■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
冬のおさんぽ    2013.12.15
お久しぶりです。

下のお兄ちゃんが、膝の手術で入院したりして何かと大忙しだったので
ブログの更新も、写真も撮れずにいました。
お兄ちゃんは、2週間の入院で無事に退院しました。
若いんですね、たった2週間で元気になってくれて…。
シオンを連れて夜、お見舞いに行きました。
何よりの元気づけだったようです。
 「ボク、大活躍したんだよ。(ワンダフルだ!)」

お兄ちゃんから、お礼に“石焼き芋”が届きました。
ものすご~くおいしくて、もっとちょうだい!!!ワン!と
おねだりがすごいです。 ほら、今もまだ…

冬のおさんぽはちょっと覚悟が要りますね。
でも、お天気がいいと、楽しいですね。

001CIMG5338.jpg
ボクが良く散歩する公園、「すすき」がたくさんあって箱根の仙石原みたいだよ。


002CIMG5352.jpg
うん?空に何か飛んでいるな!


003CIMG5358.jpg
飛行機だ!!!


004CIMG5362.jpg
こりゃ大変だ。追いかけなきゃ!!



0041CIMG5364.jpg
まてぇ! って何を追いかけてるの?



005CIMG5419.jpg
今日は、たっくさん走りまくったので疲れました。ボク寝ます。(朝まで爆睡でした)
ご飯も食べれませんでした。




時はかわって、今日のことです。

006CIMG5477.jpg
今日は日曜日だから午後からいつもの散歩に行きました。
(ボクは遊園地に入れないから外から観覧車を見てます。
いつかパパにお願いしてボクも観覧車に乗るんだ。楽しみ~)



007CIMG5481.jpg
ボクとすれ違う人は「かわいい」「ふわふわだね」「ぬいぐるみみたい」と言ってくれます。
パパはそれを聞くのがうれしくてうれしくて… ふふふ



008CIMG5473.jpg
しばらくトリミングに行っていないから毛が伸びて顔が真ん丸になってしまいました。
おめめも隠れてしまってます。



009CIMG5493.jpg
来週トリミングに行くから、良い男?(犬だな!)になっているからね。


010CIMG5487.jpg
ぼく、ふくらんでるけど太ってないからね。
 (誰だ?ご飯以外におやつもたくさん食べているだろうと言う奴は!)
でも、お兄ちゃんの焼き芋は食べちゃうからね。


日記 | 22:27:45 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

