■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
梅雨入りしました
ついに関東地方も 梅雨入り しました

昨日の夕方、明日の朝は雨だからたくさんお散歩しておかなくちゃ、と
ママと公園の坂を登って行ったら、 ピレネー犬のライナ君にお会いしました。
ボロちゃんではないけれど、大きな真っ白なふわふわ君。 迫力があります。
でも、とってもおとなしい優しいワンちゃんです。
白いワンちゃんには、たとえ大きくてもクンクン近づいていくシオン。
初めてなのに、怖がることもなくそばにくっついてました。
 (あ、ライナ君が動くとちょっとビクっとしてましたけど) 
シオンにはとっても珍しいことです!
ライナ君も白いワンちゃんには親近感が湧くらしいとのこと。
不思議ですね、白い色わかるんですね。 自分も白いワンコだって気づいてるのかしら。


1DSC_1484.jpg
一緒に夕方のお空を見上げています。
ライナ君のお家には同犬種のレオちゃん(女の子)がいるそうです。
とってもやさしいライナ君でした。 どうもありがとう!


この後、シオンはパパと一緒に夕暮れの公園を思いっきり走り回りました。
(パパもママもヘトヘトでした~)


そして今日は、ライナ君には会えなかったけれど遠くに富士山が見えました。
雲が出ていたのに富士山が見えたなんて! 嬉しくなりました。 
スマホでは上手には撮れず残念、でもとても魅惑的でした。
2DSC_1490.jpg

雨上がりの公園、シオンは汚れないように大き目なTシャツを着せられておりました。
おうちシャンプーしたばかりですからね。
へへへ、お洋服が歩いてるみたいでしたよ。
3DSC_1494.jpg


日記 | 22:28:34 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

