■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
深大寺散策
文化祭と深大寺散策
   2013.11.3

お天気の良い日でした
010CIMG5247.jpg
甥っこがオープンキャンパスに参加しているのでボク達も行ってみました。
獣医さんを養成する大学みたい。




020CIMG5250.jpg
キャンパスでは学園祭が行われてました。
たくさんの人がいました。そして、いろんな種類のワンコが来ていましたよ。




030CIMG5251.jpg
広場ではワンちゃんも参加するイベントをやっていて盛り上がってました。
大きいワンちゃんもいたけど怖くなくて優しかったよ。
(これはワンちゃんが3匹?違った2匹と1人だった)




040CIMG5258.jpg
「こんにちは」と声を掛けてくれたのが…。
なんとボクと同じボロニーズ。
今年6月に山中湖のオフ会でお会いしたみゆきちゃんでした。
ふわふわもこもこのピピン君にも初めてお会いできました。




050CIMG5262.jpg
いや~びっくりの驚きのうれしさで話が弾みました。(ママが!)
ボクはビビッてしまってとても仲良く並んでお写真撮れません!




060CIMG5265.jpg
ボクの隣にいるのがみゆきちゃんです。
ボクのママと姉妹なんだって。だから、ちょっと似ているでしょう(エヘ)




070CIMG5274.jpg
楽しかった学園祭から近くの深大寺まで移動してお昼を食べることになりました。
ボクは初めてだけどパパとママは久しぶりだったって。




080CIMG5273.jpg
ボクは「盛りそば」だからねと身を乗り出して注文したから周りの人に笑われたよ。
みんなはとろろや月見そばや天そばをおいしそうに食べていた。ボク大人しくしていたからね。




090CIMG5291.jpg
ここが深大寺の本堂だって。こんなに立派な本堂があるなんてパパもママも知らなかったみたい。



095CIMG5312.jpg
本堂から下ったところにたくさんのお店があって参拝帰りの人達で賑わっていました。
お兄ちゃんはお団子を食べてました。
 (ボクも欲しいワン)




100CIMG5314.jpg
人に踏まれたらいけないのでパパに抱っこされてお店を覗きました。(おみやげも買ったよ)



110CIMG5316.jpg
『私は深大寺の狸です。きょうは深大寺にお参り頂きありがとうございました。
深大寺はおそばと植物園だけではなく、ドックランやワンちゃんが散歩するのに良い散策路もありますよ。ぜひ又、私に会いにきて下さい』
とでも言っているような大きな狸の置物がありました。


お出かけ | 22:14:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

