■プロフィール

シオン ママ

Author:シオン ママ
2011年7月20日東京生まれ♂

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■こんにちはシオンです

■どうぞご覧ください

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ミニミニオフ会 @ダッフルバックカフェ
先週はお天気が悪くて雨の日が続きましたが奇跡的に晴れた金曜日に
ママはシオンと一緒に我が家からちょっと離れた川崎市までガールズトークにお出かけしました。
いつもならパパが運転なんですが今日はママ一人だから
シオンをクレートに入れ助手席のベルトをしっかり確認して出発です。
(ママ、大丈夫って目をしているシオンです)

実は川崎のダッフルバックカフェ さんで、ミニオフ会をしましょうとお誘いを受けて
ワクワクどきどきしながら出かけました。(どきどきは車の運転ですが!)

0010DSC_0149.jpg
マンションの1階にあるお店のカフェには小さなドッグランがありました。 
お店は奥行きがあり見た目より室内はゆったりした広さがありました。
ドックランは少数のボロちゃんたちにとっては、この広さで十分でした。



0020DSC_0125.jpg
今日参加したボロちゃんの紹介をします。
最初にお誘いくださった みるくちゃん&ゆず君
とてもよく似ていて、見分けがつきません。 たいていは、抱っこされてるのがみるくちゃんです。




0030CIMG0247.jpg
元気印の ライ君 です。 今日はちょっとお腹の調子が・・・とのことでしたが、心配することなくとっても元気でした。




0040CIMG0229.jpg
キャリーに入って、電車で参加してくださった もこちゃん
 ぽんちゃんはお留守番でしたが、とても元気な速攻ランを見せてくれました!



0050CIMG0236.jpg
初めまして~の ラビちゃん
3.7kgととっても小柄で、ママさんのバックに入って気配を消すことが得意そうでした。



0060DSC_0128.jpg
スマイル君 もクレートINして電車でいらしてくださいました。
走りたくて走りたくて、うずうずしていましたね。
シオンのお相手してくれてありがとうね。



0100DSC_0143.jpg
そして シオン です。 みるく&ゆずママさん、抱っこしてくださりありがとうございます。



0110DSC_0132.jpg
珍しく、シオンから遊びかけます。 スマイル君、お付き合いありがとうね。



0112DSC_0129.jpg
おじさんシオンは(今日の参加のボロちゃんではシオンが一番の年長さんと分かりびっくりです!)
お兄ちゃんぶって若いスマイル君に仕掛けます。



0115DSC_0133.jpg
そのうち、ライ君 ゆず君も(若手!) な~に???なんて参戦し
走りっこになったら、もうボクの出る幕もなく、走り回る若者たちを見守っていました。
 (砂浜の時のように走れば~と思うママでした)




0120DSC_0134.jpg
こちらは抱っこされてるみるくちゃんと、足元には弟のゆず君。
そして、大人し~く女の子 もこちゃんとラビちゃんも。
でも、この女の子二人 実はすごいんです!



0170CIMG0245.jpg
ラビちゃんのジャンプ!(何か入っていると思ったのかビニール袋を捉えていますね)


0180CIMG0246.jpg
ビニール袋が目的ではないようです。ママに抱っこしてほしいみたいですよ。
更に高くジャンプしたのにはびっくりしましたね!
(トイプードルさんのような見事なジャンプ力です)

0150DSC_0135.jpg
もこちゃん、ママのそばにばかりいるようですが、スマイル君と走りましたね。
いつもぽんちゃんと走ってますものね。 スマイル君もジャック君と鍛えてますしね。
爽快に走る姿を見せてくれました。 (とてもママのカメラには納められませんでした)
後ろで探索してるのはライ君です。



0160DSC_0137.jpg
ライ君、いろいろなところの探索も忙しかったけど、今日は走りっこにも参加できて楽しかったね。



0200CIMG0239.jpg
シオンは案外、攻撃的なのかも???と感じましたよ。
ゆず君に、優位位置を取ろうとしてます! いつもならお姉ちゃんのみるくちゃんなのに、シオンおじちゃんが挑んできてびっくりしちゃいましたね。 ごめんね。
 上から見ているみるくちゃんも、気になっていたでしょうね。




0300DSC_0142.jpg
そして恒例の記念撮影です。
左から、みるくちゃん、ゆずちゃん。(間違ってませんか?)
ライ君、スマイル君、もこちゃん、シオン、ラビちゃん。
7頭だから、なんとかみんなじっとしていられましたね。上出来上出来~!

