■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
GWの過ごし方(1)
最大10日にもなるという今年のゴールデンウィーク
皆さん、いかがお過ごしですか?

先日のことです。
お家でご飯を食べていたシオン君、食事中でも外を行くお友達ワンコの足音がすると
お口の中に、カリカリのご飯が入ってるにもかかわらず、時々思い切りワンワンします。
その日はどうやら吠える勢いをつける為か、お口にご飯が入っているのに大きく息を吸ったらしく
カリカリも吸い込んでしまったようです。
しばらく、ヒクヒク、ごふごふ、うぐっうぐっ・・・ わぁ~どうしよう死んじゃう~、大変だ~!!と、
思わず後ろ脚をもちお尻をあげて、背中をトントンしましたが、収まる気配なし・・・
それなのに、まだお外に向かって吠えようとする様子。(何と言う犬じゃ~)
うろたえるママの気も知らないで、シオン君はママの手から離れて、お水を飲み始め・・・、
ようやく落ち着きました。
あ~、よかった。も~本当に救急車を呼びたい心境で生きた心地がしませんでした。
こんなこと、皆さんご経験ありますか?(普通はしませんよね)

CIMG9499-1.jpg
ママにとっては大変な出来事だったようですがボク、全然元気です。



さて、先日、強風の中、

0020CIMG9685.jpg
 昭和記念公園に行ってきました。
後で分かったのですが、翌日ボクはトリミングに連れて行かれることになっていました。
ボクはトリミングは少し嫌なんだ (パパとママに置いて行かれるようで悲しくなるんだ)
明日のトリミングの前に遊んでおこうとパパが公園に連れて行ってくれたんですって。



201605011462104957.jpg
ポピーの季節はもう過ぎていました。



ドッグランにも行ってみました。 休日だったのでたくさんのお友達がいました。

201605011462104506.jpg



昭和記念公園には、大きな池があります。
CIMG9678-1.jpg



CIMG9681-1.jpg
鯉がたくさん・・・
 ボク、気になって仕方ありません。



201605011462105632.jpg
広い芝生のところで、航空自衛隊の音楽隊の皆さんが演奏をしていました。
シング♪ シング♪ でボクも音楽に合わせて体が揺れていました。




そして、次の日、
CIMG9700-1.jpg
毎回お世話になっているトリミングサロンに連れて行かれて、炭酸泉のお風呂に入ったり歯磨きされたり、
お顔をすっきりしてもらったので、またまん丸君になって帰ってきました。
すっかりきれいになったボクです。




CIMG9705-1.jpg
連日のお出かけで疲れてしまいました。 記念写真を撮った後、ソファーに横たわり
ご飯も食べないで爆睡状態となりました。
  (どんな夢を見ているのかな・・・GW前半、お疲れ様でした)




お出かけ&トリミング | 22:36:34 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

