きました。
公園の桜の開花はまだでしたが、満開になったら綺麗なところでしょうね。




8CIMG6159.jpg

歩いては登れないからリフトで頂上に行きます。
リフトは何回も乗っているから平気だよ。




8CIMG6176.jpg

ボクもリフトを降りて頂上を一周する遊歩道を頑張って歩きました。
ここからの眺めも良いけど、頂上の一番高いところまで、もっと登りますよ。




9CIMG6181.jpg

頂上からの眺望はこんな感じです。
左手に富士山が見えて右手は空の青と海(相模灘)の青が溶け合っています。




10CIMG6185.jpg

360度のパノラマの世界。雄大な風景だから見とれてしまいました。
ボク、なかなか様になっていますよね。




11CIMG6291.jpg

楽しい観光が終わって今日泊まるホテルに戻ってきました。
ホテルのお庭には、広い林と芝があったからドッグラン状態。少し自由に遊ばせてもらいました。
何か見つけたようです。口を少し開け、尻尾を振って興味深々で近寄っていきます。





12CIMG6293.jpg

ボクのお家にも、こんな大きなお庭があれば良いなときっと思っているでしょうね。
(いえ、ボクのお家のすぐそばにも、広い公園があるじゃないですか)




13CIMG6033.jpg

眠そうな目をしていますが、海を見たり、山に登ったり、
ホテルのお庭で遊んだり…楽しかったことを思い出しているのかな?




14CIMG62551.jpg

疲れたぁ! 皆より先にボク寝ます。
シオン君、少々の物音でも起きず爆睡でした。




15CIMG6304.jpg

帰りに不思議な光景を見ました。
高速道路の上をゴンドラが通過して行きました。
最初は「何だ!?」とビックリしました。

今度はこのゴンドラに乗りに行きたいなぁ、と思うのでありました。


旅行 | 21:58:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かわいい^^)
ご旅行に行かれたのですね^^)
お天気も良くて最高でしたね~。
シオン君の眠そうなお顔^^)とってもかわいいですね。
そして、1ワン雄大な風景に見とれているシオン君も凛々しい~。
ロープウェイは、たぶんですが、伊豆の国パノラマパークのロープウェイじゃなないかな?違っていたらごめんなさいね~。
昨年5月に伊豆長岡に行った時に乗りました^^)
わんこOKですよ^^)
シオン君と楽しい思いでを沢山作ってくださいね。
2014-03-28 金 00:27:22 | URL | ドルチェママ [編集]
ドルチェママさま
お天気に恵まれて、景色がとてもよく、
シオンもたくさん歩きました。
すごかったのは夜空の星が、本当に降ってきそうに
綺麗にたくさん見れました。
オリオン座の三ツ星の下の大星雲がはっきり見えました。

一人すましてるシオンを凛々しいなんて言っていただき
ありがとうございます。いつも我が道を行く、シオンです。

最後の写真のロープウェイは伊豆の国パノラマパークのなんですね。
教えていただいたので、今度の旅行の楽しみができました。
すっかりワンコOKのところにしか、行かなくなってしまい
ましたからねv-410
2014-03-29 土 14:05:17 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

