■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
春の伊豆へ
圏央道が厚木まで開通したので伊豆方面へドライブしようということになり春の伊豆旅行に出かけました。

001CIMG9900.jpg
熱海港
お天気も良く順調なドライブでお昼前に熱海に到着しました。ここで小休憩です。


006C1430049354.jpg
熱海の海岸
有名な「貫一とお宮」の記念像前で記念写真。子供達が小さい時にここで記念写真を撮ったことを思い出します。
シオンも歌にあります「熱海の海岸、散歩して~」を体験したくて鼻歌を歌いながら海岸の散歩をしました。



007CIMG9939.jpg
お昼過ぎに道の駅「伊東マリンタウン」に到着です。ここはいろいろな施設がありワンちゃんと
一緒に食事も出来るのでここでお昼ごはんとなりました。




007DSC_1338.jpg
海風が気持ちいい



012C1430049716.jpg
パパが情報を仕入れてくれました!
4月1日から新規オープンの「ワンちゃん用足湯」ができたそうです。 温泉大好きシオンはさっそく体験です。
この時は他に誰もいなかったので貸切状態でした。シオン君、足湯は初体験です。
隣には人間用の足湯もあります。
怖くて出たいのかと思ったら、何やら楽しそうに歩き回っていました。
気持ちよかったんだね。 「足湯を堪能したワン!満足!」


013CIMG0005.jpg
今日のメインである「つつじ祭り」の会場になる伊豆の小室山公園に到着しました。
「つつじ祭り」は4月29日からですから一足先に鑑賞に来ました。(結構な人出でした)



014CIMG9983.jpg
つつじの中



019C1430050845.jpg
つつじの花三昧です。見応えががありました。



020CIMG0060_201504262240217df.jpg
ママと(シオンの目先は花より団子かな?)



021CIMG0081_20150426223750aef.jpg
パパママと



025C1430056109.jpg
つつじのトンネル



026DSC_1390_20150426225103489.jpg
我が家恒例の観光地リフト乗りです(シオン君が「じゃ、行きますか」と
言っているような感じです)



027CIMG0034_20150426225102b65.jpg
ママとリフト
シオンもリフト乗りには慣れているので余裕が出てばっちりなカメラ目線です。


030C1430052343.jpg



031CIMG0170.jpg
今日の宿泊は「伊豆のわんわんパラダイス」さんです。
今回で2回目です。



036C1430053468.jpg
宿泊ホテルのドッグランです。
今回のお泊りにはシオンの友達の「なな」と「ポポ」も一緒で三匹並んで記念写真撮りました。



040C1430054202.jpg
翌日、ホテルを出て近くの大室山の下にある「さくらの里」に
寄って帰って来ました。
初めて通行した高速道路も渋滞もなく快適なドライブになりました。
楽しい旅行ができてパパもママもボクも大満足でした。
お家に帰るとすぐ、ボクはお風呂に入れられましたけどね。


旅行 | 20:25:38 | トラックバック(0) | コメント(10)
フラワーフェスティバル@昭和記念公園
先週末の日曜日に昭和記念公園の フラワーフェスティバル に行きました
空模様が少し心配なお天気でしたがたくさんの人が来園していました。                                                 

200CIMG9819.jpg

きれいにポピーが咲いていました。




121CIMG9864.jpg

今日のメインの チューリップ が一面に咲いています!



210CIMG9821.jpg

な~らんだ~ な~らんだ~ 赤 白 黄色~ とたくさんの種類のチューリップが咲いていました。
鑑賞に来た人も、いろいろな国から来た方たちで国際色豊か。 ビックリしました。




110CIMG9835.jpg
記念撮影しますよ (可愛いいお花と一緒にボクも可愛いくモデルします)




220CIMG9844.jpg




230CIMG9850.jpg




250CIMG9865.jpg
小川に沿ってチューリップ畑がこのように長く続いてとっても綺麗な風景でした。




そしてこの後・・・
009CIMG9872.jpg
 ドッグラン に行きました。 今日はいつもよりたくさんのワンちゃんがいました。
 大きいお友達にごあいさつされました。



011CIMG9870.jpg
ビション・フリーゼの チャン君 (本名セバスチャン君) にお会いしました。
こんなに接近されることに慣れていなのでつい横を向いてしまいました。(ど!どうしよう?)




015CIMG9875.jpg
初めましてなのに、ボクのこととっても気に入ってくれました。やっと1歳なんですって!
積極的なので、ボクはビックリでした! 
でも、チャン君のおかげで楽しく遊べましたよ。



014CIMG9886.jpg
可愛いお友達ともご挨拶、できました!(ボク、男の子だから女の子には優しいだよ!エへへへ)
今日はすごいね!とママは感激してました。




020CIMG9888.jpg
時々、雨がポツッポツッときて心配しましたが、全然だいじょうぶでした。最後にたくさんのお花に囲まれたので
「嬉しいスマイル」が出てしまいました。
今日は暑くもなくてとても楽しいお出かけになりました。又、遊びに来ますね!!!

