■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ミニミニオフ会 @ダッフルバックカフェ
先週はお天気が悪くて雨の日が続きましたが奇跡的に晴れた金曜日に
ママはシオンと一緒に我が家からちょっと離れた川崎市までガールズトークにお出かけしました。
いつもならパパが運転なんですが今日はママ一人だから
シオンをクレートに入れ助手席のベルトをしっかり確認して出発です。
(ママ、大丈夫って目をしているシオンです)

実は川崎のダッフルバックカフェ さんで、ミニオフ会をしましょうとお誘いを受けて
ワクワクどきどきしながら出かけました。(どきどきは車の運転ですが!)

0010DSC_0149.jpg
マンションの1階にあるお店のカフェには小さなドッグランがありました。 
お店は奥行きがあり見た目より室内はゆったりした広さがありました。
ドックランは少数のボロちゃんたちにとっては、この広さで十分でした。



0020DSC_0125.jpg
今日参加したボロちゃんの紹介をします。
最初にお誘いくださった みるくちゃん&ゆず君
とてもよく似ていて、見分けがつきません。 たいていは、抱っこされてるのがみるくちゃんです。




0030CIMG0247.jpg
元気印の ライ君 です。 今日はちょっとお腹の調子が・・・とのことでしたが、心配することなくとっても元気でした。




0040CIMG0229.jpg
キャリーに入って、電車で参加してくださった もこちゃん
 ぽんちゃんはお留守番でしたが、とても元気な速攻ランを見せてくれました!



0050CIMG0236.jpg
初めまして~の ラビちゃん
3.7kgととっても小柄で、ママさんのバックに入って気配を消すことが得意そうでした。



0060DSC_0128.jpg
スマイル君 もクレートINして電車でいらしてくださいました。
走りたくて走りたくて、うずうずしていましたね。
シオンのお相手してくれてありがとうね。



0100DSC_0143.jpg
そして シオン です。 みるく&ゆずママさん、抱っこしてくださりありがとうございます。



0110DSC_0132.jpg
珍しく、シオンから遊びかけます。 スマイル君、お付き合いありがとうね。



0112DSC_0129.jpg
おじさんシオンは(今日の参加のボロちゃんではシオンが一番の年長さんと分かりびっくりです!)
お兄ちゃんぶって若いスマイル君に仕掛けます。



0115DSC_0133.jpg
そのうち、ライ君 ゆず君も(若手!) な~に???なんて参戦し
走りっこになったら、もうボクの出る幕もなく、走り回る若者たちを見守っていました。
 (砂浜の時のように走れば~と思うママでした)




0120DSC_0134.jpg
こちらは抱っこされてるみるくちゃんと、足元には弟のゆず君。
そして、大人し~く女の子 もこちゃんとラビちゃんも。
でも、この女の子二人 実はすごいんです!



0170CIMG0245.jpg
ラビちゃんのジャンプ!(何か入っていると思ったのかビニール袋を捉えていますね)


0180CIMG0246.jpg
ビニール袋が目的ではないようです。ママに抱っこしてほしいみたいですよ。
更に高くジャンプしたのにはびっくりしましたね!
(トイプードルさんのような見事なジャンプ力です)

0150DSC_0135.jpg
もこちゃん、ママのそばにばかりいるようですが、スマイル君と走りましたね。
いつもぽんちゃんと走ってますものね。 スマイル君もジャック君と鍛えてますしね。
爽快に走る姿を見せてくれました。 (とてもママのカメラには納められませんでした)
後ろで探索してるのはライ君です。



0160DSC_0137.jpg
ライ君、いろいろなところの探索も忙しかったけど、今日は走りっこにも参加できて楽しかったね。



0200CIMG0239.jpg
シオンは案外、攻撃的なのかも???と感じましたよ。
ゆず君に、優位位置を取ろうとしてます! いつもならお姉ちゃんのみるくちゃんなのに、シオンおじちゃんが挑んできてびっくりしちゃいましたね。 ごめんね。
 上から見ているみるくちゃんも、気になっていたでしょうね。




0300DSC_0142.jpg
そして恒例の記念撮影です。
左から、みるくちゃん、ゆずちゃん。(間違ってませんか?)
ライ君、スマイル君、もこちゃん、シオン、ラビちゃん。
7頭だから、なんとかみんなじっとしていられましたね。上出来上出来~!

楽しい思い出がまたひとつ増えました。
皆さんとご一緒できてうれしかったです。
本当にありがとうございました。(一人ドライブして来た甲斐がありました)
またお会いできる日を楽しみにしています。









スポンサーサイト
オフ会 | 10:14:20 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。