楽しい思い出がまたひとつ増えました。
皆さんとご一緒できてうれしかったです。
本当にありがとうございました。(一人ドライブして来た甲斐がありました)
またお会いできる日を楽しみにしています。









オフ会 | 10:14:20 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
集合写真の順番バッチリですよ〜ダメかな〜と思ったけれど、案外皆ベンチの上で頑張ってくれましたね〜。
次回は男子グループのオミソでゆずも一緒に遊んでね〜シオン君。走り屋だけど、いつも1人犬走りの子だからなぁ〜案外ビビりなの。びっくりして後ずさりしたりね。
楽しい1日をありがとうございました。
また、少し涼しくなったら遊んでください。
2016-09-11 日 12:43:25 | URL | みるくゆず [編集]
みるくゆずママさん (^▽^)/
わずか7頭なのに、あれれ??誰だっけ?と思う時がありました~。
みんなちゃんと並んで、記念撮影できましたね。
ゆず君、しっかりムードメーカーでしたよ。
元気に走り屋してくれると、盛り上がるよね (*^▽^*)
おやつにもつられないし、ランが始まるとしり込みしちゃうようなおじさんシオンですけど、
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。


2016-09-11 日 22:12:06 | URL | シオン ママ [編集]
先日は、とても楽しいひと時を過ごせました(*^o^*)
ありがとうございました♪♪♪
可愛いシオン君とお会いできて、とても嬉かったです〜〜(^O^)
シオン君を抱っこすることもできました♪♪
可愛いモフモフちゃん達に囲まれて、楽しく幸せなひと時でした(^O^)
ママさん!頑張って運転してくれてありがとうございました(*^o^*)
シオン君5歳で若いけど、1番お兄ちゃんでしたが、お兄さんらしくみんなを纏めて、若手のリーダーでした!
皆んな楽しそうに遊んでいましたね〜♪♪
内弁慶なもこも、楽しそうに遊んでいましたので、何度かお会いしているのが分かるのでしょうね♪♪♪
楽しい思い出が増えました(^O^)

また次回も是非ご一緒させて下さい(*^o^*)
またお会いしますのを楽しみににしています♪♪♪
2016-09-14 水 00:39:21 | URL | もこママ [編集]
若さ溢れるオフ会の様子、楽しく拝見しました^^
シオンくんが最年長さんだなんて、本当にお若い皆さん!!
楽しかったことでしょうね♪
シオンママさん、運転お疲れさまでした。
私は都会の運転は、とてもできません(-_-;)
集合写真もバッチリでしたね。
皆さん、とても可愛いです(*^_^*)
2016-09-14 水 09:27:50 | URL | チロルママ [編集]
もこママさん (^▽^)/
こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
今回はミニミニオフ会。 もこちゃん、楽しくランランしていましたね。
5歳のシオンは、なんと年長! 若いみんなの中で、偉そうにしていましたね。
みんなに囲まれて、ちょっと困った!!の様子がおかしかったです。
もこママさんにはシオンを抱っこもしていただきありがとうございました。
シオンは、なかなか触らせてくれません。
「抱っこ」していただくと逃げられず、大人しくなることがわかりました。
またお会いした時もぜひ抱っこしてください。
そして今度は、きっともこちゃん抱っこさせてくださいね o(*^▽^*)o~♪

