■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
富士登山しました?






富士山に登ってきました!
                              Date:2014.4.27

富士山と言っても所沢の荒幡富士、に登ってきました。

こんな近くに富士山があったのですよ! 荒幡富士

10CIMG6683.jpg
これが、荒幡富士です。何となく富士山に見えますよね!


20CIMG6666.jpg
ボクは未だ本物の富士山は行ったことはありませんが、これを登ると本物の富士山に登ったことになるんだってよ。
さあ、登りますよ


30CIMG6667.jpg
意外とキツイな!もう五合目くらいに着いたかな?


40CIMG6668.jpg
無心で登ってます


50CIMG6669.jpg
もう一息で頂上です


60CIMG6670.jpg
着きました!頂上です。登山者が意外とたくさんいました。


70CIMG6673.jpg
近くに遊園地の観覧車が見えます。遠くには本物の富士山も見えるんだって。


80CIMG6672.jpg
ゴルフ場の端っこも見えました


90CIMG6674.jpg
さて、一休みしたからさっさと下りますよ。


100CIMG6676.jpg
つつじが咲いているけど興味がなく何を急いでいるのでしょうね。


110CIMG6677.jpg
先に降りますよ~と急いだのでママを置いて来たみたいだな。


120CIMG6663.jpg
下の浅間神社でお参りも済ませ、富士山、制覇しました、なんてね。
次は本物の富士山登頂に挑戦するぞ!と心で叫びました。(本当に行くとなると大変そうだね)

お出かけ | 22:44:39 | トラックバック(0) | コメント(10)
チューリップ満開
                           Date: 2014.4.17

桜の次は、新入生の季節、チューリップで~す!
ボクのお家にもチューリップ咲いてましたが、今日はもっともっとたくさんの、
一面チューリップのお花畑に行って来ました。

10CIMG6587.jpg
見渡す限り、チューリップが満開です
 ♪咲いた~咲いた~
      チューリップの花が♪





20CIMG6520.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんも、幼稚園児のお友達もたくさん来てました。
もちろんワンコ連れもいましたよ。




30CIMG6524.jpg
  ♪どの花見ても~きれいだな~♪




40CIMG6555.jpg
あは!ボクは花より団子だな。
お団子屋さんも焼き鳥屋さんも出てたし、
くんくん、ワクワクしちゃいます。





50CIMG6530.jpg
チューリップとの撮影会、開始~。


60CIMG6546.jpg
どうですかぁ?

70CIMG6598.jpg
こんどはこっちですか?

80CIMG6597.jpg
まだですかぁ?

90CIMG6604.jpg
ママはボクを抱っこして、次のポイントに急ぎます。
  写真家パパは注文多いんです。

100CIMG6605.jpg
ママ、ボクを落とさないでよ。

110CIMG6542.jpg
はい!ここで良いですか?

120CIMG6521.jpg
ホントに一面チューリップでした!

130CIMG6532.jpg
お天気良くて、暑いです

140CIMG6539.jpg
紫色も綺麗でした

150CIMG6591.jpg

160CIMG6612.jpg
今日は少しドライブして「チューリップまつり」を見に来れました。
お天気も良かったので楽しかったですよ。
でも、土埃にまみれたボクはこの後、お家に帰ってからお洗濯されたことは
言うまでもありません。
とっても疲れました~(^。^)


お出かけ | 22:31:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
お花見
今年もの季節がやってきました
                                       2014.4.6(日)

ボクのいつものお散歩コースが、賑やかになってます。


20140406010CIMG6331.jpg
菜の花と桜の間に浮かぶボク




20140406020CIMG6334.jpg
今日は暖かいし、休日だからいつもよりたくさんのお友達が遊びに来ています。




20140406030CIMG6342.jpg
ボクは桜を見ないで広い原っぱで走り回りますよ~!




20140406040CIMG6355.jpg
ちょっと~!こんな石の上に乗せて、どうするの?
そうか!桜を背景に記念撮影するんだね?




20140406050CIMG6356.jpg
パパが笑えってこんなことをするんだ!
アハハハ!!!!、くすぐったいよ~





20140406060CIMG6357.jpg
可笑しくなって直立不動の姿のように足が伸びちゃったよ。





20140406070CIMG6351.jpg
ちょっと変な顔をしちゃったので場所を変えて。はい!決めポーズ! 
 



このあと、トリミングに連れて行かれて・・・

20140406080CIMG6395.jpg
そうです、ここがいつもボクが連れ込まれるトリミングルームです。



BEFORE
20140406090CIMG6394.jpg
え?どこに行くの?

AFTER
20140406095CIMG6409.jpg
フッ イカシテル? お澄ましシオンですよん

日記 | 20:59:23 | トラックバック(0) | コメント(9)

FC2Ad

