■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
そうだ、旅に行こう!
春はまだだけど、ボクは急に思い立って そうだ旅に行こう! と出掛けることにしました!

001CIMG9202.jpg
車に乗るのは楽しいから、ボクはドライブが大好きだよ!




002CIMG9206.jpg
今回はいつもお家で遊んでいるヒツジの「なな」とウサギの「ポポ」が一緒だよ。大勢だから嬉しい!!!!




003CIMG9213.jpg
と言うことでママが一回は行きたいとパパに懇願していた日光の「東武ワールドスクエア」にやって来ました。




004CIMG9248.jpg
ここは成田空港かな?ボクはパスポートが無いのでカートで出発です。
規則でカートから外に出られません(泣)




005CIMG9263.jpg
あっと言う間にアメリカに着きました。「自由の女神」が緑色だと知っていました?




0061426423765.jpg
次に訪問したのがヨーロッパの有名観光名所です。
サン・ピエトロ大聖堂  ・  サグラダファミリア(2026年に完成予定だそうですね)
バッキンガム宮殿    ・  ヴェルサイユ宮殿



007CIMG9309.jpg
バッキンガム宮殿の衛兵さんにお願いして記念写真を撮りました。 文句ひとつ言わない協力的な兵隊さんでした。




0081426424246.jpg
シオンの故郷であるイタリアにも寄ってきました。
ピサの斜塔  ・  コロッセオ
スフィンクスとピラミッド  ・  アブ・シンベル大神殿


0091426424397.jpg
中国、インド、ヤンマーなどのアジア大陸の国も回り、気分は世界一周したようです。




010CIMG9233.jpg
世界を回って来たのでその足で日本一周も体験することにしました。
出発地はやはり東京駅からですね。




0111426424595.jpg
日本の観光名所もたくさんありましたがここでは京都の清水寺、京都御所、宇治の平等院、奈良東大寺を紹介します。




0121426424725.jpg
園内には面白いキャラクターの有名人がいました。ここには写っていませんが水戸黄門様ご一行もいました。




013CIMG9410.jpg
今日は東武ワールドスクエアのマスコットさんにはお世話になりました。




014CIMG9411.jpg
今日宿泊するホテルではワンちゃん専用の浴室が貸切できます。




0171426425071.jpg
早速にボクも予約して旅の疲れを温泉に入って流しました。(いい湯でしたよ。最高!)




018CIMG9450.jpg
お部屋では先に寝ていてボクと遊んでくれない不埒者の頭をカリカリして寝かせません。




019CIMG9455.jpg
いっぱい、遊んだ後は今日の旅の疲れが出たようでご覧のように爆睡状態です。少々の音でも起きません。




0221426425442.jpg
翌日は少し小雪が舞う天気でしたが帰路の途中にある吊り橋を渡って来ました。




023CIMG9504.jpg
対岸にあった鬼像と一緒の記念撮影で今回の旅行は終わりました。次は何処に行こうかと思いを馳せています。

旅行 | 00:03:03 | トラックバック(0) | コメント(14)

FC2Ad