2016-09-14 水 21:14:09 | URL | シオン ママ [編集]
チロルママ さん (^▽^)/
はい、そうなんです! お会いしてみたらシオンが最年長さんでした!
若いパワーをもらってきましたよ。
スマイル君に、おじさんシオンは挑んでいました。
でも、若い衆に囲まれて、ちょっとタジタジだったんですよ。
運転、頑張りました。
都会なんかじゃないですよ~。東京都下、田舎ですから。
運転は大丈夫だったのですが、隣のシオンが耐えられるかが心配でした。
いつも30分のクレートインが限度だったので、どうなることやら~と。
珍しいことに、少しクレートの中で寝てくれました。
クーン、クーンと泣き出すと、なんとかなだめすかして到着することができました!
チロルちゃんに会いに行くには~~~。
高速道路の運転はやっぱり一人では無理のようですが、
また、可愛いチロルちゃんにお会いしたいです。(*'-'*)
2016-09-14 水 21:28:50 | URL | シオン ママ [編集]
先日はお世話になりました。
とても、楽しかったです。
スマホで撮った我が家と違い写真がとってもきれいです。
シオン君、とても楽しそうでしたからクレートインでのドライブを頑張ったら楽しいことが待っているとインプットされたかもしれませんよ。
本当に小さなランですが、まさにボロニーズサイズでしたね。
みんなの行動がよく見れて楽しかったです。
涼しくなったらまた、お出かけしましょう。
シオン兄さん、その時はよろしくね。(ライ)
2016-09-15 木 07:04:52 | URL | ライまま [編集]
ライままさん (^▽^)/
とっても楽しく過ごせましたね! ありがとうございました。
思いがけず “女子会” もできてしまい、嬉しかったです。
クレートインしたら、楽しい事が待ってる! インプットされたかな?
またライ君に会えるよ~、と覚えてくれたかな?

最近はスマホの画素数が高くなり、デジカメよりきれいに撮れるそうですよ。 うちのデジカメはいまだに使い方がよくわからず、時々アートになってしまいます。
説明書をしっかり読もうという気がない持ち主なもので(; ̄ー ̄)
おまけに、SDカードを入れ忘れていましたし・・・
そうですね、ボロニーズサイズのランで、みんなの様子が見れて、とてもよかったです。
無愛想なシオン兄さんですが、また一緒に遊んでくださいね (*'∀`*)
2016-09-16 金 12:27:54 | URL | シオン ママ [編集]
皆、可愛い~♡
シオンママさん、運転お疲れ様でした。
(私も運転できるように頑張ってます)
シオン君もクレートインで頑張りましたね。
元気いっぱいで皆、若いですね~
最年長シオン君の意外な行動も拝見できました(^○^)♪
ボロニーズサイズの小さなドッグランもよかったのでしょうね。
集合写真もバッチシ皆、よい子ですね。
2016-09-19 月 05:44:52 | URL | みっちゃん [編集]
みっちゃんさん (^▽^)/
白いもふもふが集まると、可愛い~です。
シオンも不思議とテンションアップするんですね。
5歳のシオンが最年長でした! ちょっとビックリでした!
運転頑張りましたよ。 一人でワンコを連れてのドライブは何かあったら
どうしよう・・・ と不安がいっぱいです。
ボロちゃんのママさんは、お一人でバンバン行動する方が多くて尊敬です。
みっちゃんさんも運転頑張っていらっしゃるのですね。
車中泊もらくらくこなして、益々行動範囲が広がりますね ((o(^-^)o))
2016-09-19 月 09:46:41 | URL | シオン ママ [編集]
楽しそうなミニミニオフ会でしたねーー!
ママさんお一人で運転、お疲れ様でした。
集合写真、みんな可愛いーー!バッチリですね。
お近くならおじさんフィードもご一緒したかったです。
シオンママさんのお宅と川崎って
結構距離があるように思っていましたが意外と近いのですね。
若者揃いで遊びも元気いっぱいさが伝わってきます。
動きのあるお写真がいっぱいだった事でしょうねーー。
2016-09-20 火 19:29:19 | URL | フィードママ [編集]
フィードママさん (^▽^)/
頑張って参加してきました!
高速道路にも乗らずに川崎市まで行かれました。
川崎まではかなりありますが、「川崎市」は広いんですね。

気づけば皆さん若者で、パワーもらってきましたよ (゚∀゚*)
いつも素っ気ないシオンが楽しんでくれたようです。
フィード君にも早く会いたいな~ (´∀`)
2016-09-21 水 12:43:27 | URL | シオン ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

