■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
第一回 ミニミニオフ会 IN 南関東地区
第一回 ミニミニオフ会 @Wonderful Nature Village

2016年3月27日(日) 東京のあきる野市にある東京サマーランドに新しくオープンする
「Wonderful Nature Village 」で南関東地区で初めてのオフ会を開きました。

初めてのオフ会と言うことで、興味を持って参加して下さる方がどれだけいらしゃるのか、
そして、当日のお天気は大丈夫だろうかとずいぶん心配しておりました。

皆さんが誘い合ってくださったお蔭で思いのほかお友達が集まってくださり、感謝の気持ちで一杯でした。

お天気も晴れ女のチロルちゃんと、微力ながら自称我が家の晴れ男パパの神通力が通じたようで
オフ会には絶好の良いお天気になりました。

今回、初幹事という緊張もあり、写真の乏しい結果となりまして・・・
どうぞご容赦ください。




集合時間前から入口付近に皆さん集まってます。ワンちゃん達も久しぶりの再会や
新しいお友達との出会いを楽しんでいます。
0010CIMG9526.jpg




さっそく自己紹介タイムです。

0020comb1459578775.jpg
参加してくださったのは あいうえお順で、
 クオレ君
 スマイル君 & ジャック君(シェルティ)
 そら君
 チロルちゃん 
 ベスちゃん & チェロット君
 みるくちゃん & ゆず君
 ミルミルちゃん
 もこちゃん & ぽん君(シェルティ) 
 ライ君
 シオン

0021comb1459578959.jpg

 
と、いい調子で自己紹介していたら・・・
何とこちらのドッグランは「小型犬専用」のため、8kg以上のぽん君、ジャック君が
入れなかったのでした。
しっかりチェックしておかなかった幹事、大チョンボでした

それではと言うことで大型犬も入れるお隣の大きなランに移動しました。
(でも、うまい具合に貸切状態でしたので、早めの集合写真を撮らせていただきました


0040CIMG9565.jpg
おっと! 最初に脱走したのは「そら君」では無く「シオン」でした。


0050CIMG9569.jpg
良く見たらチロルちゃんがいなかったのでチロルちゃんを迎えに行ったのかな?




この後、広いドッグランに移動して・・・
0065comb1459657923.jpg
白いもふもふが群れています。
なかなか正面のお顔が撮れません(;^◇^;)
クオレ君、水玉のお洋服がとってもお似合いでした。




0066comb1459659862.jpg
アジリティに挑戦する子は ミルミルちゃんとそら君
ママさんから離れられないのはみるくちゃん
パパさんから離れられないのはそら君


ランチをいただいた後、隣のイベント会場で開催されていたドッグショー
みんなで見学しに行きました。


0410comb1459661385.jpg
ボロニーズはいなかったようですが、珍しいワンちゃんを見ることが出来ました。



0401CIMG9616.jpg
ボロちゃんによく似た、笑顔がとっても可愛いビションフリーゼちゃんがいました。
出演後だったのでなでなでさせていただきました。



ドックショーから戻って今度は屋根付きドッグランで遊びました。
0450CIMG9622.jpg
貸切状態だったので早速、若手のライ君、ゆず君、スマイル君の走りっこが始まりました。
(元気一杯で弾けていましたね)
そこに参加する元気なチェロット君。 案外(失礼!)走るのが速くて、皆さんびっくりでした!
シェルティのぽん君、ジャック君もここぞと走りましたね。




0600comb1459662353.jpg
走ってるお写真はワンちゃんが早いのでシャッターが間に合わずとても無理でした~。
あれ? そら君、パパさんがソフトボールの試合に行っちゃったから寂しいのか
ママさんに磁石のように張り付いていましたね。




0506CIMG9643.jpg
チェロット君、今日は若手に混じってたくさん走って疲れたね。
ベスちゃんはおっとり。 パパさんのそばでくつろいでいましたね。




0601comb1459686335.jpg
もこちゃんにアプローチしたシオン。
もこちゃん「ママ、この子、私を誘ってくるんですけど・・・」
シオン「もこちゃん、遊ぼうよ~」
遊べたのか遊べなかったのか・・・絡んだような振られたような???




いつもながらママはおしゃべりに夢中でベストショットが撮れず、あまり写ってない子もいてごめんなさい。
でも、ボクはみんなに会えて一緒に遊んだからとてもご機嫌な楽しい一日でした。


0800CIMG9593.jpg


何度も下見に来てくれたクオレ君とパパさんママさん。
下見をしたり電話で問い合わせもしてくれたそら君とパパさんママさん。
急にご一緒に下見をしてくださったライ君とパパさんママさん。
ありがとうございました。

横浜地区をまとめて下さった、ぽんもこちゃんママさんも
ありがとうございました。

4月からは本格オープンするドックランですから桜の開花時期とか紫陽花の季節に
皆さんや新しいお友達とこちらで又、集まれる日が来るといいなと願っています。








オフ会 | 21:36:46 | トラックバック(0) | コメント(16)

FC2Ad

