■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
公園でラン♪ラン♪ラン♪




楽し~いおでかけしました
                                      Date:2014.5.18

今の時期はワンコには最高に良い季節で公園の中でも朝からたくさんの
ワンちゃん達の散歩と出会います。
天気が良いと散歩も楽しくなり公園の芝生も歩くだけでなく少し走りたくなりますね。

20CIMG6874.jpg
後ろからパパが追い駆けて来ます。

30CIMG6879.jpg
捕まると大変だからボク、走って逃げますよ!


40CIMG6883.jpg
パパが息を切らせている間に、ちょっと寄り道・・・


50CIMG6881.jpg
え、ボクを呼んだ?


60CIMG6890.jpg
あ!おいしいもの!


70CIMG6891.jpg
ボク、これ大好きです!(全く食べ物に弱い奴だな!と言いながら「おやつ」を上げるパパも甘いね)


80CIMG6897.jpg
パパも好きだけどやっぱり「おやつ」が一番とおやつに釣られて、また走ります


90CIMG6898.jpg
「おやつ」のためならびゅんびゅん走りますよ~


100CIMG6899.jpg
「おやつ~!ちょうだ~~い!」と舌の出し方が何とも言えませんね。(ママ笑い)


110CIMG6906.jpg
たくさん走ったから、つかれました。 日陰でお腹冷やして休憩。パパは隣でお腹が
波打って伸びています。

楽しい一日でした。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

日記 | 22:35:51 | トラックバック(0) | コメント(8)
つつじの塩船観音





今年のゴールデンウィークはママの仕事の関係で安・近・短の流れで
 つつじで有名な「青梅の塩船観音」に出かけました。

                                 Date:2014.5.4
10CIMG6701.jpg
重要文化財のお寺で正式には「大悲山塩船観音寺」と言うそうです。ワンちゃんもOKですよ。


14CIMG6754.jpg
みごとなつつじのお山になってます。




12CIMG6713.jpg
お堂を囲む丘の側面にぐる~りとつつじが咲き乱れてます。



16CIMG6721.jpg
つつじの花が写っていませんがつつじの花の間をボクが一生懸命歩いたことの証拠写真です。



18CIMG6746.jpg

やっぱり花がある方が絵になりますね。下って…登って… 楽しいです



30CIMG6734.jpg
ボクも「白いつつじ」みたいでしょ




40CIMG6756.jpg
たくさんの参拝客(?)と言うかつつじのお花を鑑賞する人でいっぱいでした

50CIMG6761.jpg
少し高い展望所からの全体眺望です。つつじのお花の中に人がたくさん隠れています。



60CIMG6762.jpg
お寺の奥にある丘の上に立像されている大きな観音様です。
我が家の「厄」を払って頂くようにお参りしました。



70CIMG6793.jpg
綺麗な赤色のつつじだったのでツーショットしてしまいました。

お出かけ | 22:51:08 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