お出かけ | 21:34:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
今年初のオフ会でした
お誕生日イベントにお誘いを受けて山中湖に行きました。
当日までママが10日余り前に「角膜上皮剥離」と言う目の病気になって
日常生活が不便となっていたので今回のオフ会に参加できるかすごく心配
でしたが、ママの「絶対!参加するぞう!!!」の根性発揮で少し良くなったので
皆さんに会えることができました。シオンもお友達に会えて楽しい時間を
過ごせたようで本当に良かったです。
目が本調子で無かったのでブログの更新が遅くなりましたが遅ればせながらやっと
ブログアップすることができました。
ボクが頑張って楽しかった姿を皆さん、見て下さいね。





001CIMG9551.jpg
3月の最後の日曜日です
さあ、車に乗り込んだら、出発だ!



富士山がだんだん大きくなってきたよ~!
 でも富士山に傘雲が・・・お天気もってくださいよ~
002CIMG9558.jpg



3月生まれのお兄ちゃんお姉ちゃんのお誕生日イベントに参加するため、山中湖のWoofにやってきましたよ。

0031427978617_20150405174025f97.jpg

シオンは回りが気になるようでなかなか記念撮影ができません!(T T)




0045CIMG9716.jpg
う~ん、ここは前にも来たことあるぞ!。クンクン、クンクン




005CIMG9563.jpg
あ、フィード君だ。こんにちは! クンクン




007CIMG9586.jpg
わ!大きなお友達が ビアンコ君に寄って来たぞ~




0075CIMG9652.jpg
ビアンコ君、大きなお友達にもビビることなく毅然としてる!さっすが~!



008CIMG9591.jpg
チーズのおばちゃん? みんな熱い視線を送ります




009CIMG9599.jpg
お! そら君じゃありませんか!




010CIMG9600.jpg
どうです?一緒に遊びませんか?
    めずらしく、シオンが誘っています。





011CIMG9601.jpg
         さぁ、いきますよ~!




012CIMG9602.jpg
あれ? そら君、どこ行った?




013CIMG9604.jpg
ここにいたんだね! パパのところは居心地がいいの? 
 ねえ、出ておいでよ~。




014CIMG9622.jpg
   ・・・じゃ、ボク一人で行きますよ。




015CIMG9621.jpg
あらあら?! かわいい! 初めましての ミルミルちゃん!




017CIMG9624.jpg
  待ってくださ~い。 ん? だれ?一緒にミルミルちゃんを追いかけてるのは?



016CIMG9625.jpg
パーチェ君、遊んでくれますか?





0061427979062_20150405174026084.jpg


あれ? みんな、ボクのママのところに集まって・・何してるんだ?
 おやつ、ですか?  ボクにも・・・くれますか? ママ・・・




018CIMG9637.jpg
ママはフィード君を抱っこさせていただきました。




019CIMG9635.jpg
チロルちゃんも抱っこ、おお!降りたい降りたい~




020CIMG9642.jpg
ボクは? へへへ、フィード君のママさんに抱っこしてもらいましたよ。 




021CIMG9655.jpg
パパもチロルちゃんを抱っこして、感激~




022CIMG9666.jpg
フィード君と一緒にボクも抱っこしてもらいました。




023CIMG9645.jpg
クオレ君とパーチェ君。超そっくりのもふもふ代表ですね。




0225CIMG9710.jpg
クオレ君はママさんと競走してました。 ママさんも速い!!  クオレ君、軽快ですね!




0215CIMG9673.jpg
チロルちゃ~ん、 楽しんでますか? ボク、満喫してます。




024CIMG9690.jpg
みんなで記念撮影だよ。 そら君、脱走しちゃダメよん!



ちょっと寒くなってきたので室内ドッグランに入りました。 ボクは初めてでした。

025DSC_1255.jpg
チルチェちゃんかな? 悠然と歩いてますね




026DSC_1251.jpg
ドルチェお姉ちゃんは、ママさんに抱っこ。足元をボクがうろうろしてます。




027DSC_1261.jpg
さあ、もう一回、記念撮影しますよ!
そら君のパパさんは、そら君が逃げ出さないように抑え込み?





028DSC_1272.jpg
まだですかぁ?? もう、限界ですよ~!!




029CIMG9769_20150405175020fce.jpg

では、今回の〆に、ミルミルちゃんとのツーショットで。
楽しかったなぁ、ミルミルちゃん、また遊んでくださいね。

参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
とってもよい思い出ができました。
ぜひまたご一緒させてくださいませ。


オフ会 | 23:07:47 | トラックバック(0) | コメント(18)

FC2Ad

