■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オフ会 @シルバーウィーク つづき
さて、オフ会のつづきです。
今回はボクが少し大人になって(?)お友達をお誘いする様子が見られたので、
喜んだママが、そこのところをご紹介させていただきます。

CIMG1719(集合写真)2
総勢12頭、かろうじて撮れた集合写真です。


CIMG1759(シオンとぴこちゃん)
こちら石川県からいらしたピコちゃん。かわいいんです。
ほら、ボク気になったって言ったでしょ。




CIMG1763(シオンとぴこちゃん④)
ねぇ~、ピコちゃん、遊びませんか?



CIMG1761(シオンとぴこちゃん③)
ピコちゃん、いかがでしょうか?



CIMG1760(シオンとぴこちゃん②)
お!遊んでくれますか? ♪♪




CIMG1765(シオンとベイ君)
とそこへお兄ちゃんのベイ君が、
「ボクんちのピコに何かぁ?」と。



CIMG1767(シオンとベイ君③)
いけませんかぁ! のボク



CIMG1766(シオンとベイ君②)
おっと~、やりますか!



CIMG1768(シオンとベイ君④)
ん?対決でもしますか?




CIMG1769(シオンとベイ君⑤)
いえいえ、大丈夫、気が合いましたよ。




CIMG1712(パパとベイぴこちゃん)
仲良しになれて、とってもよかったです。
ベイピコちゃん、ありがとう!
兄妹さん、パパさんに抱っこですね。



CIMG1665(注目のベイぴこパパさん)
パパさんのおやつの入れ物の「カタカタ」音でみんなが寄ってきます。
とっても人気者でしたね。




CIMG1663(見上げるフィード君)
真摯に見上げるフィード君
パパさんもうれしそうに微笑まれてます。
とってもいい2ショットでした。




CIMG1700(ライ君)
ボクが気になったもう一人のお友達、ライ君です。



CIMG1736(ねぇライ君①)
ねぇ、ライ君



CIMG1739(ねぇライ君③)
ねぇねぇ、ライ君 (しつこく迫るシオンです)



CIMG1737(ねぇライ君②)
ねぇ、ライ君、遊びましょ。



CIMG1742(ねぇライ君④)
この後、ボクの誘いに応じてライ君、一緒に走ってくれました。
残念ながら元気よく走る二人の姿をうまく撮れなかったママです。 (>_<、)
でも、楽しかった~!
久しぶりにお友達と走り回るシオンを見れてパパもママも嬉しかったですよ。



CIMG1721(ライ君とそら君)2
ライ君は、パパさんに車庫インしていたそら君をお誘いしてました。



CIMG1746(そら君)
そら君はパパさんのもとから「そらた~ん!」と呼んでるママさんのところへトコトコ。
皆で見守っていたんですよ。



CIMG1747(そら君とママ)
無事ママさんのもとにたどり着き、再会うれしい、の親子ですね。




CIMG1699(ベスちゃん・チェロ君)
ゆったり、まったりしているベスちゃん、チェロット君




CIMG1708(桃ちゃんとベスちゃん)
ベスちゃん、女同士でのっそりのっそり歩いてました。
後ろからは桃ちゃんです。 なんか愉快な2ショットです。




CIMG1704(走るチェロット君)
そして今回軽やかに走っていたベスちゃんの弟チェロット君
楽しかったねぇ。



CIMG1647(茂みで)
茂みでクンクン

CIMG1648(茂みで2)
誰の匂いがしますか?



