■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
1月のおでかけ
                                                 2015.1.18
新年も開けて、早くも1月半ばが過ぎました。寒い日が続いていますね。
関東地方はこれから本格的な寒波が来るようですが、昨年2月の大雪で
我が家のガレージが押し潰されたことを思い出しています。
シオンは毎日寒い中、朝に晩に近くの公園を散歩しています。

寒いのが嫌いな「出不精」のパパは近くの公園にしか連れて行ってくれなかったのですが、
先日お兄ちゃんが、ボクの大好きなドライブに連れって行ってくれました。

001CIMG8919.jpg
夕方になってからでしたが、少し遠出のドライブで葛西臨海公園までやって来ました。


002CIMG8926.jpg
初めて来た公園だったけどひろ~い広場もあり、すぐそばに海が広がっている大きな公園でびっくりしたよ。



003CIMG8928.jpg

004CIMG8935.jpg
ボクが見ている先には羽田空港があり旅客機の離着陸の様子が良く見えたよ。



005CIMG8962.jpg
 ん?!


006CIMG8963.jpg
風が強くて「変顔」になっちゃったよ~。

続きを読む >>
お出かけ | 15:38:31 | トラックバック(0) | コメント(11)
謹賀新年    2015年1月1日
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます

年賀状候補01IMG_1350


昨年は我が家にとっては大変な年でしたが、皆様にあたたかく見守っていただいたおかげで無事乗り越える
ことができました。本当にありがとうございました。
今年は昨年以上にシオンを通じていろいろな方と交流が図れるように我が家も活発に行動したいと願ってい
ますので皆様、よろしくお願いします。

日記 | 00:36:25 | トラックバック(0) | コメント(16)

FC2Ad

