■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
セリーグ クライマックスシリーズ
セリーグ クライマックスシリーズ第4戦目 を観戦の為、東京ドームに行ってきました。
G党のお兄ちゃん、ジャイアンツが連勝すると4戦目は無いと思い駄目もとで購入した4戦目のチケット。タイガースの善戦で日の目を見ましたがジャイアンツの絶体絶命のピンチ。お兄ちゃん、奇跡を信じて母を連れて東京ドームに乗り込みました。


001DSC_0667.jpg
ドーム前で記念写真。未だ「奇跡」を信じているお兄ちゃんが撮影。



002ADSC_0672.jpg
7回のジャイアンツ大応援団が送る大声援です。


003AD1413700544472.jpg
本当に4連敗で今日で終わるのかな?お兄ちゃん目が虚ろです。


004A1413700551889.jpg
阪神タイガース勝利の瞬間です。奇跡はタイガースに起こりました。
G党ファンの皆さん、来年に期待しましょう。


さて、月日は流れてしまいましたが、やっとこの夏の旅行記をアップできるようになりました。
恒例の シオン(詩音)と一緒 の旅行です。
季節外れの話題で今更ですがシオンが頑張ってお山を登って来ましたので見て下さい。


010CIMG7763-1.jpg
2014年の夏は東北に行きました。
出発前はお天気を心配していましたが快晴に恵まれ初日は山形県の
山寺立石寺本堂を訪問しました。



続きを読む >>
旅行 | 23:03:17 | トラックバック(0) | コメント(12)
ミニミニオフ会
ミニミニオフ会に参加しました
                               2014.9.27(土)

お久しぶりです。すっかりご無沙汰しておりました。
入院していたPCも戻ってきましたが、初期化されてしまったので今少しずつ環境設定を整えているところです。
1週間前になりますが、急にお誘いいただきミニミニオフ会に参加してまいりました。本当に楽しいオフ会で大満足な一日を過ごさせて頂きました。
皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。
ブログアップは、アップアップで今頃になりましたこと、また、今回はビデオ撮影が多くなりUP出来る写真が少なくてすみません、はじめにお詫びしておきます。


01CIMG8512.jpg
山中湖ドッグリゾートWoof に来ました




02CIMG8413.jpg
中央道の事故渋滞ですっかり遅れてしまったボクですが皆さんにお会いできましたよ




03CIMG8439.jpg
ドルチルちゃんのパパさんは人気者です




04CIMG8479.jpg
今日参加のワンちゃん達の集合写真です。
 ベスちゃん、行っちゃうの???とチェロット君が気になってます
何かワン匹足りないような気がしますが???




05CIMG8478.jpg
そうだ、そら君がいない!
 「ここにいますよ~」とそら君を抱えて後ろから現れたそらパパさんに、みんな大爆笑でしたね




06CIMG8505.jpg
皆さんに良く似ていると言われているそら君とのツーショットです。
今回、判明したのですが、性格も良く似ているようです。




07CIMG8506.jpg
“行くよ!”
“アイよ、ちょっと待ってください”




08CIMG8503.jpg
ベンチに座っているのは ドルチルちゃん。仲良く並んでおやつを守ってます。
ふふふ、狙ってる子がいましたものね。




09CIMG8485.jpg
“ちょっとアンタ” と言われて “何でしょうか” と固まっているシオンです。




10CIMG8489.jpg
ドルちゃんかチルちゃんに見つめられてタジタジになっているシオン




11CIMG8488.jpg
お、やる気ですか? でもかなり腰が引けていますね。




12CIMG8490.jpg
“さぁ、来い、つかまるもんか” と誘いかえすボクです。




13CIMG8486.jpg
今日、一番走った時間でした。


同じ犬種のボロニーズと一緒に遊べるのはとっても楽しそうですね。




14CIMG8460.jpg
ボクのママはお友達の調教に夢中です。(ボクが相手をしてあげないからですが)




15CIMG8462.jpg
ふ~ん、この遊戯物はこーゆー具合に降りるんだ。
アクティブなチルちゃんに感心しているシオン。




16CIMG8494.jpg
ボクだってほんとはできるんですよ!




17CIMG8492.jpg
ママに強引に乗せられちゃったけど、フィード君が見守ってくれてます。
“おい、シオン君大丈夫か?そのまま行けば降りられるからね。僕は乗らないけどね” なんてね




18CIMG8469.jpg
この橋はママの手を借りずに自分でも乗れたんだよ




19CIMG8483.jpg
楽しかったオフ会。 
締めは、いたについてる、フィード君チロルちゃんの2ワンカットで。

おやつにもつられず、愛想なしのシオンでしたが、皆様 楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。


オフ会 | 00:30:48 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