CIMG1626(チロルちゃん)
今からワタチも参加しますのチロルちゃん
ベスチェロパパさんに抱っこされてましたね。 軽いなぁって。
ワタチ見た目よりずっと軽いんですよ。 たくさんおやついただきますけどね。



CIMG1688(ビアンコママさん)
ボクのママですけど…、のビアンコ君。ちゃんとそばでママのボディガードしてます。
ビアンコママさんを見上げていたのは

CIMG1730(太郎ちゃん)
太郎ちゃんですね。



CIMG1772(トイプーちゃん)
CIMG1776(トイプーちゃん)
トイプーちゃん達もちょっと一緒に遊びましたね。
軽やかにジャンプしてみんなを驚かせていました。



CIMG1790(ビアンコ君、ぴこちゃん、フィード君)
ビアンコ君、ピコちゃん、フィード君
遊び疲れたころ、みんなママさんに抱っこされてまったりです。



CIMG1798(一列に)
それでは、とみんなで並んでパチリ (あ、数はかぞえないでください)

本当に楽しい一日でした。
   皆様ありがとうございました。                  (by シオン ママ)




オフ会 | 18:14:38 | トラックバック(0) | コメント(12)
オフ会 @シルバーウィーク
今年のシルバーウィークは6年振りだそうですが各地の観光地に行かれた方も多かったようですね。
我が家もお誘い頂き、とても楽しいミニ・オフ会に参加する為に河口湖・山中湖方面に行ってきました。
場所は恒例の 山中湖Woo f です。


010CIMG1803(題字②)
ボクとそら君が一緒にお立ち台上がりました。人(犬)見知りの二人なのでこの微妙な距離。 
この二人(わんちゃん)にとっては精一杯なんですけど。


今回、ママはなんとか参加メンバーのご紹介ができそうです。

まずは、ボクが夏旅行に行った石川県からのお客様がありました。
遠いところをようこそいらっしゃいました!初めてのお友達に会えるのは嬉しいですね。
020CIMG1703(ベイくん)
金沢の ベイ君 妹ピコちゃんの優しい頼りになるお兄ちゃんです



031CIMG1642(ピコちゃん)
ベイ君の妹の ピコちゃん
ママが大好きでママのそばでずっとピョンピョン跳ねて抱っこをおねだりしてました。
可愛い女の子で、ボクちょっと気になりました。



040CIMG1726(ライ君)
今回一番若かった ライ君
10ヶ月だそうです。 ボクは遊んでほしくて…お誘いしました~



050CIMG1725(フィード君)
おなじみの フィード君
何となくボクとフィード君は表情というか、お顔が似ているとパパが言うんだよ。
今回はボクのパパもおやつのおかげでフィード君に仲良くして貰ったようで喜んでいたよ。^^v



060CIMG1728(チロルちゃん)
いつも笑顔の チロルちゃん 
あんよあげてのご挨拶、ボクにもしてくれて嬉しかったです!



070CIMG1695(ベスちゃん)
ママさんのそばからなかなか離れない ベスちゃん
でも今回、走る姿がとても初々しかったですね。



080CIMG1694(チェロット君)
ベスちゃんの弟の チェロット君
チェロ君もパパさんと軽快にランを走ってましたね。



090CIMG1691(ビアンコくん)
貴公子 ビアンコ君
ママさんがみんなに美味しいおやつを配ってるとき、ひっそりそしてしっかり後を
ついてくるのですね。
ボクのママの前で、「もっとオイシイをください」とお座りしてじっと待つ姿にジ~ンと
してしまったママでした。



100CIMG1697(桃ちゃん)
さやさやそよそよと移動していた 桃ちゃん
初めて可愛い「ワンワン」を聞かせていただきました。
動き回る太郎ちゃんの、中心軸になってるみたいに太郎ちゃんを見守ってますよね。



110CIMG1720(太郎ちゃんと桃ちゃん)
桃ちゃんの弟の 太郎ちゃん
風を切って勢いよく走り回ってましたね。 ほら、向こうにしっかり桃お姉ちゃんがいますよ。



120CIMG1723(そら君)
ボクがいつも似てると言ってもらえる そら君です。
いつもはボクと同じようなスタイルなんだけど今日はすっきりした「イケメンそら君」って言う
感じですね。
でも視線の先はパパさんの傍からちょと離れたママさんですね。



130CIMG1775(シオン)
そしてボク シオンです。
今回のボクはいつもよりも積極的にみんなに近づいてオフ会を楽しんじゃいました。
今日は参加者のご紹介ですがまだ、楽しい思い出がたくさんあるから次回の続きもどうぞご覧くださいね。



オフ会 | 22:30:59 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

